

ひこにゃんとくまポメ!








ごきげんよう皆さん、ピッポです(* ̄▽ ̄)ノ





ボクたち、今は旅の途中で滋賀県は琵琶湖のほとり
彦根というところに逗留しているんですけど、

ippaiaruiteotukaredesu.jpg
たくさんお出かけしてお疲れです




うちの飼い主ったら、到着するなり・・・

ひこにゃんの時間が終わっちゃう(* ̄▽ ̄)ノ
アイツ今は位上がったらしくて時間制なうえに触れあえないらしいです









とかゆって、どうせ犬は入れないからお留守番ねって
ボクたちを置いて駆け出して行っちゃったんです・・・

douomoimasusonosiuchi.jpg
どう思います?この仕打ち










アイツお触りNGなうえに急ごしらえのステージでパフォーマンスするだけです・・・

kyuugosirasestage.jpg
しかもいちんち何度か30分程度の時間制





そういや前にTVでふなっしーもパフォーマンスは
30分が限度って言ってましたけど、やっぱ、アレですかね・・・

暑すぎるんですかね?ヽ(´▽`)/
それとも頭の重みか?w







そんな薄情な飼い主はボクたちを待たせているので、
本来ならメインの彦根城は駆け足て行ってきたそうなんですけど、

やっぱりふだんの行いですかねえ・・・

mukouhakaisei.jpg
向こうが快晴なの分かりますか?







せっかくの天守閣が1600年代に作られた昔のまま
現存している彦根城ですのに、飼い主がいるあいだだけ
雨風バンバンでちょっと雨が上がったかなと思うと
大量のカラスが哭きながら上空を旋回しており、

いくら夕方だというてもとってもヤなカンジだったそうです・・・

kokodemokocchigawadakeame.jpg
ここでもこっち側だけ雨(T ▽ T)




それ以来、車に乗っているときは快晴、目的地に着くと雨か雪の繰り返し・・・

ザマアミロだと思いました(* ̄▽ ̄)ノ
皆さんご利用は計画的に








まだまだ旅の途中だからつづいちゃうよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
しかも近江ちゃんぽんっていうのがめっちゃ美味しかったとか言うんです・・・
そのときもお留守番だったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ぴっぽちゃん、近江ちゃんぽん食べたかったょねぇ
あたしもめっさ気になるぅ~
証拠写真見たいっす




でたぁぁぁ〜〜嵐を呼ぶ女だぁ〜〜((((;゚Д゚)))))))
はっ!まさかまさかあのお方をお連れになられているのでは!?
ピッポくん、マルちゃん、お留守番の後は美味しいご褒美あるハズだから、楽しみねぇ♡
向こうが快晴、の写真、カッコいいですね!神々しいというか。
それからひこにゃん、そんな顔のくせして上からな行動設定、軽くイラつく💢
きっと皆んなが汚い手で触ったら白い体汚れて洗濯しなくちゃで明日の稼ぎ頭不在になっちゃうから??
くまもんみたく黒にしとけば良かったのに…
(そんな理由じゃないかもだけどさっ)

No title

おお〜!!くっきりと分かりますよ〜!
そして大量のカラスって(T . T)
なんか居ますの?

近江ちゃんぽん💖美味しそうですよね〜、もぐたんさん💖

ひこにゃんはしっかり時間制なんですね。
長時間だと呼吸困難になりそうですしね〜。

No title

あらら・・・?
お天気が今ひとつのようですが。


ひこにゃんも今やなかなかお近くに寄れないアイドルに
なってしまったんですね。
でも、可愛いから許しましょう。


明日はどこまで移動かな?
楽しい旅を続けて下さい。
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
