

2014ー2015シーズンママンニットの件







ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







さて、昨日予告致しました2014ー2015シーズンママンニットですが、

nukuiknit.jpg
いちばんのヘビーユーザーマルキョンヌさん






せっかくですので前回のポンチョ、腹巻きに加えて新しく・・・

セーターを追加します( *´艸`)









今年末はまたしても飼い主九州行脚の旅が控えておりますので、
逐一やりとりさせていただく方式で約半月ほどのお時間を頂戴して
来年3月までお受けさせていただきます。



また、純毛100%のニットがいいんだけど・・・というお話を
チラホラ頂くのですが、なんでもわんこに起きる静電気は
皮膚病を引き起こすなどあまりよくないらしく、ママンニットは
あえて静電気も起きづらく毛羽立ちにくいアクリル混の
キッズ用ウォッシャブル毛糸を使っていますので、
どうしてもそのへんのこだわりが素材のお値段に反映してしまい、
どうせそんなにオーダーなんて来ないしとかタカをくくってたら、


昨年はちょっとばかし痛いめに遭いましたので・・・

neagegomennne.jpg
今年は値上げしますのでよろしくです








そんなところもお含みいただいて、
それでも欲しいわと思ってくださるならばどんとこい。



★オーダー受けちゃうよ、ママンニット★




この記事にコメントいただいた順にお作りしますので
現在最短のお届けは、

12月末以降のお届けになります(* ̄▽ ̄)ノ




<セーター作品例>

knit01.jpgknit02.jpg
無地に飾りを付けているパターンですがボーダーなどもカワイイですよ( *´艸`)

★着るとこんなカンジな⇒セーター着用例




<セーターをご希望の場合>

・わんちゃんのサイズをお知らせ下さい。
ニットなので多少は伸びますのでだいたいでも大丈夫です。

背丈(首の付け根からシッポの付け根まで)
胴回り(脇の下一周)
首周り(首輪の辺り一周)
前丈(首の付け根から必要なところまで)


・色のご希望について

男の子色(ブルー、グリーン系)
女の子色(ピンク、レッド系)
白またはグレーベース単色もしくは指し色

※申し訳ありませんが毛糸の都合により細かい色指定はお受け出来ませんが
 この色好き、キライやご希望のイメージなどがあればお聞かせ下さい。

※お写真などをいただいてまるっとお任せも承ります。




<ポンチョ作品例>

ponchored.jpgponchogreen.jpg
ボーダーが基本だけど単色とか飾り付き、リードを通す穴も出来るよ


ponchorei01.jpgponchorei02.jpg

★着るとこんなカンジな⇒ポンチョ着用例




<ポンチョをご希望の場合>

・わんちゃんのサイズをお知らせ下さい。
ニットなので多少は伸びますのでだいたいでも大丈夫です。

背丈(首の付け根からシッポの付け根まで)
胴回り(脇の下一周)
首周り(首輪の辺り一周)
前丈(首の付け根から必要なところまで)

・形のご希望について
  ⇒ハーネス用のリードを通す穴をあける・あけない
  ⇒フリンジをつける・つけない(裾フリルにすることも可能です)
  ⇒ボーダーにする・しない(単色ではワンポイントでお花などを付けられます)

・色のご希望について

男の子色(ブルー、グリーン系)
女の子色(ピンク、レッド系)
白またはグレーベース単色もしくは指し色

※申し訳ありませんが毛糸の都合により細かい色指定はお受け出来ませんが
 この色好き、キライやご希望のイメージなどがあればお聞かせ下さい。

※お写真などをいただいてまるっとお任せも承ります。




<腹巻作品例>

haramaki01_2013111311154974a.jpgharamaki02_20131113111550902.jpgharamaki03.jpg
女子用には裾フリルでスカート風にもできます


★着るとこんなカンジな⇒腹巻着用例





<腹巻きをご希望の場合>

・サイズをお知らせ下さい。


胴丈(脇の下から鼠蹊部まで)
胴回り(脇の下を一周)

・形のご希望について
  ⇒ボーダーにする・しない(単色の場合ポンポンや花などを付けられます)
  ⇒裾フリルにする・しない
  
※ただし腹巻は経験上どうしても飾りが取れやすいのでご承知下さい。



・色のご希望について

男の子色(ブルー、グリーン系)
女の子色(ピンク、レッド系)
白またはグレーベース

※申し訳ありませんが毛糸の都合により細かい色指定はお受け出来ませんが
 ご希望のイメージなどがあればお聞かせ下さい。

※お写真などをいただいてまるっとお任せも承ります。


<ママンニットについて>

・完全な手編みで一枚ずつ編みますので多少の誤差が生じます。
 またお洗濯後は縮み、型崩れなどがおきやすくなりますし、
 どうしてもアップリケなどは取れやすくなります。

・おおよその仕上がり日程はお知らせ出来ますが
 仕上がりまでにお時間を頂戴します。

・申し訳ありませんが返品、返金は致しかねます。



<値段・送料について>
・セーター¥3,200
・ポンチョ¥3,000
・はらまき¥1,500

送料一律¥360
※追跡機能付きレターパック(枚数が増えての超過分はこちらで負担致します)



<お支払いについて>

・上記内容にお目通しいただきご了解のうえ、
 作成する内容に同意していただきましたら
 振込先をお知らせ致しますので銀行、もしくは郵便局にて
 お振込ください。その後製作を開始します。
 申し訳ありませんが振込手数料はご負担下さいますようお願い致します。

※クレジットカードでのお支払いはお受けできません。






★ママンニットご希望の方は・・・

この記事のコメント欄もしくは右カラムにあるメールフォームより
メールアドレスのご連絡先をお知らせ下さい。
(個人情報を記載の際は必ず鍵コメにてお願いします)
追ってこちらからお届け時期などもろもろのご相談をお返事差し上げます。






こちら素人ですけどがんばりますから・・・

kochirasiroutodesumasenn.jpg
もろもろ拙いのはごめんなさいね












飼い主さんとおソロのニットキャップとかはまた考える。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
お店のようにはいかないですけどよろしくお願いします・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい(^O^)/
セーター2着お願いします!
詳細は、とと と相談してから改めてご連絡します。
とりあえず予約⁉︎でお願いします(^。^)
(あ、時期は急ぎませんのでゆっくりで…)

お久し振りです!あんずママです!
是非、ポンチョを1着オーダーさせてください(*≧∀≦*)
今すぐにサイズがお伝え出来ないので、私も詳細は改めてお知らせさせていただきますm(__)m
とりあえず、予約をさせてください!
よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も出ました、ママンニット❤
今年はセーターをお願いしてしまいました~!

昨年のポンチョも、お散歩友達の間でとても好評だったんですよ。
ポメはなかなかお洋服が難しいですが、ポンチョは最高に
似合いました。
写真のマルちゃんも、とっても可愛い❤
今年も活躍してくれそうです。

楽しみに待っています❤
でも、ママン、ご無理なさらないで下さいね。

No title

はい!欲しいでっす!

腹巻きとポンチョお願いいたします
♪ヽ(´▽`)/

No title

はーい。
すそフリルの腹巻を希望します。
詳しくは、順番がきたらご連絡下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。
ママンニット、待ってました(〃∇〃)!!
セーターと、腹巻き(フリフリワンピ風)を各一着お願いしゃす!!

サイズ&お色はまたメールしまーす♪
楽しみだなぁ❤

No title

はいっ!!
今年は腹巻きをお願いします💖
フリフリ裾スカート風が1着。
腹巻き2着。
大量注文ですが宜しくお願いします(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^♪

ポンチョを2着、お願いしま~す(^^)
今すぐサイズを伝えられないので後日という事で・・

チョコはグリーン系で、アンは赤がいいかな!

詳細についてのご連絡お待ちしてま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ポンチョ注文してもよろしいでしょうか?

ふう 首まわり23 胴回り30
まさむね 首回り18 胴回り27
むさし 首回り27 胴回り34

色は、ふうちゃんは、ニットセーターの色のピンクと白で、できますか?
むさしとまさむねは、みどりのでいいです。
ご連絡お待ちしています。

No title

追記

もし、ピンク色のポンチョにできるのでしたら・・・
色をピンク色を主体に 紫とか赤とかをラインにいれられますか?
ひだの部分もピンクと紫、赤とかの3色にできますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
