くまポメ!のアンチエイジング








毎日いっしょに暮らしていると、ニンゲンでもドウブツでも
相手が年を取ったとかあまり感じないものだが、あるときふと、
何かの拍子にマジマジと見て・・・


もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜♪

チョー老けちゃってんじゃないの(´;ω;`)






なに見てんの飼い主・・・

nanimitennno.jpg
ボクがそんなにカワイイの?











いや、カワイイのは昔からカワイイけど(笑
お鼻のまわりのがさあ、広がりを見せてないか( ゚∀゚)・∵. ???


そうかしら?・・・

bokukagamiminaikara.jpg
ボク鏡とか見ないから気にならないけど










いや、田が自くらいには広がっているし、何よりブラタンで言えば
まろ眉のあたりも白い毛が出てきているし、



何よりアンタ、仔犬から2歳くらいまでは真っ黒だったじゃん(T ▽ T)・・・

pippokunissaitouji.jpg
ピッポ君1歳当時のまっくろくろすけ






あ〜あ〜、やだやだ・・・

オッサンの白髪とか(* ̄▽ ̄)ノ
ピッポ君ただいま7歳ニンゲンでいえば部長くらいの44歳










ピッポ君はいつまでも若く美しくあってこそのピッポ君。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
おっさんとかゆってこんなにカワイイのにひどい・・・
と、心から思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?白髪?
イヤイヤ、ピッポ君のはオシャレです!!
スイートハニーをおじさんと一緒にしちゃダメ〜( ̄▽ ̄)

王子はいつまでも王子なのです❤️


No title

ピッポ君って、こんなに真っ黒だったんですね~。
お口のまわりの白いピッポ君を見慣れてるせいか、
なんだか新鮮❤

うちのラブもこの11月で7歳になり、お口のまわりは
ピッポ君のように白くなっています。
でもそればかりか、まるで幼いころの星飛馬のように、
頬っぺたも白いものが混じり、駄々っ子に戻ったようです。

ワンコもオジサンになるんですねぇ~。

ちょっと待った!

私のピッポくんを(あ、全国のファンの皆様ごめんなさい)老けたなどと言うのは飼い主たりとも許しませんよ。プンプン!"(-""-)"

部長とか44歳とか言うのもやめて!
ピッポくんはいつまでもフレッシュな青年で私たちを気分爽快にしてくれるポメなんだからぁ~~~。

でも、小さい黒い幼きピッポくんがノアンに見えるのはどうしてだろうか?
ってことは。。。。。
あと数年したらノアンも白くなるってことかしらん。

こんにちわ?

ピッポくん、若かりし頃から可愛かったのね∑(゚Д゚)
真っ黒クロスケも、今の口元白いのもいい( ´ ▽ ` )笑

人間にして考えたら、口元だけなら髭に白髪が出て渋さが出た感じじゃないですか!うちのグティなんて、、脳天が白くなってきましたよ(^ω^)
人間ならザビエル禿げ!笑

ワンコでよかった( ;´Д`)笑

某国では、ワンコのカラーリングが流行っているらしいので、ピッポくんのお口周りにも…ショッキングピンクあたりでどうかしら(^◇^)
しかし「おじさん」とは掛け離れた愛くるしい表情❤︎
きっと、ワンコ界には「おじさん」という仕分けはないんじゃないでしょーか!??

No title

えーーー。
ヒッポくんって前は真っ黒だったんですかぁ。
ビックリしました。
お口周りの白いのがずっとトレードマークかと…。
白くなり続けていくんでしょうか?

No title

我が家の ぽーも、2歳までは一点の白もない まっ黒クロスケでしたのに。。。
同じような状況です。しかも、ウチの方が激しいと思われます。

でも、口元は白い方がカワイイと思うし、何より写真に撮った時など 顔が分かりやすくなりますよね。^ ^
あと最近はやはり同じく白い まろマユが・・・。
いいんだけど、マユは犬相がガラっと変わっちゃうので そういう意味でちょっと不安・・・(^ ^;
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...