

うちにはもう猫がいない。








もちろん時折れおちゃんことを思い出しはするが、
そこで何も出来ずにぼーっとしてしまう時間は減り、
最近ではほとんど普通の生活と変わりなく過ごしているが、



こまんたれぶー?

Comment-allez_vous.jpg
Comment allez-vous






あれ、まだワタシけっこうなダメージ受けているのかな?と
思うことのひとつに、他の方のときにわんにゃんブログを
見られない、っちゅうのがある。


いつもならそこのおうちのわんにゃんに時に微笑ましく、
なんかがんばれーな気持ちで楽しく拝見しているものを、
ホントにこちらの都合で申し訳ないのだが、読んでいても
文字が頭に入って来ないというか、もやがかかっているというか、



うーん、上手く言えないんだけども・・・

なんか読めないのである(。-∀-)









それは別に言い訳でもお人形にかまけているからでもなんでもなくて、
たぶん今は自分がドウブツからちょっと距離を置いておきたいんだろうと思う。


もちろん、うちにもまだドウブツはいるのでお世話はあるし、
他の方のブログだっていつものようにうふふと読めるときもあるので、
一時的な感傷なんだろうなとは思うんだけど、

Commentallezvous.jpg
たぶん答えは後になってみないとわかんないんだろうな( ̄ー ̄;









まあ、そもそも飼い主ったらコドモの時から、かーちゃんが
お前には躁鬱っぽいところがあると事あるごとに言うていたので、
れおちゃんのことでその振幅が大きくなっているんだろう。


そんな病なカンジは自分がイヤなんだけど、


ヒトの心というものにとっては・・・

必要なプロセスなんだろうねえ(* ̄▽ ̄)ノ
ということにして自分を見つめることにしています









ああ、くっそう、うちにもう猫がいねえヽ(≧Д≦)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクたちはちゃんとお側にいますのにねえ・・・
ちゃんとマイペースを保っているピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うん。
振り幅、かなり大きくなりますね。
色んな事で頭いっぱいにしてみても
どーしよーもなく埋められない部分が。
私は今夜もぬいぐるみを抱っこして寝ます…
ぬいぐるみなんか大嫌いだったハズなんですけどね。
ま、朝起きたらどっか行っちゃってるんですけどね(笑

No title

あ・・・わかります。言葉が頭に入らない感じ・・・。
そして、答えは後にならないとわからないとも思うし、
後になってもわからないとも思うんですよね。
矛盾してるな私。

No title

大事なものを亡くしたあとですから、心の振り幅、大きくなります。
今まではスルーできたちょっとしたことに気持ちが引っかかったり、
妙に明るくなったり暗くなったり。

無理してそれを抑えることはないと思います。
猫がいるお家をいいなぁ と思ったり、いやいや、元気を出さなくちゃと思ったり、ブレるだけブレていいんじゃないでしょうか?

あんまりブレすぎたときには、ピッポ君とマルちゃんが
黙っちゃいませんから。

No title

そうだね…。
ピッポくんとマルちゃんはいるけど、猫がいないんだもんね。
ごはんも違う。トイレも違う。上下運動する。
わんことは違う生き物だから、「あ、いないんだ」って気づく場面は多いかも。

ワタシも前の子がいなくなって、モカもヤマトも来たって言うのに、3年たってもできないことがあるよ。

それはそれで無理して享受しなくていいのかなー。って思ってる。

正直に・・・

正直に心のうちをアップされて立派だと思います!
猫が居ない気持ちを埋めるのはまだ無理だわぁ~

数年かかります
自然とね~

『うちにはもう猫がいない。』……
なンだかこのお題がめっさ悲しいっす

いつも居て当たりマエの家族が
もぅココにいないと思うコトがホント悲しいでっす



地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
