グッドバイ、れおちゃん。








ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ






本日11月5日(水)我が家の姐さん猫れおちゃんが亡くなりました。
16歳でした。






仔猫のときから病気ひとつせず、死に際も本当にあっさりと、
飼い主の目の前で旅立って行くペットの鑑のような猫でした。

まだ、れおちゃんについて何か語るどころか真っ白で、
何かしなければという気持ちだけで追いつかない状態です。
なので、このくまポメ!Cafe★もしばらく書けないかもしれないし、
書かずにいられなくなって急に書き散らすことになるのか
自分でもどうなることか想像出来ません。



本当にいい猫だったよ、れおちゃん・・・

leochanforever.jpg
皆さん、バハハーイ












飼い主はれおちゃんはもっともっと長生きしてギネス更新すると思ってたよ。




そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクたちはみんな元気ですので皆さんご心配なく・・・
ピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?
レオちゃん?ホントに?
こんなに若々しくて綺麗なレオちゃんが?

すぱっと粋に行っちゃったのね。
さすがよ、姐さん。

御冥福をお祈りします。

れおちゃんも
頑張って長生きしてくれましたね。
私もギネス目指せると信じてました…
何だか被ってしまって仕事中なのに涙😢
今はとてもお辛いでしょうけれども、たくさん泣いて、その後はピッポくん&まるちゃんの為に笑顔を向けてあげられます様に心を寄せております。

れおちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

あっぱれ!!

れおちゃん!
潔い生きざま見せてくれたね。

妹よ!
ず~~~っとれおちゃんの事思ってあげていいんだよ。
天国に行く邪魔になるとか思わなくて大丈夫。
想い続けてあげてると安心して旅立てるからね。

マルちゃん&ピッポくんにも、ちゃんとお顔見せて納得させてあげてね。

私の場合は小さいころからの写真や動画見ては泣いてたけどそれが少しは楽になったよ。
気持ちが落ち着くまでちゃんと向き合う方がきっと哀しみから立ち直れるのが早いと思う。

今晩、遠く離れた地からだけどお悔やみさせてもらうね。

No title

ご冥福をお祈りします。

No title

こんにちは(^^♪

子のこの頃から病気一つしなかった、れおさん・・
飼い主さんにとっては、最高の恩返しと思います

苦しまず、あっさりと・・最後まで親孝行の、れおさんですね

ご冥福をお祈りします☆

No title

ご無沙汰しております。
タイトル見て驚きました。
レオちゃん、看取られて旅立たれたんですね。

レオちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

あうあうあうあうあう(涙)
れおちゃん、いっちゃったのかああああああー。

shimicciさん、心中、お察し申し上げます。
れおちゃんとの最後の時間、どうかどうか
心残りがないようにね。

心よりご冥福をお祈りいたします。。。

くやしいよ とても
悲しいよ とても
もう かえってこない
それでも私の大好きな人……
今日のブログを読んでたら涙が出てきて
そして あたしのダイスキな
花*花の『さよなら大好きな人』が頭ン中でずっとエンドレス状態

れおちゃん…モッともっと長生きしてほしかったッス
寂しくなりますネ……
16年間も一緒に暮らしてきた家族だモンね……。
このブログを飼い主様ぁがどンなおキモチで書かれていたかと考えたダケで胸がしめつけられナミダが止まりません…。

れおちゃん 飼い主様ぁとぴぽまるちゃんと一緒に16年間暮らして シアワセだったでしょうね
最後の時は今までアリガトウって飼い主様ぁに言ったンでしょうね…
あたしからも ありがとう
そして………
サヨウナラ…大好きなれおちゃん



No title

飼い主様のお家のコになってくれてありがとう、れおちゃん。
ピッポ君とマルちゃんに色々な事教えてくれてありがとう、れおちゃん。
潔く旅立つなんて・・・さすがれおちゃん!!

ブログは書けなかったら・・・書かなくていいんです。
書かずにいられなくなったら・・・書きましょ。
話したくなったらいつでも話して下さい。
一緒に号泣しながら聞きます。
きっとその姿をれおちゃんは見守っててくれると思います。

ありがとう!れおちゃん。
そして、さようなら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


れおちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

れおちゃんの魂が安らかでありますように

shimicciさんも、今はゆっくり休んで下さい

No title

れおちゃん、もっとも~っと長生きしてホントに妖怪になるんだと思ってましたよ。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

shimicciさん、どうかお身体ご自愛くださいませ。

No title

れおちゃん。。。(;_;)

お姿は見えなくても、その存在はしっかり感じられた、
気品漂う美しい、れお姐さん。
お務め御苦労さまでした。

マルキョンヌ嬢も「魂取ったる!」の、張り合う相手が
いなくなっちゃって寂しいね。。。

shimicciさん、気持ちが消化できるまで
無理しないでくださいね。

れおちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

れおちゃん、安らかに、、(´・ω・`)

Shimicchiさん、ご無理なさいませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真で見ているだけでも、とても気品のあるれおちゃん。
その姿に相応しく、潔い最期だったんですね。
16歳、立派です。
欲を言えばきりはないけれど、まだまだ一緒にいたかったことと
思います。

ゆっくり休んで、れおちゃんのことをたくさん思い出して、
まだまだれおちゃんにしてあげたかったことを
ピッポ君とマルちゃんにしてあげてください。

れおちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

れおちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

いつかこんな日が来るとわかっていても
永遠に来ないでほしいと願ってしまう・・・。

それでもやっぱり来てしまうんですよね。

shimicciさん、どうぞご無理なさらずに
お身体を大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおちゃん、お疲れさまでした…

マルちゃんのこと軽~くあしらってるれおちゃんの姐さんっぷりが大好きでした。
去りかたもあっぱれクールな女っぷり、流石です。

虹の橋でのんびり過ごして下さいね

ご冥福をお祈り致します。(;_;)エーン…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつかはこの日が来るんでしょうけど…感情が理解出来てないです。
れおちゃん、長生きしてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。
しばらく心の休養されてもいいと思いますよ。
れおちゃんのためにいっぱい泣いてあげてください。

No title

突然のことで、びっくりしました。
涙がとまらないです。
れおちゃんの、ご冥福をお祈りします。

そして、どうか無理なさらずに、、、

No title

れおさん、
かっこいいです!

これからも、そのまんまのれおさんで、
shimicciさん達を見守りながら、
みんなを待っててあげてくださいね。

P.S. shimicciさんへ
お写真拝借させて頂きます・・・。

No title

れおちゃん、安らかにお眠りください。
でもママさんはずっとあなたのこと忘れませんよ。

shimicciさん、残念でなりませんね。

No title

突然の事でビックリしています

青い目がとても綺麗で美人な、れおちゃん

16年もsimicci様と一緒に生きてきた相棒れおちゃん

ずっと元気で最期はアッサリと旅立つなんて…

れおちゃんは、どこまでカッコイイ猫なんでしょう

れおちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

No title

たまにしか登場しなかったけれど、美猫のれおちゃんが大好きでした。
16年間、身近にいて癒しを与えてくれた大きな存在が、虹の橋に旅立たれて、お辛いこととお察しします。
猫さんは霊力の高い動物だと言われているようですので、虹の橋から、simicchi様やピッポ君とマルコちゃんを守ってくれると思います。
レオちゃんのご冥福をお祈りします。

れおちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お疲れ様でした…

No title

レオちゃん・・・化け猫にはなれなかったんだね・・・i-241

謹んでご冥福をお祈りいたします。。。

No title

心よりご冥福をお祈りいたします!!

No title

れおちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

16年いっしょに暮らした家族を亡くしたSimicchiさんの心中を思うと涙がとまりません。
綺麗な毛並みで綺麗なおめめのレオ姐さん、尻尾が二股になるまでいっしょにいる予定だったのに・・・。

でも、これだけは言えます。れおちゃんはSimicchiさんの家族になって幸せな16年間を過ごして旅立っていったのだと。

さようなられおちゃん、いままでPCのこちらがわの私たちにまで楽しい思い出をくれてありがとう。

No title

れおちゃん、旅立ってしまったの?!
出番は少ないものの存在感すごかったのに
寂しくなりますね〜

No title

こんばんは、
突然でしたね
でも、
看取ることができたのは
良かったです
言葉のとおり
バハハーイと去っていったと見せかけて
実は心の中にずっといる。
それこそが姐さんですね。。

なんと美しい旅立ちでしょう。
私は 実家で子供の頃から何匹も猫を飼ってきまして、一番長いコで17年でしたが、れおちゃん程美しい旅立ちをしたコはいません。
きっと れおちゃんは肉体がなくなった分、幸せに自由を楽しんでいるでしょう。
simicciさんの寂しさは いかばかりかと思います。 無理せず 感情のまま 休息が必要であればお休みし、吐き出したければ我慢せず吐き出して下さい。
どんなsimicciさんも、きっとれおちゃんは 暖かく見守っていてくれると思いますので…。

大丈夫ですか?

お久しぶりです。
ピッポくんとグティの写真と額を頂いた、まぃまぃです。
長期読者ではありませんが、時々あるレオちゃんの記事に癒されてました。お悔やみを申しあげます。
本当にこう言う時って、なんて言っていいのかがわからず、ごめんなさい。
レオちゃんが虹の国で幸せであることと、しみっちさんの心が癒えることを祈っています。

No title

shimicciさん。。。大丈夫~
あまりにも突然で、、、ビックリだよ~
これがれおちゃんの猫生なんだね~
ホントにバハハーーーイ♪って…旅立っちゃったみたい。
れおちゃん!ゆっくり休んでね。

れおちゃんのご冥福をお祈りします。

れおちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

天国で、、、

うちのヨシキとロックとチロとも遊んでやって下さいまし。

No title

大事なご家族様が亡くなられて残念です。
お力落としのないように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れおちゃん・・・
見た目だけでなく生き様も本当に美猫だったんですね。
ほんのひと時の別れです。

ゆっくり、shimicciさまのタイミングで。待っていますね。

No title

レオちゃん・・・
まだまだ元気な姿が見れると思っていたのに・・・
これからはお空から見守ってくださいね
レオちゃんのご冥福を心よりお祈りします
shimicciさん、心中お察しいたします
どうかご無理なさらずに・・・

No title

タイトル読んでまさかと思ったのですが・・・。

れおちゃんホントに親孝行のお利口な
ネコちゃんだったんですね。

ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおちゃん バイバイ

ママさんは大丈夫ですか?

れおちゃん天晴れな最期だったのですね
飼い主孝行でしたね・・・

この世で使命を全うして虹の橋で
みんなと仲良く(きっとリーダーとして)していることと思います!

れおちゃんのご冥福をお祈り申し上げます!

No title

あっ、タイトルの上の写真(正しくは何というのかわからない)が
れおちゃんになってる❤

気品がありますね~。
可愛いですね~。

Shimicci さん、一歩ずつ歩き出したのかな?
だとしたら、少し嬉しいです。

れおちゃん、さよなら

昔飼っていた猫が、私の長い海外旅行から帰ってきたその日に
目の前で亡くなって
「ああ、一生懸命待っててくれたんだなあ」
と感じたことを思い出しました。

れおちゃん、本当に最期まで
美しくて気品があって、かっこいい生き方でしたね。

ご冥福をお祈りします。



いいねこだった、って送り出されるれおさん。
いいねこだった、って言葉をかけるshimicciさん。
16年間、お互いに、本当にいい時間を過ごしたのですね。

れおさん、安らかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え・・・・・・

そんな・・・まさか・・・・・
私も、そう思ってました。
れおちゃんは、いつまでもここに居てくれると・・・・・
悲しいです・・・・・・
でも、きっと
居ますよね。ずっと、ここに・・・・・・・

れおちゃんの御冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...