トイプードル界への挑戦!








ねこって大ざっくり長毛と短毛くらいで見た目が
大きく変わることはないけれど、こと犬にいたっては、
毛の種類も長さも様々、大きさだっておすもうさんと
子供くらいの違いがあるものだが、ポメの世界から目をやれば、

イマドキの人気犬種の中でもダントツでプードルって・・・

シャレ乙番長よね(* ̄▽ ̄)ノ
まあ、ウチはポメの中でもダントツやさぐれちゃあいるんだが








ピッポ君、マル、今日はそんなシャレ乙番長との
集いであるからしておシャレして行きますよ・・・


んふっ、オッケー(・ω<)

rorahasyoumikigenkire.jpg
あ、もう、ローラのそれ賞味期限切れました(;´∀`)









今回遊んでもらったのはブログやめてないらしい(笑
ひつじだらけのオトメンぴーたんと・・・

p-tankawayusu.jpg
あーかわいいかわいいったらかわいい(*´ω`)


余談だけど飼い主が子供の頃飼っていたドウブツは
すべからく代々ピーターという名前だったので
短縮形たるぴーたんには勝手にとても愛着がある( *´艸`)










そしてなんとおうちにまでお邪魔させてもらっちゃった・・・

montanchinanoni.jpg
もんたんと一緒のもんたん実際に会うとほんとステキな毛色(^m^)














皆でごはん食べておサンポして、ニモちんのおうちにまでお邪魔して、
もりもり盛りだくさんな内容なので長編連載でお送りいたいとこなんだけども、

言い訳すると、このときはれおちゃんを亡くしたばっかで、
ウチに籠っているよりはと出かけたのだが、たぶん、実際は
ちょっと飼い主の精神状態が戻ってなくて、ピッポ君とマルも
いつもよりは番犬気質が勝ってたっていうのがあるのだが、


あと、ヒトリでは大人しい子も兄弟揃うと調子乗るじゃない?・・・

もーう、悪くて悪くてヽ(;▽;)ノ
まあ、元々人様んちでも自分ちのように寛ぐのが常なのだが









そんなフタリを御せないので、せっかくの楽しい時間も
ちゃんと写真が撮れなかったりニモちゃんとよもぎちゃんにも
いっぱい迷惑をかけちゃってホント申し訳なかったけども、


最後のほうは開き直りやがって・・・(ー'`ー;)

tomadoupitan.jpg
オ、オレ?Σ(´∀`;)









そんな素材のきわめて少ないアウェイな状況だけど、
うちのがどんだけ悪かったかについては・・・



続きを見てたもれ(* ̄▽ ̄)ノ










おかしい、ピッポ君はジェントルがウリなのに(T ▽ T)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクだって負けられないもんね・・・
と、ライバル心メラメラなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

怪獣の幻影☆o(≧▽≦)o☆よく撮れましたね‼︎
一体どんなに悪かったんだろぅ???

No title

いいですよぉ~!
ちょっと悪いピッポ君とマルちゃん、楽しみではないですか。
どんだけお出かけ先で暴れて寛いでいたのかな~?

カメラ目線のピータンも、ちょっと戸惑うもんたんも、
さすがトイプーちゃん、可愛いですね。
ここはひとつ、ポメとしても頑張らないと。

続きに期待です。



No title

トイプーちゃん家におよばれしたの?
うふふふ・・・どんな事になったんだろう
続き楽しみ〜〜

No title

オレ的なピッポ君も好き💕
どんなに悪かったのか続きが楽しみですよ〜!!

トイプーちゃん、髪型オサレ〜✨
戸惑うピータン&素敵なもんたん可愛いぞぉ(≧∇≦)

No title

なにがあったんだろう・・・
すごく気になる
ほんとみんな可愛い。
幻影も・・・
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...