くまポメ!キャプテン翼と競演する









生まれてからこのかたほとんどを東京という街で暮らしているが、
たとえば23区内であっても狭いようでいて広いので、



だいたいボクたちは東京の西側で暮らしているんです・・・

kainusinoseisokuikiha.jpg
飼い主の生息域は狭いですしね(-ω-` )




そう、用事でもない限り行ったこともない場所って・・・

たくさんあるのだ(* ̄▽ ̄)ノ
これでも犬が来たからだいぶん行ったとこが増えたけどね











ほんとマツコデラックスじゃないけど中央、港区(職場)
渋谷、目黒、世田谷区くらいしかプライベートじゃ移動しないもんねの、
そんな不肖飼い主、このたび生まれて初めて・・・

tateisieki.jpg
もしかしたらこのへんの京成線も乗ったことないかもしんない




所用で葛飾区は立石いうところに・・・

降り立ってきました(* ̄▽ ̄)ノ
昼間っからバラックの商店街でオッサンが酒飲んでるイイ感じの下町でした










あしたのジョーみたいで渋い・・・

tateisisyouotengai.jpg
しかしお総菜屋さんの充実っぷりはハンパない(うらやましい)












もちろんピッポ君たちとおサンポしたわけだけども・・・

windowninanika.jpg
・・・ん?












ああん?

okkiwindowni.jpg
おっきい会社のウィンドウになんか飾ってあるのね




なんか見覚えあるこのロゴ・・・

ああっ、タカラトミーだっΣ(゚▽゚ノ)ノ
来期のボーナスに飼い主すんごく貢献してるかんなっ









飼い主が子供時代はリカちゃんで長じて今ではブライスで・・・

takaratomy.jpg
ロシア時代の農奴のようにとっても搾取されています(T ▽ T)









まあ、いいや、と、ぶつくさいいながら駅へ戻ってきたらば・・・

captaintsubasa.jpg
おや???





そこに見ゆるは今やFCバルセロナのスター選手・・・

キャプテン翼くんじゃないですか(* ̄▽ ̄)ノ
そういや、今歩いて来たあたりに東葛的な名前の学校あったわ・・・












ぜったい亀有の両さんに乗っかってキャラの銅像がこのほど出来たそうです・・・

chisanakouenidozo.jpg
全然ちっちゃくて分かりにくいところにあるから何回も通り過ぎたわ!o( ̄▽ ̄メ )










狭ちっちゃい公園の中にあるんだけど、エアーで誰かとお喋りしている
おばちゃんがいてコワイので、ちゃっちゃと写真撮って帰るよ!

tubasakunnnodouzou.jpg
これは翼くんだけど各所に岬くんとかキャラの銅像があるようです










なのでサイズが乗せやすいほうを選びました・・・

tubasakuntomaru.jpg
ええ〜、マルはサッカーとか興味ないのね・・・











ボクの名前はサッカー選手と同じなのに・・・

bokunonamaehasensyunanoni.jpg
翼くんとの競演はボクこそ似合うのにと思うが口には出せない主人公






まあまあまあまあ・・・やっぱどこでも初めての場所は、

初めての場所は楽しいネーヽ(*´∀`)ノ









やっぱ下町は楽しくて好きですわー。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
せっかくサッカー選手の名前を頂くボクの写真じゃないなんて・・・
忸怩たるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしは中高時代を東京の下町中の下町は台東区で過ごしました。
(越境入学ですけど)
まわりのお友達は小さい頃からもんじゃを食べて育ち、
三社祭では男の子たちはお神輿をかつぎ、
お家はお豆腐屋さんとか八百屋さんとかの強者ぞろいでした。
だいたい、商店街のなかに住んでいるというのがわたくしには
信じられず、羨ましかったです。


Shimicci さんと多分似たような地域で育った主人(目黒生まれ、
目黒育ち、目黒在住、今後移動の予定なし)は、東側に対する
リスペクトがハンパないです。
やっぱり江戸の頃から栄えていた古い町はいいよね~って。


No title

東京って奥深いね〜
こんな昭和なにおいのする商店街が顕在なのね〜
以外と好きですこう言う商店街

へぇ〜〜キャプテン翼のミニ銅像なんかあるんだ〜
でもわたし、多分見つけられずに帰って来そう・・・

No title

おっ!翼君が・・・小さい( ̄◇ ̄;)
もっと大きいのを想像してたんですがね〜。

東京に住んで居ても行った事ない所って結構ありますよね。
モモが来てだいぶいろいろな所に行く様になりましたけど、
まだまだ知らない所だらけです。

タカラトミー!!これはブライスに呼ばれましたね〜✨

No title

こんばんは。

下町在住ですが、
なんと、翼くんの銅像があるんですね!?
初めて知りました。

最近の下町はいろいろキャラの銅像が立ってるなぁ。

比較的、うちの近所には「明日のジョー」の銅像がありますよw
うちのみるがギャン鳴きするので迂闊に近づけませんが。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...