れおちゃんの初七日









拝啓れおちゃん様






れおちゃん、あの世の具合はいかがでしょうか。

anoyohadousuka.jpg
まあまあね。









れおちゃんが行っちゃってから、一週間が経ちました。
飼い主には早いんだか遅いんだか分からないけど、

たとえば以前はうちのダークな床にれおちゃんの白い毛や猫の砂が
掃除機をかけてもかけても落ちていて、なんだよババアと
毎回毒づいていたものですが、今では猫砂はひとつぶも落ちておらず、


なんだよ猫砂落ちてねーじゃんかよ、と・・・

とってもとっても悲しいですヽ(;▽;)ノ
同様に床に落ちた白っぽいぬいぐるみを見るたびドキッとします










あんまし飼い主がグズグズしていると、れおちゃんに叱られると思って、
飼い主は一生懸命お出かけしたり、そりゃ行ったら行ったで楽しいんですけど、


日々の生活までグズグズするのはさすがにピッポ君たちも許してくれないし・・・

kawaranaimarcho.jpg
こんなときはマルたちが残っていてとてもよかったです





どうしてもヒトリになって、何をするにもれおちゃんを思い出して、
アタシこんなに弱かったっけ?と自問自答するほど、

もうホントれおちゃんのことを考えるだけで・・・

メソメソしちゃうじゃん(´;ω;`)
なんかさ反動が大きい気がするのよね









おかげさまでれおちゃんについてはコメントも沢山頂戴して、
お花までいただいたりなんかして、飼い主は果報者だなと思いますが、


もう、まるでモノがおけなくて(笑)お花畑のよう・・・

leochanohanabatake.jpg
金=さる銀=れおちゃんでほんにめでたいカラー(*´▽`*)苦手な方スイマセン





できれば、くまポメ!Cafe★はいつものテイストでいきたいので・・・

しめっぽいのは似合わないんだよ(* ̄▽ ̄)ノ
てか、そんなワタシが湿っぽくてスマセン










やっと書き出したと思ったらこのていたらく・・・

bokutachidattesamisiinoni.jpg
ボクたちだってさみしいのに毎日やさしくしてあげてるのに









そんなわけで、時々はペットロス日記みたいになっちゃうかもしれないけど、
ちょっとずついつものワタシたちに戻って行きますんで、


うん、たぶん・・・

今週末ぐらいから(* ̄▽ ̄)ノ 大丈夫、やめないから











皆さん、心配して下さって本当にありがとう。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
皆さん、本当に本当にありがとう・・・
れおちゃんのぶんも感謝したいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい、shimicciさーんo(^_-)O
とってもとっても愛してたんだから、ペットロスなんか当たり前ですよね!
ピッポくん&まるちゃんのいつも通りな笑顔が見られて嬉しい♡

か、飼い主様ぁ~~
あたしってばズッとずっと待ってたのねぇ~
まいンちまいンち『今日は更新されてるかなぁ』って見に来てましたぁ~
カワイイぴぽまるちゃんにも久しぶりに会えてチョ~うれしいっす

あしたからもまた楽しみに待っちょるでぇ~



No title

れおちゃんが亡くなってからもう7日でもあり、まだ7日でもありますが、
今日は更新されていてとてもとても嬉しかったです。

でも無理は禁物ですよ~。
悲しい気持ちは抑えても抑えられるものではありませんから。
時間が少しずつ楽にしてくれることと思いますが、


そんな中でも、元気なピッポ君と笑顔のマルちゃんに救われますね。

No title

人間だと初七日といえば、不動明王と出会うけれど
れおちゃんはどうなのかなぁ。

何日経っても何カ月経っても何年経っても
悲しいのは変わらないですよね。
だってずっとずっと愛する存在なのだから。

心が押しつぶされそうな悲しみも
いつかきちんと心に抱えられるものに
時間が変えてくれると思います。

ゆっくりのんびり更新をお待ちしてますので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飼い主様〜、待ってましたよ!!
でも無理しないで下さいね。

ピッポ君、マルちゃん会いたかったよぉぉぉ〜!!

No title

まだまだ悲しい日々の中、ブログ再開してくださってありがとうございます。
毎日、心待ちにしてましたよ。
私もうっとうしいときは怒っちゃうけど、いなくなるとつらいもんですよね。
しめっぽくなって当然ですよ~。
寒くなってきたこの頃、きっと天国は暖かいからゴロゴロされてることでしょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shimicciさん ガンバッ!!

No title

れおちゃんがいらっしゃらなくなって悲しいですね。
お気持ちお察しします。
私も5月末に犬を亡くしてもまだ悲しくてぼう然としているので
これからも淋しい思いはつのるかもしれませんが
ピッポ君とまるちゃんをハグハグされて
少しずつ悲しみが癒える事をお祈りしています。

No title

早いものですね〜もう初七日・・・
ネコ砂落ちてなくて寂しいね・・・
逆忘れた頃にヘンな所から、ポソッと出て来たりして
泣けるんだよぉ〜これが
ペットロスになるの当たり前だから
みんな分かってくれるよ

No title

ブログのタイトルバナーっていうんでしょうか?

ソレが、れおちゃんになってて何か込み上げるものがありましたよ

そして更新待ってました

最後のピッポ君とマルちゃんの写真の可愛いこと可愛いこと

癒され救われますね

ブログもやめない宣言嬉しかったです!

無理のない範囲で次の更新お待ちしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...