PS.愛犬厨房のモニターでした、ピッポ君。









皆さんは覚えておいでじゃろか、飼い主が気まぐれに
口コミサイトのモラタメで愛犬厨房の手づくりゴハンキットをいただき、
もらったからには紹介しろよのプレッシャーで、


すんごいぞんさいにアイテムを紹介しやがったのね・・・

monitaergohanoisii.jpg
おいしいかったけどね










でもって、そのブログ記事をエントリーして優秀作に選ばれたら、
いっぱい商品をいただけるというおまけがついていたのだったが、

もちろん飼い主は提灯記事も書いてはいないし選ばれる訳ないやと
すっかり忘れていたんだけども世の中には 物好きがいるもんだ
ちゃんとした企業もあったものだ、優秀作には選ばれなかったが、

きちんと応募者に・・・

サンプルプレゼントをくれた(* ̄▽ ̄)ノ
どうですか皆さん、ワタシは律儀なので茶化してもちゃんと書きます






こんなんいただきました・・・

aikenchubopresent.jpg
使い勝手のよかった水で混ぜるだけのゴハンが入っていてウレシイ( *´艸`)






うちは手づくりゴハン派だが、今日はつくるのめんどくせえとか
時間がないときにはこういうのを合わせ技で使うのも
ニンゲンと犬がお互いハッピーに過ごしていくアイテムには
いつもじゃなくても時々はいいかもねと思う(お世辞抜きで)





まあね・・・

sikakusimenjanakute.jpg
たまには四角四面じゃなくてユルイのも関係を続けて行くには大事ですよね







そんなわけで、わざわざご丁寧にメールまで下さって、
スタッフさんはキチンとしておられます・・・

愛犬厨房さんどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ









そりゃ飼い主だって褒めるときはちゃんと褒めるよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんなわけで皆さんにお配りするほどは飼い主のウデがなくてゴメンナサイ・・・
と謝るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもちょっと前から手作りごはんにしてますが、やっぱり面倒な
時ってあるんですよね・・・。
そんな時はこーゆうのを使うのもイイかもです!!
私が面倒だと思って作ったご飯なんて食べても美味しくないでしょうし。
お互いに無理しないのが続けるコツですね。

カボチャ&チーズのポタージュが気になります〜💕

No title

こんにちは。

えっと度々拝見しているのですけど、こちらにコメントさせていただきますのは、初めてでございます。
ブラタンのポメを飼っております、恵と申します。
どうぞよろしくお願いします。
とブラックの2ポメちゃんのほかにニャン子もいらっしゃるのですね。
どの子もとてもかわいいのですけど、私は個人的にはポッポちゃんのファンでございます。

モラタメというサイトは聞いたことがございますが、そのようなアンケート?モニター記事を書く?みたいのもあるのですね。
参加賞を下さるなら私も挑戦してみたいものです←物に釣られるタイプ

ワンコのご飯、我が家はドッグフード派なので、たまのアクセントに上記に書いてくださってるようなものもいいかもね!と思いました。

では、また遊びに来ますね。

申し訳ありません。

すみません。いま気づいて急いで追加コメントします。

たった今コメントをした恵ですが、大変失礼なことをしてしまいました。

申し訳ありません、ワンコの名前確かに「ピッポちゃん」って打ったはずなのに、コメント終わって送信して見直したら「ポッポちゃん」になって間違って打ってしまってました。
すいません、ちゃんと見直せばよかったのですけど編集もできないみたいなので、2重のコメントお許しください。こちらに書き込むの初めてだというのにのこんな失礼を、本当に申し訳ありませんでした。

No title

日頃より、手作りご飯派の方々には心より尊敬申し上げる次第の
わたくしです。
うちの近所のスコッチテリアちゃんは少し太めだったのですが、
飼い主さまが手作りに変えたところ、メキメキダイエットに成功。
やっぱり手作りは違うな~と思っていましたが、時々は面倒に
感じるときもあるとか。
そんな時には、こんな便利なご飯もいいですね。
モニター犬ピッポ氏も喜んで食べていたようですし。


それにしても、律儀なスタッフさんですね。
こんなお店だと、フードも信用できるような気がしちゃいます。


いやいや、立派なアイテム紹介記事でしたよ~~~~~。

No title

今日はポチ逃げで失礼です
ピッポ君おいしいごはん作ってもらうんだよ〜
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...