

オトコは新しいのが大事








皆さ〜ん、ごきげんよう飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ
いやはや昨日は失敬失敬






突然なんですけど、皆さんはそれこそ最後の晩餐みたいに
食べるものとかでこれが大好き!とか忘れられない味とかあると思うんですけど、

飼い主だったら、果物ならスイカとメロンにみかん、それに餃子かな
あと、亡くなったばあちゃんがたぶんチーズと間違えて作った創作料理の
バターを中に入れ込んで揚げたささ身カツかな←ほとんど中身が溶けてなくなるwww



ピッポ君は何がいちばん好き?・・・って、あれ???

fukigennnapippokun.jpg
珍しく初手からおかんむり?(;´∀`)







そう、食べ物ではないんだけど、何よりも新しいおもちゃ、
そして初対面の女の子と、初ものづくしが大好物で、
たいていおもちゃなどをいただくと、いつもは威張っているマルを許さず
ぜったい先に自分が遊ぶ(そしてすぐに飽きる)のを常としているピッポ君だけど、


一方で食べ物に比べておもちゃには執着が薄いマルだけど、
それでもとてもホンニン的には譲れない、たまらないアイテムがあるらしく、

たぶん顔くらいのサイズでゴム製のピーピー鳴るヤツ(飼い主比)・・・

marunookiniiriomocha.jpg
これはマルの、ぜったいo( ̄▽ ̄メ )




こないだ仁子姐さんが送ってくれたライオンちゃん・・・

ドンピシャだったみたいヽ(;▽;)ノ
いつもはすぐあげないんだけど開けろ開けろうるさいからあげました











もう目がマジで遊び尽くすマル・・・

konaidajinkosannnimoratta.jpg
ふだんはあまりおもちゃに興味を示さないのに珍しい姿











あれ、ボクのなのに・・・

namidamedefumanwouttaerupip.jpg
半泣きで不満を訴えるピッポ君












いやいや、ピッポ君こんなのホントたまになんだからいいじゃない、
それに姐さんたら気を使ってくれて、ちゃんともいっこ新しいのがあるよ?


ね?こっちの新しいのを先にあげるから・・・

bokumoatarasiiomocha.jpg
こういうときは本当にうっとおしい粘着質な性格(。-∀-)











もおおおお〜、ボクのなのにぃ〜っ。・゚・(>ω<、) ・゚・。

atarasiinogaiinennchakusitu.jpg
ついに全泣き(-ω-` )







あ〜、ワカッタワカッタ・・・

ピッポ君には先におやつあげましょー(* ̄▽ ̄)ノ
まったくめんどくせえオトコだな










<証拠写真>

pipponitoreranaisyouko.jpg
オヤツ食べる間もピッポ君に取られないようお腹に隠してたマル








まったくオトコってむずかしいねえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だってなんだって最初はボクなのに・・・
どうしても譲れないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あたしはね ぶどう(甲斐路)とか柿(次郎)とかチョコレ~トケ~キとかゴボウの炊き込みご飯とか……
あと 死んだお父ちゃんが作ってくれた衣が取れちゃってほとンどナイチ~ズハムカツ


そして、お腹でかくしてるお豆ちゃんカワイすぎぃなのねぇ~



ええっと・・・・・・

そのほっぽらかされてるw熊だかネズミだかわかんないけどwwwwぬいぐるみがピッポ王子のですよ?
あれ???????

マルちゃんはね、うちの子たちと同じにほひだからね、それ気に入ってくれると思ったのよ。

ひぃぃぃぃぃぃ~~~まさかの王子もそっちがよかったですかぁ?
うちにも同じのひとつあるけど・・・・・
4ワンの涎まみれは要らないでしょ?笑

多頭飼いあるあるだよね~一つに執着しちゃうこと。
王子、明日ちょっと貸してもらいなされ。
あ・・・・・・
最初じゃないとダメだったのか。

私の墓前にはステーキとスイカ・マンゴー・いちごとアイスお供えくださいませ。

No title

ああっ〜(T . T)ピッポ君、そんなに泣かないで〜。
ほらほら、もう一つあるよ〜(T . T)
飼い主様!!たくさんオヤツあげて下さいっ!!

マルちゃん、ライオンちゃん気に入ったのね〜😍
お腹に隠しちゃうなんて可愛いんだからっ💕

私は〜、果物ならスイカとみかん✨それと餃子に焼き鳥〜♪(´ε` )
あとカルピスです💕

No title

どこの妹は強いですねえ。。。
おやつの間もキープとは・。。
うちも同じです。。は~
ピッポくんの涙におばちゃんはメロメロです

No title

一心にライオンに食らいつくマルちゃん、
その姿を一心に見つめるピッポくん。
これは長引きそう。

必死にお腹でライオンをキープしているマルちゃん、
笑えます。

No title

ははは・・・人が持ってるのがよく見えるってあれですね〜
ピッポ君そのオモチャはマルちゃんに譲って
新しいのもらいましょうよ
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
