真夜中の咆哮天国









だいぶん朝晩は涼しくなって、秋深まるというか、
ベッドに横たわる歓びを噛み締める飼い主であるが、



これから来る冬は嫌いだけどあったかいおふとん生活はたまらんですたい・・・

fuyunihayoiyutanpo.jpg
コイツらもいい湯たんぽになるしな(* ̄▽ ̄)ノ









しかし、さて寝るかと暗くしたベッドルームで、
どんな山の中のキャンプかテントの外に
野生のケモノが徘徊しているキョーフのごとく、


いまにも襲ってきそうな低ーい声でグルルルルルルと・・・

威嚇し合うピッポ君とマル(* ̄▽ ̄)ノ
ひどいときにはヒトの顔の横で取っ組み合いのケンカをしだす











それはポメズにとってベスポジであるらしい飼い主の枕の横の
位置取りを巡る争いなのであるが、マルが先に寝ていた場合は
ピッポ君はちゃんと譲ってすごすご足下に去って行くが、

何の具合かピッポ君がうまくして先に枕の横を陣取ったバヤイ、



グルルルルル(どきなさいよ、そこはマルの場所でしょお)・・・

mounetafuri.jpg
グルルルルルル(ボクが先に寝てるんだから順番でしょお)←しかしなぜか寝たフリこいている





どきなさいよ、なんでだよ、どきなさいよでフガガガガガ〜!と・・・

ケンカになるのです(* ̄▽ ̄)ノ
やめてくれ、こちとら健やかに寝たいんだ











もちろん、すぐにやめてよ!とたいていは先に寝ていたピッポ君を寝かせ、
マルを腹の位置にずらしてここでいいでしょと仲裁するのだが(逆パターンもたまにある)



(たぶん)下位に移動させられたので無言でムかついているマル・・・

sitanisaretanomukatuku.jpg
なんなのよ(`Д´)o







はあ〜、やれやれと毛布をかけ直して寝直したら今度は、



カチカチカチというれおちゃんの足音とともに・・・

オゲア〜ッという鵺の声(* ̄▽ ̄)ノ
いつものカワイイにゃ〜んじゃなくてホントに鵺のような妖怪の声









うちはどんだけケモノ(妖怪)天国なんだ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
順番を守ってくれればケンカにはなりません!・・・
憤懣やるかたないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち、どうぶつ多いけど、おげあーっと鳴くのはにゃあちゃんだけ。
それも寝る前、夜中、朝方と何度も鳴かれて常に寝不足でっす(T.T)

ちなみにベスポジは常にモカの専売特許でケンカはなくて、その点は楽♪

No title

そのうち女王様とかも真夜中に叫びだしたりして!?

No title

benchan様
こ、怖い(T ^ T)
それが1番怖いです・・・( i _ i )

benchan様のコメントを読んで、ありえるありえる!って今日も電車の中で笑っちゃいました😝
「妖怪の館」とかでもopenしてみたらいかがでしょ?
夜中しか営業出来ないか…👅

No title

うーん、文面から臨場感が伝わってきてなんとも。(笑
ピッポくんがんばって~

No title

どこのご家庭でも女性のほうが強いのでしょうか?
3ポメ(男・女・女)を飼っているお友達のところでも、一番年上の
オスが常に他の2匹のメスたちに遠慮しているそうです。

でも、寝たフリしているピッポくんの気持ち、わかります~。
下手に抵抗しようものなら・・・。


こわいっ。

飼い主様ぁってば ムズカシ~イ漢字ホント知ってるっす♪
咆哮天国ってなンてヨムのぉー



妖怪天国( ´ ▽ ` )ノ
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...