新くまポメ!の首輪









前にも書いたのだがピッポ君とマルはポメの特質で
気管が弱いのできちんとした首輪を着けたことはなく、
あと、おねだんのわりにデザインが気に入らねえみたいなことから
たいていニンゲン用のブレスレットを代用していることが多いが、




だからすぐ切れたりして寿命が短いのよね・・・

natukasiimulti.jpg
気に入ってたのにな〜、マルチのスカル首輪とか(T ▽ T)














そんなわけでなにかのついでに首輪になんねえかなと
物色している飼い主だが、このほどカワイーと思って新調しました・・・

atarasiikubiwa.jpg
パッケージがクマとなりゃそれはもう(笑





でも今回のはバンドで手首にフィットさせるタイプだったらしく・・・

マルでさえもキッチキチヽ(;▽;)ノ
これはマルのブーデーのせいではないと思いたい










もちろんピッポ君には全然ムリぽ・・・

marudebokugaookiimitai.jpg
失敬な!まるでボクがデカイみたいじゃない










しかしサイズが合わないとはいえ、じゃあ、いいやと
あきらめるほどお値ごろなものでもなかったし、
使えないのもくやしいのでどうしたもんかと考えた末、


立っている者は親でも使えの故事に倣って・・・

仁子姐に外注しますた(* ̄▽ ̄)ノ
あれ?そこの君、今勇気あるネとか思った??









忙しいのに直して〜とゆうたらいっぱいオマケが付いて帰って来た・・・

ippaituitekaettekita.jpg
うふふのふ(^m^)










あれ?アクセサリーにしてはなんかサイズちがくね?と思った諸兄・・・

sichakusitemimasita.jpg
お人形が着けるのだよ(ΦωΦ)











さあさあ、それでは着けてみましょうか・・・

atarasiikubiwaniau.jpg
にあう〜?










なんでも飼い主が今ぜっさん布教中のブライス教に入信すると、
姐さんがもれなくお人形のアクセをプレゼントしてくれるらしいよ・・・(笑



どうなの、それ・・・

sakinikumapomekyou.jpg
先にくまポメ!教じゃないのお?







持つべき者は救われるって、仁子姐さん・・・


いつもアリガトーヽ(*´∀`)ノ










今日はいろんな意味でひと粒で2度おいしかった(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
以外とブライス教の入信者が多いらしい・・・
ちょっと焦るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新しい首輪

とても素敵な首輪

お似合いよ~~~

どういたしまして。

このぐらいの外注はなんてことないですわぁ。
いつでも送って!! ←賄賂のお菓子目当てだなんて、そっ、そんなことなくてよ・・・・・・・・汗

ピッポくん、くまポメ!教は既に入信済みですから!大丈夫。
たくさんの信者さんがいらっしゃるわよ。

今回の首輪ちゃんは、やっぱり女の子ね~マルちゃんがよりお似合いかもww

No title

ごぶさたしてます( ̄▽ ̄)

姐のお手製の首輪!
とおおおおっても素敵v-238

姐、これ、事業化できるんでないの?

No title

マルちゃん〜良く似合ってる〜💕💕
凄いなぁ〜、手作り出来ちゃうなんて!!

ワンコの首輪ってあんまりなんですよね〜。
そっか!!人間用のブレスレットって良いですね!!
お揃いも出来るしイイかも〜(^∇^)

ぽんママ様
お久しぶりですっ!!
私もそ〜思います!!オーダー受けられちゃいますよね。
人間用でも作って欲しいですよね〜!

ニンゲン用のブレスレットを代用できてうらやまし~っす☆
ウチのメンズにはゼッタイ無理ぃ~
なンならニンゲン用のネックレスならオッケ~かも

お豆ちゃん♪
めっさ似合ってて チョ~かわいいっす



No title

はいは~い!!
ブライス教に入信した私、すでに素敵アクセサリーを
作っていただきました^m^

首輪も素敵~!!
ふたりとも、とっても似合ってますよ(^^)v

ぽ、ぽ、ぽんしゃん。。。。。

ちゃうねん!
ブライスちゃんのは確かに作りましたよ。

でもでもでもでも・・・・・・
ピッポくんとマルちゃんの首輪は。。。。。。
飼い主の妹が買ったもののサイズを交換して大きくしただけよ。

事業化だなんてとんでもござらんよ(><)

No title

もしかしてお人形と
ピッポ君マルちゃんのアクセ
兼用で使えたりしない?
おソロのお洋服も着たりしてさ・・・

首輪出来たね〜
かわいいね〜〜ちょっとクラシックな感じがいいね
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...