不吉な予感か幸運の印か








ごきげんよう皆さん、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ







やっと秋らしくなっておサンポにはもってこいの季節ですけど、
ここんとこ夏の残り香(まあ詩的ね、くすっ)で台風の影響もあって、
いきものががりじゃないけど風が強く吹いていることが多いんですが、



風が吹いている〜・・・

kazegafuiteikimonogagakri.jpg
ボクはここで行きてゆく〜♪









ピッポ君と、というか犬と暮らし始めて早や7年がすぎ、
春夏秋冬さまざまな風景をピッポ君とマルと見て来たわけですが、



春夏秋冬?

syunakasyuutou.jpg
それは泉谷しげるなのね。







不肖わたくし生まれて初めて犬の背中に・・・

鳥のフンが落ちたのを見ました(* ̄▽ ̄)ノ
びっくらこいてすぐティッシュで取っちゃったので証拠写真はありません










ふつーにるんたったとおサンポしていただけなのに、
なぜかピッポ君の黒い背中にぽつねんと白く鳥のフンが・・・



や〜い、きたんち〜!えんがちょ〜だヽ(・∀・ )ノ

yaikitanchi.jpg
って、ひどい・・・(T ▽ T)










風が強いから飛んで来たのか、それとも針の穴を通すように落ちたのか
それはわからないけども隣にいたお背なの面積は悲しくも変わらないマルでなくて、


落ちたのはなぜかやっぱりピッポ君・・・

ungatuitano.jpg
やっぱりってどういうこと?(T ▽ T)






こ、これって、不吉な予感なの?それともやっぱり・・・

う、運がついたでいいかな?(* ̄▽ ̄)ノ










たいしたことじゃないんだけどなんかすげーショックでしたワタシ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
きっと近々良いことが起きるにちがいない・・・
念仏をとなえるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃぁ絶対に、ピッポくん、ウンがイイネッ😆
って事ですよぉ!!
物凄い希少な確率じゃないですか???
よっ!この、Lucky boy〜〜✨✨🎊✨✨

私、う◯ち踏んだ時とか、「今日はウンがイイよ!」って自分を励ます事にしてるんです😝

No title

それは、運がついたんですよ〜✨
も〜💖スィートハニーの魅力は私達だけじゃなくて鳥さんまでも
巻き込んじゃうのねっ!!
きっとピッポ君の素敵さに鳥さんもポーっとしてたんですよ( ´ ▽ ` )ノ

風が吹いてる〜♪ピッポ君、スタイルメッチャいいのね〜💕💕


か、飼い主様ぁ~
も、モチロン う、運がついたに決まってますって
ウチのもぐたんもね なンかいかありまっす背中に命中
あたしってば
こンなトキ 変なほうに考えナイよーにしてまっす♪
だってさ 鳥さんに命中してもらうってスッゴい確率じゃね



No title

そ、それは…すっごい確率ですよね~(^^;)
(思わず笑ってしまいました。ピッポくん、ごめんね)

何かイイコトありますよ~。きっと。
(いや、あるとイイな♪)

No title

そうそう!
「運」ですって!
ピッポくんさすが~です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワタクシ、新婚旅行でいっちょまえにハワイへ行きましたの。
ワイキキビーチでカッコつけて、めっちゃ高いヤシの木の下で
涼んでいると突然ビタ~ンッ!って大きな音がして
見ると私の美しい(?)太ももにデッカイ鳥グソが・・・(;゚Д゚)
その瞬間、ダンナは「うわっ!汚ったねーっ!」と逃げてきました。
し、し、新婚なのにぃ・・・(T_T)/
そんな昔のこと思い出してしまったわ。
私もピッポ君のお仲間ネ❤

ところでさ~、benchan家ネタはまだですの?
手ぐすねを引いて待ってますのに^m^

No title

やっぱり…
そんな役回りはヒッポくんなんですね。
かわいそうだけど、納得してしまいました。アワアワ。
私もありますよー。
テスト前に単語帳を読みながら学校へ歩いてたら、単語帳の上にうんちゃんが!!
速攻、捨てました。
かなりショックですよね。

No title

これは「運がついた!」 でしょうー。
あんなにちっちゃいのに当たったんですよね~。 もしかして宝くじ・・・・・ぼそぼそ・・・。
(当たったら教えてね!)

No title

間違いなく、運がついたと解釈してよいと思います。

以前、動物園でフンを投げるゴリラ?がいて受験生がこぞってあたりに行ったという、お話もあったくらいですから。(*^_^*)

でも、ピッポくんには災難でしたね。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...