東京限定レアアイテムゲットだぜ。








昨日にひきつづき生まれ育った東京もんにとって、
スノッブ気取りでもなんでもなく、渋谷や六本木あと台場なんかは
ただの仕事の場所か通過するところであるので、
逆に東京で流行しているものにはとっても疎いのである。

まあ、そりゃ自分たちがどこかへ出かければ観光もし、
その土地ならではのものが食べたいし、ここでしか買えない、とか
限定レアものとか言われればニンゲンだもの欲しくもなるもんだ。





あの節は飛騨牛おいしゅうございました・・・

hidagyuuoisikatta.jpg
お母様がくれただけで飼い主は一切れだって残して来なかったけど








もちろんサカッてる学生時代なんかは行けばあるので、
誰よりも早く流行もんは手に入れられたと思うのだが、
しかし、飼い主は昔から並ぶのは大キライなので、
並んでまでパンケーキやショコラを食べたりしたことはないし、
これからも何かの理由でもない限り並んだりはしないであろうが、



うまいものは好きだし、仕事柄お使い物でチェックは欠かせないから
たまたま空いてたりすれば食べたり買ってみたりはするわけよ・・・

hillvalley.jpg
ちょっと前に流行したエアーポップコーンとかはウマイから今もときどき食べている







で、もちろん自分も気に入れば人様へのお使い物にも使うわけだが、
とくに地方にお住まいの方にはメディアで扱われるようなもののほうが
知る人ぞ知るみたいなひっそりとした名店より同じ“東京発”でも
以外にウケがいいものだと飼い主は気付いた。


もしくはスゲー手に入れるのが大変なんだよと・・・

アッピールが大事だとな(* ̄▽ ̄)ノ







さて、ここに何の変哲もないエコバッグが入ったビニール袋がある・・・

todaysspecial.jpg
このロゴが大事なんだってよ(。-∀-)









これはTODAY'S SPECIALという飼い主の地元近くの自由が丘という
おサレタウンと渋谷のヒカリエにしかないインテリアショップで扱っている
ロゴ入りのエコバックで、今、若い娘さんがブランドバッグよろしく
自慢げに持ち歩くおサレアイテムなんだそうである。

そのような記事は⇒コチラ


売り切れ必至でここでしか買えないホットアイテムだそうなので・・・

todaysecobag.jpg
まんまとマグカップは売り切れてましたわ(´-ω-`)






手にした奴はさんざっぱら・・・

周りに自慢しやがれ(* ̄▽ ̄)ノ
わざわざこのアタシが買いに行ったんだから









ロゴ欲しさに有料のプレゼントパッケージでみんな買うんだってさ(´・ω・`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そのバッグにボクが入って更に人気を高めましょうか?・・・
と、ここでもアッピールなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構ヒカリエ通ってるんですが・・・。
こちらのオサレアイテム知りませんでした〜(T ^ T)

エアーポップコーン、美味しいですよね〜💕
私もご紹介して頂いた後何度もリピートしてます(≧∇≦)
だってエアーだからカロリーもあれかなぁ〜?なんて
考えちゃうんですねっ♪

お邪魔しまーす😆
このオサレエコバッグをエアポップコーンとセットで田舎に帰る時にお土産にしたら、人気者になれるかしら〜?
田舎土産いつも悩むんですよね

あたしも並ぶの大キライです、
人生で1番並んだのは、ン十年前、ストーンズのライブチケットを取る為仕方なく(田舎者に頼まれたから)
何で日本人は並ぶの好きな人多いのかなぁ?

それにしても、モモッチさんまで人見知りだったとは気がつきませんでしたヨ😳
あービックリした!!


No title

このポップコーン!! そうそう、わざわざ私も 数年ぶりに二子玉川の高島屋へ 買いに行きました~。
おいしかったーーー!

で、昨日、スーパー行ったら、この組合せ(チェダーチーズ&キャラメル)のポップコーン売ってて、2袋買いました(笑。
ちゃんと、本物みたく チーズとキャラメルと2種類が一つの袋に入ってて。^ ^
味はやっぱり違ったけど、やめられない止まらない現象は一緒でした。
また買いに行っちゃお~~♪

No title

並ぶの私も嫌い…

そんな忍耐のない子になったのはディズニーランドがオープンして少ししてから遊びに行ったらダンボで2時間待ちを体験したからだな

2時間待ってグールグルして終了

コレは嫌になるでしょ

だから並ぶにはソレなりのモノでなければ嫌だね



ショップバッグ!

高校生の頃はマウジーとかアルバとかココルルとかのショップバッグを持つのがステータスだったな

まぁ高校デビューつーか若気の至りっつーか勘違いっつーか

でも若い時はアレが正解で良いと思ってたしなぁ

なんだかんだ思い返すと楽しかったから良しとするが



自分の為でなく、お使いで並んであげちゃうのが凄い!!

私ソレが一番無理!

貰った方

是非

ガンガン自慢して貰いましょ!

No title

自由が丘とヒカリエにそんな話題のものがあったなんて、
初めて知りました。
我が家は自由が丘と渋谷の間にあるのに、全然、全く。

中でも、エコバッグはよさそうですね~。
ちょうど、お買い物のときに使っているエコバッグが
相当傷んできているので、ひとつ買いに行こうかしらん。

でももったいなくて、キャベツやネギなんか入れられないかも。

No title

田舎もんには、テレビや雑誌通してしか
流行ものの情報手に入らないから
ツウの人の選ぶ物より、そっちに行っちゃいますね・・・
ポップコーン食べてみたいなぁ〜
九州でも出店しないかしら・・・

No title

TODAY'S SPECIALのショップバッグ
このロゴが大事なのね。なるほど。
お勉強になります。。。

オンラインショップこっそりのぞいてみたけど
見事に品切れ中だったのね。


Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...