くまポメ!愛犬厨房のモニターをする。








ある日、我が家にピンポーンとチャイムが鳴った。
チャイムが鳴るとたとえマルがいなくてもSECOM犬が発動するので、





最近ぜんぜん殿様更新されないけどお元気でしょうか(´-ω-`)

ogennkidesyoukatonosama.jpg
ちょっとさみしいんですよね









ピッポ君はカンタンなのでひととおりシメて黙らせたあと宅急便を受け取り、
はて、何も買っていないのになあ?と首を傾げながら開けてみると、

aikenchuubootamesipack.jpg
愛犬厨房おためしBOX









あー、そういや前にモラタメという商品のお試し口コミサイトで、
犬の手づくりごはんキットをプレゼントしていて、
へえ、ちょっといいかな?と思って応募してたんだった。(そしてすっかり忘れていた)

しかも、こちらはもらったからにはブログで紹介しろよ?的な
もちろんはっきりとは書いていないけど文面の端々から感じる
プレッシャーがハンパないので(笑)ステマみたいなことは
やらないと公言しているくまポメ!であるので、




今、食いつきのめっちゃいいのがいないので更にアウェイなんだけど、
じゃ、じゃあ、ピッポ君、言われたから記念撮影しておこうか・・・

syouhinnnikaburu.jpg
いいですけど、ボクのセリフが大事な商品に被ってますけど?





うちらしく堂々と、タダでもらったんですよ、
でもってブログに書いてトラックバックとエントリーして下さいねと


言われているのだと宣言してから・・・

レポートしてやらあ(* ̄▽ ̄)ノ
なぜにこのように上から目線かといえばやりなさいと言われるのが嫌いだからです









プレッシャーその1

aikentokinensatuei.jpg
愛犬と記念撮影









飼い主よりのサービス・・・

syouhinchinretu.jpg
ピッポ君の足つき商品陳列(・ω<)


<セット内容>

毎日たべる!九州鶏おかかごはん 50g
毎日たべる!北海道鱈チーズごはん 50g
お肉でつくる犬ごはん さつまいもプレミックス 30g
ご飯でつくる犬ごはん かつおプレミックス 30g
スープごはんのススメ!甘えび&さつまいものビスク 1袋(10g)
スープごはんのススメ!かぼちゃ&チーズのポタージュ 1袋(10g)
ごはんにかけるジュレ!鹿肉と野菜のミネストローネ 1包(20g)
ごはんにかけるジュレ!鮭とかぼちゃのシチュー 1包(20g)
ごはんにかけるジュレ!鶏肉とにんじんのチャウダー 1包(20g)
ごはんがススム!おさかなソース 1包(10g)
天然酵母のビスケット 燻製サーモン&チーズ 5g










うん、まあ、お湯で戻して肉やオイルを加えるだけのフリーズドライとか、
ごはんにかけるだけのスープ的なレトルトとか、ニンゲンと同じで
忙しくて今日はごはんつくるヒマなかったーみたいなときにはいいかもね。
お試しセットは普通に買ったら¥1,000のお値ごろではあるし。



これを機に初めましての方もおられるだろうから自己紹介しとく・・・

itumohafutarideyattemasu.jpg
黒ポメのピッポとマルでーす。いつもはフタリ+姐さん猫でくまポメ!の看板張ってまーす。








本来なら、この辺でひとオチつけて次回へ引っ張る流れだが、
なにぶんにも口コミの対価プロモーションであるのでここで始末つけとく。
(だから今回は長いよwww)



うちはほとんど毎日ニンゲンと同じ食材で犬ごはんもつくっているので、
取っておいた肉野菜のスープとあわせて作ってみちゃおっかな・・・

nikaibunaaru.jpg
ポメズ大好きサツマイモ(*´▽`*)うちサイズだとフタリでちょうどいいくらいの量










ふんふん、これに水を加えて溶いたのち、お肉とオイルを加えてくださいとな・・・

mannmattoita.jpg
もちろん取り置きの肉野菜スープで溶いただけなうえに汚い画でそこはホント申し訳ない(。-∀-)






ちょっと気遣ってもらってるなと思ったのは、フリーズドライを皿の上で
水に溶かすとき、うちみたいな浅い皿だと水が多いとこぼれちゃうんだけど、
こちらの商品はすぐ溶けるうえにちょっと粘度があるのでこぼれにくい。
(良いと思ったらちゃんと褒めますよ飼い主だってwww)



じゃあ、ピッポ君、お待ちかねのごはんですよ〜、

Bonappetit〜!!! (* ̄▽ ̄)ノ









うち夜は暖色系の照明で暗いので見づらいのは許してつかあさい・・・

yoruhadansyokukei.jpg
食いつきOK(・ω<)











ふおおおおお〜!ってなカンジで・・・

kuitukiyosi.jpg
一心不乱に食べるピッポ君




まあ、元々食べつけているスープと合わせたからかもしれないけど、
おいしいらしく食いつきはよし!な結果でよかったけど、



しみじみ見てると食べ方が・・・

汚ね〜な、オイ(* ̄▽ ̄)ノ 犬だけどっ
飼い主は親のシツケの賜物か汚い食べ方は首筋がゾクゾクします









そのあと、いつものラグでキレイにお口を拭いて(ll-ω-)満足なピッポ君・・・

saigonomondai.jpg
おいしかったならよかったね(・∀・)








では、最後にプレッシャーその2でぇす♪

このブログ記事は愛犬厨房が主催する『愛犬厨房の犬ごはん ブログでレビューコンテスト』にエントリーしています。







なんでもブログでスタッフさんに選ばれたら商品の詰め合わせを下さるらしいので、
まかりまちがって戴いたらブログのおトモダチにプレゼントしまーす(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何でもっと素直に褒めるだけの記事が書けないんですかねえ・・・
選ばれたい気持ちはないのかと問うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

くまポメファミリーの皆様、
それからモモちゃんとモモッチさん、
昨日はありがとうございました!
(セッティングして頂いた臣ちゃんセンセ、感謝してマス😘)
お会いできてとても嬉しい&超〜〜楽しかったです💕✨時間も帰り道も忘れるくらい!!
パナは元気印なポメsちゃん達からパワーをたくさん頂きまして、帰ってからもヤル気満々で、
夜中3時くらいまで転んだり立ったりピーピー言ったりしてましたよーー😓
最近、心配のあまり箱入りにさせ過ぎてたかなぁって、反省しました。
老犬の活性化に刺激も大事ですね!
それにしても、パナに優し〜く接っしてくれるピッポくんにとても感激しましたヨ😭
またお会い出来る機会を楽しみにしています、よろしくお願いしますぅ

それにしても美味しそうな犬ごはんですねぇ
私のごはんより150倍くらい豪華だわぁ✨✨😝
よかねぇーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!!
お上品なピッポ君がそこまで一生懸命に食べるなんて美味しいんですね!
お手製の肉野菜スープのおかげかな?
こちらの商品、忙しい時や旅行の時とか便利かもしれませんね。

オイルは付いてるのですか?それともご自宅のですか?
最近エゴマオイルか亜麻仁油が良いのか悩みます。
サーモンオイルは香りがダメみたいで・・・。
ちなみに今はエゴマオイルでガッツリ食べてくれてます。

かおるん様
昨日はありがとうございました!!こちらこそとっても楽しかったです!
そして勉強になりました。おね〜様になってもかおるん様の愛情で快適に過ごす事が出来るパナちゃんを見て私もモモにいつかくるその日のために頑張ろうと思いました。
そしてパナちゃんも頑張ってましたね〜😊
そうなんですよね!ピッポ君がパナちゃんにご挨拶しようと
してましたね〜😍おね〜様の魅力が分かったんですよ!
女子達はギャオ〜スでしたが・・・。
またお時間があったら一緒にアネヤ行きましょ〜ね😘
そして今日の健康診断どうでした?
今度はぜひあのパンケーキをガッツリたべましょ✨

くまポメカフェ様のブログコメント欄をホントにこんなに乱用して良いのでしょーか?(ちょっとビビりながらも書いちゃってますが😜)
モモッチさん、ありがとー、お姉さまだなんて…お婆ちゃんなのに…
昨日aneaでたくさんのお役立ち情報を耳にしましたが、実はパンケーキが登場してからというもの我慢するのが精一杯で情報は右から左へダダ漏れ状態でした💦💦
今日無事に一年に一度の大勝負が終わったので、取り急ぎティラミスをピッポくんよろしく"ふぉぉぉぉ〜"って食べましたが、やはりあのパンケーキでなくては気持ちが鎮まりませぬ。
近所の友達と土曜日食べに行ってきます!
もちろん毎回でも食べられマスので、また是非ご一緒させて下さいネ!

Shimicciさん
昨日早速、調剤薬局をやってる妹(薬剤師)に、子供目薬くれ!と言いに行ったら、今無い!アイ浄綿(目のまわり専用清浄綿)でガマンしとけーって渡されました。
アイジョーメン…愛情….??😍ネーミングが良いので、子供目薬もらえるまでコレで対処してみまーす、
(そのくらい買えよ!って感じ?)
あ、でも、明日か明後日、島忠にアレ買いに行って来ますヨ👯(名前が思い出せませんが、行けば何とかなると思う。)

ピッポくんのご紹介ならば
買わねばなるまい!( ´ ▽ ` )ノ
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...