

くまポメ!はアンバサダーになれるか?








もう4年もこのくまポメ!Cafe★ブログをやっているせいか、
もちろんウチだけにではないのであろうが、時おり、
うちとこの商品を紹介してくれひん?みたいなお話をいただいて、
残念ながらアフィリエイトで稼ぐほどのパワーブロガーでもなければ
地味に地味に続いているただの犬ブログであるので、たいていは
スルーさせていただいているものの、たま〜にこちらも、ん?と
目を留めるご依頼を畏れ多くもいただくことがある。





前に本は好きなのと別に好きなことかいていいよと言ってくれた
営業さんのガッツが気に入ったのと、あと、献本していただくほかには
読んで下さる方を巻き込んだりの金銭はまったく発生しなかったので、

マンガ『犬が教えてくれたこと』をご紹介したことがあったが・・・

honkimasita.jpg
ま、あんまり手放しで褒めないので口コミとして役に立つかどうかはアレだが(;´∀`)









もう一ヶ月以上だいぶん前のことになるが、今年は7/24(木)〜27(日)まで
東京ビッグサイトで行われるインターペット2014という、
ペットのための総合展示会が開催されるらしいのだが、そちらの事務局の方から

うちのピッポ君とマルにというかくまポメ!Cafe★に、要約すると
来場して展示会の模様をリポートしてくんない?いろいろ現場では
アンバサダーとして便宜図ってあげるからさ(もちろん先様はこのような物言いはしません)
と、お申し出いただき、もちろんうちみたいな地味ブログにお話が来るぐらいだから
他にもたくさんのブロガーさんがご招待されているのだろうけども、



ちょっと、そのアンバサダー(親善大使)って物言いが・・・

カッチョイイ・・・と思った(*´∀`*) ものは言いようだ
ネスカフェアンバサダー♪とか歌われるとものごっついイメージがダウンするが






ボクの内側から溢れ出す気品にはアンバサダーってぴったんこですよね・・・

uchigawakaraafurerukihinn.jpg
ほ〜ら、こういうとき役に立ちますでしょお〜、ルイ・ビトン







内訳をバラしていいかどうか分からないが(;´∀`)
おトモダチのぶんの入場チケットも相当数いただけるということであったし、
なにぶんアンバサダーの響きも魅力的であったので、
ちょうどネタも枯れているこの時期そのお話にはとってもココロが動いたのだが、


しかし、飼い主は知っている(なぜなら仕事でイベント慣れしているから)・・・






そのような一大イベント、マスコミ招待日でもなければ
当日は人でごった返しており、ヒト息切れで酸素も足りなくてアッツアツ、
うちのギャングフタリも連れて優雅にブース回りなんて出来るはずもなく、
おトモダチに入口でチケット渡そうにも7月終わりなんて焦げるくらいに暑いし、


あのへんなんて夏休みのガキがフジテレビの冒険王でごった返してて・・・

ウンザリするに決まってんじゃんヽ(;▽;)ノ
真夏のお台場はマジで地獄だがこのフジテレビの凋落ぶりで今年は静かだったりして(笑






ええ〜、マルだってぇ〜!アンバなんとかがお似合いなのねっ

marudatteniaiunoni.jpg
まだ言いますか、この美豚が(。-∀-)









そんなわけで夢のアンバサダーはただの妄想に終わって、
夏休み時期はいつも通り人気のない昭和の街で逼塞していますので、
これはひとえに飼い主の大勢の知らないヒト苦手が嵩じているだけで
実際にイベントへ行かれる方を揶揄している訳では決して決してございませんので、




そして本当は行ったら、ウッキャーッってなるくらい楽しい
出来事が盛りだくさんのはずだから、飼い主たちの代わりに、


イベントに行く方もはたまた別のところで休みを満喫する方も・・・

楽しんでいらして(* ̄▽ ̄)ノ
あと、ヒゲがもしかしたら行くかもとかゆってたから現場で会ったらマッサーしてもらってネ!











そんなInterpet2014は東京ビッグサイトにて開催されまーす(申し訳ないから宣伝しとく)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはたくさんのおねえたんにカワイイゆわれるなら行ってもよかった・・・
夏の時期はお出かけが少なくて退屈なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな招待ウチはないです(T_T)

アンバサダーカッコ良い♡

さすがモンスターブログ♪

アンバサダーならビジネス来場日にしてくれたら良いのにね?

ってかね…

あたいギャラ払ってギュウギュウの中を行こうとしてるざますよ

…(−_−;)

私人混みが嫌いだから悩んだけどお付き合いで行くズラよ

あぁあ…当日が楽しみだけどソレ以上に怖い

No title

ピッポくん、マルちゃんこんにちは。
初コメントです。

本日起きてからブログ見ていたら、
基本午後UPと認識していたくまポメ!カフェ☆
ヌ?
得した気分で見ていた私。
ピッポくんとマルちゃんインターペット行くのーー。
何時行くんだろう?会える?期待感いーー杯で読み進めていたら、

いかないのね。(ガックシ)

人見に行くようなものだし、わんこにとっては、んもう!
てな感じかも知れないし。
って、5月に幕張のペット博に行って30分で会場出てしまった者ですが、
インターペットは他とは違うみたいなので、
行こうと思ってます。


No title

はじめまして^^
昨日はコメントありがとうございました。

ヒッポくん、マルちゃん、かわいいですね♪
ヴィトンのカラーもかわいすぎ❤

わかるわかる!
めっちゃきますよねー
アフィリエイトやら、勧誘やら、なんやらかやら。
めんどくさいからメールフォーム閉じちゃった^^;
コメントも非公開受け付けなくしちゃった^^;

うちはワンコイベントって行ったことない!
ひとっこひとりいない冬の海とかが好きです。
ネクラじょとー♪

No title

アンバサダー、かっこいいですね。
そんなお誘い来るんですね~。
さすが大人気ブログ。
しかも欲のないこと…。
人混みが嫌いと以前から言っておられたから行かないんだろうなーとは思ってましたけどね。
ヒッポくん、マルキョンヌさん残念だったね~。

No title

こんばんは♪
わ~! すごい!!
そんなオファーがあったのね(〃∇〃)
さすが、ピッポ王子とマルキョンヌ嬢だわー❤

トーキョーのこういうイベントってすごいんでしょうね・・・。
砂の国の県民が全て集まった的な(笑)
ちょっと行ってみたいかもww
お上りさんww

ええええ!
そんな素敵なお誘い、断ったの?(・□・;)
アンバサダー、ピッポ王子の天職のようなものでしょうに!
びとんのマルキョンヌ様のミリキを
世間様に知らしめる絶好の機会だったでしょうに!

まあ、そういう欲の無さ過ぎるところが
くまポメさんらしくて
好きなんですけどね…( ´ ▽ ` )ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
