

カワイイお洋服は好きですか?









まっなつ〜の水平さん♪ならん〜だ水平さん♪っとお〜・・・

ごきげんよう皆様、飼い主です(・∀・)ノ
暑くて殺人的な陽射しですけどいかがお過ごし?






犬に服なんて、ポメに服なんて似合わないとひねくれていた時代を経て、
いまや、おヨフクを着せていると厚遇されるとか理由をつけて、
カワイイおヨフク道を邁進している飼い主でありますが、


昔、某大女優さんが可愛らしくコーディーネートしたブルネットの
ブライス人形を連れてらして、鼻息あらく触らせていただいていると、
そういうのがホントにダイスキな匂いというのはわかるのでしょうな、
すっげーカワイイ金髪ちゃんを養女にあげるわよおと言っていただいて、
いっしゅん飛びつきそうになったんだけど、いざ、ウチに迎え入れたら最後、


我ながらブライス部屋とかまでつくっちゃうんじゃないかと・・・

marunokositumonainoni.jpg
ええっ、マルの個室もないのにぃ?!





その後の家計を鑑みて涙をのんで・・・

丁重にお断りしたわけですが(* ̄▽ ̄)ノ
なんで、こう集めるのが好きなんかのお〜









まあ、そんな集めるのが好きなウチに来ました新作わんわんおヨフク・・・

tappurinatufuku.jpg
703dogさんのBEACHシリーズたっぷり(*´▽`*)








さっそくお昼寝ちゅうのところ叩き起こして着せてみました・・・

hirunechuutatakiokosite.jpg
不機嫌なピッポ君でお送りします(笑









やはし夏はおヨフク暑いんじゃないかと後ろ向きだったんだけども、
このチョーお気にのかっもめ〜の水平さん♪なセーラーカラーは
天敵モスキートゥなどの虫除け加工がなされた生地なうえに、



ちゃんとピッポ君とマルサイズで・・・

horeizaiin.jpg
ピッポ君のはshiccoしかぶらないように前を短くしてもらいました(笑





なななな、なんとカラーの裏に・・・

保冷剤が入れられるのおヽ(*´∀`)ノ
可愛いうえに高機能でっしゃろ?あんさん










これで黒いからよけいに苦労する真夏のホッテストな時期も安心ねっ・・・

oyofukuyattta.jpg
最近おヨフク=お出かけなので積極的に首を通してくれる刷り込みも美しい









あとね〜、これも好き・・・

bochuutank.jpg
防虫加工のタンクなんだけどメンズにピンク×ブルー最高(*´▽`*)








似合いますか、どうですか??

oinkandblue.jpg
あああ、ピッポ君にあうぅ〜(〃∇〃)








飼い主、マルもピンクのんあるんでしょお〜??・・・

marumopinkkitemiru.jpg
着てみようか?






あ、あ〜、ちゃんとね、マルにも色違いで用意してるけど・・・

マルのはもういいや(* ̄▽ ̄)ノ 悪い顔だから
こちとら飽きてきたしそのうちイヤでも写真に撮るから









703dogさん、いつもありがとうございます。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
世のおねえたんはこういうお話大好きですよね?・・・
と、不思議がるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピッポ君、マルちゃんの洋服可愛いじゃないですか(^^♪

我が家も黒ポメなのでという理由で、夏も服着てる方が暑くないんだよ~と言い張り着せてます(笑)

ピッポ君のセーラーカラー、ピンクも似合うし・・
マルちゃんの色違いの服、早く見たいです☆

No title

ん〜〜衣装持ち!
何でも着こなしちゃうね〜
保冷剤仕込めるんだ、これはいいね!

かわいいがいっぱいで、ピッポくんマルちゃんのお出かけも楽しみですね(*´∇`*)

で、「しかぶる」に激しくツボった、九州女です(笑)

No title

いやいや、悪いカオって(笑) 私も、 よく ちょっと昔のヒトが 天真爛漫なイタズラっ子系コドモを見て称する言葉だと思いますよ。^ ^

お洋服、みんな お揃いで2着ある~~カワイイ~♪
ピッポくん、ピンクXブルーのタンク、激しく似合っとります!

実は私も、またまた 先日オーダーした先で、ワンピのオーダーしちゃいました。「似合うかどうか」より そのワンピがカワイくて ついオーダーしちゃったんです。。。(^ ^;

No title

ま〜ピッポ君良くお似合い💕
可愛いね〜、可愛いね〜💕
防虫加工に保冷剤が入るなんて高機能ですよ!!

オーダーってした事無いんですけど、こんなに可愛いと
欲しくなっちゃいますね〜😍

明日はマルちゃんのファッションショーかな?
楽しみです!!

「しかぶる」調べてみました!
そーゆう意味だったんですね〜。もぅ〜ピッポ君たらっ😊

悪い顔って…
悪い顔って…
こんなにムチムチってした可愛いお顔ですのに!
( ̄▽ ̄;)

ピッポくんとマルキョンヌさんも
可愛いお洋服の着こなしが素敵( ´ ▽ ` )ノ

No title

へー今時のワンコ服は、防虫効果やら保冷入れるとこやら多機能化してるんですねー。
お勉強になりました。

ピンク×ブルーの服、可愛いですね~。
マルキョンヌさんのもいつか楽しみにしてます。
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
