

怪獣ぎゃおーすの涙。







多くのおウチで暮らすわんわんの例に漏れず、
我が家の怪獣ぎゃおーすは、何より掃除機が大嫌いである。


とても好戦的なぎゃおーすの咆哮・・・

kaijuugayosu.jpg
あ、マルね齢4歳にして犬歯の2枚歯全部抜けました(〃∇〃)









飼い主がどんなにそっと掃除機を持ち上げたとて、
その音を聞きつけ仮面ライダーのようにやってきて、
ギャンコラギャンコラ華麗なヒットアンドウェーを繰り返すが、



この悪を殲滅するまで正義の味方は許すまじよお〜

yurusumaji.jpg
キラリと光るハナミズ(;´∀`)








ひどいときには飼い主のかかとを噛むなど日常茶飯事、
おい、それホントに間違えてるだけなのか、わざとじゃないのか?と
問いたくなるほどの激烈な必殺パンチをかましてきて、



飼い主がハンディでソファに掃除機をかけていると、
くわ〜っ!と鵺の鳴くような声で勢いよく飛びかかってきたのだが、


勢いがあまりすぎてモーター部分の角が・・・

マルのデコにごんっと当たった(T ▽ T)
このときの飼い主にはマルの鼻からエクトプラズムがすうっと抜けたのが見えたという









こっちも勢いよく腕引いてたから激烈カウンターパンチをくらい、
その場で倒れ込んだマルを飼い主はすぐさま大丈夫?!と
熱くなっているデコをあわてて確認したわけだが、



飼い主、あとの世界平和は託したのね・・・

atonosekaiheiwaha.jpg
いや、だから、アンタが怪獣だって(。-∀-)






とりあえずはぶつけたとこが熱くはなったけど
たんこぶとか出来てなくてよかったけど、そのあとの・・・

泣きべそがハンパなかったとさ┓(´_`)┏
マルねぇ〜、がんばったのにイタイことされたのよお〜・・・みたいな







そんなところまですっかりいつものマルのガブ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ま、いうても全部自分が悪いんですけどもね・・・
と、涼しいカオのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

掃除機って嫌いな子、多いですよね~
コードの巻取りも俊敏に反応しませんか?

マルちゃん、正義のみかたなのか、怪獣なのか?
どっちでも、可愛いから許せちゃいますね(^^♪

マルちゃん泣かしたの誰~・・
涙目の表情かわいすぎて、笑っちゃいました

No title

先代ポメが掃除機に戦い挑んでたなぁ〜
そっかぁ、掃除機のくせに反撃に出たんだ
怪我しなくて良かったね〜アイツ固いからさ

No title

ウチも掃除機ギャオースです…

でも昔よりは少し慣れたのかギャオースの回数は減ってはきたけれど…

まぁ…ギャオースです(−_−;)

そしてニャンコに強く出るのも同じですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鵺の声って どんな・・・(笑)。
今回 マルちゃんのベストショットがいっぱいですね~~。^ ^
・・・で 2枚歯って 4歳になっても抜けたりするんですね。
ウチもまだあるから 抜けてくれるといいなぁ。

我が家でも 毎回毎回 掃除機出す度 戦いを挑まれますが
自分で「ガッ」とか 食いついてきて その歯にぶつかる音が イタソーなので いい加減あきらめてもらいたいです。(- -;

No title

ああっ(T . T)マルちゃん、痛かったね・・・。
一生懸命闘ってるんだもんね〜。

ウチも闘って大泣きされた事があります。大粒の涙流してましたよ〜。
それ以来掃除機の時はスリングにポンッと入れちゃいます!

マルちゃん、2枚歯抜けて良かったね〜!!

キラリッと光るハナミズが💕

No title

よしよし。マルちゃん頑張ったね^^(笑)
逃げずに戦うのですね!
マルちゃんポイなあ。
2枚歯抜けたンね?いいな
日毬の2枚歯も抜けろ~~~。

No title

ごめんね。マルちゃん・・・
きっと凄く痛かったはずなのに、思わず笑っちゃった・・・^^;
掃除機苦手な子って多いんですね。
ウチも女子は逃げてきますけど
大御所は全然動じず、掃除機の先でつついて
退いてもらいます。
毎回でっかいため息と共にしぶしぶ退きますが。

No title

マル怪獣さんは立ち向かう派なのですね。
うちのポメプーも掃除機は天敵ですが逃げ惑うのみです。

マル怪獣さん、泣いてる。
「痛かったよう」って言ってるみたいですね。
ちょっと笑ってしまいました。
ごめんよ正義のみかたのつもりのマル怪獣さん。

マルちゃんごめん。
笑いが止まらない(^◇^;)

掃除機怖くてキライで逃げまわる子は
たくさん知ってるけど
掃除機にたたかいを挑む
正義のワンコは
わたくし、会ったことがありません。

がんばれマルちゃん!
掃除機を倒すその日まで!
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
