くまポメ!の大撮影会









昨日に引き続き、はるばる富士山までやって来たはいいが、
間違って静岡側の新五合目に辿りついてしまったわたくしたちである。



な〜んもないのね・・・

nanimonaiggome.jpg
あと自衛隊がドッカンドッカン演習していてコワイのね








ほ〜んと何もないんですよ・・・

singogome.jpg
ほ〜らね(T ▽ T)








細かい雨も降って来たし、仁子姐にこれ以上つっこまれても困るので
改めて、いつもの山梨側の五合目に向かうことにしたのだが、
その途中に観光スポットで有名な 五色沼 じゃなかった
忍野八海があるのを知って行ってみようかと思い立った。



ピッポ君、イタリアの青の洞窟みたいな美しい泉があるんだってよ?

dousesyasinndemitahouga.jpg
どうせ写真のほうがキレイなんじゃないのお?








うん、まあ飼い主も青の洞窟は行ってガッカリしたくちなんだけども、
ものは試しに行ってみようよってな感じで行ってみたらば、


さすが木花咲耶姐さんのシマを離れた下界だけに・・・

sasugagekai.jpg
すっかり晴れてます♪








忍野八海は富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で
20年もの歳月をかけて濾過され湧き出ている8つの泉を言い、
国指定の天然記念物、名千百選に指定されているのみならず、
富士山のが世界遺産に選ばれる際の一部としても登録されている


ような景勝地だけあって・・・

すっげえニホンの観光地(* ̄▽ ̄)ノ
白川郷と同じニオイでなにせ土産物屋がえげつない







まあ、別に飼い主は似たようななんとかソフトクリームとか
まんじゅうが立ち並ぶのも否定はしないんだけどもさ、

kireinaizumi.jpg
なんつったか忘れたが泉のひとつ。さすがに水キレイ(*´▽`*)







あと、わりかし犬に優しい観光地であったので(NGエリアもある)
しばし、おサンポしてみるも、



んじゃあ、このへんでいっぱつ笑顔お願いしま〜す^^

torunone.jpg
お写真撮るのね?





こちらがいつものお写真を撮っていると・・・・

後ろからすげー数のシャッター音(* ̄▽ ̄)ノ
うん、いいんだけど一応ひとこと言ってくんねえかなあるから








振り返れば主にアジアのたくさんの観光客がにこにこと
ピッポ君とマルを写真に収めており、けっこうビビらされるが、
先日の囲み会見で慣れたのかフタリも悠然と撮られていたので
まあ、いっかとしばらく撮影タイムにしたのだが、


はもぐポメ!よお〜・・・

satueinihaegao.jpg
撮影には笑顔で応じるがお触りぜったいNGなアイドル




そういや前にピッポ君だけと海ほたるへ行ったときもこんなんだったが・・・

ブログネタでも困ってらっしゃるのん?(* ̄▽ ̄)ノ
てなぐらい写真に撮られました(笑










まあ、中にはご自分の携帯に収められている猫ちゃんの写真を指差して、
満面の笑みで『ほら!これ!うちの猫!!!』(たぶん)と言って来る
おばちゃんがいたりして、犬猫バカは万国共通なんだなと微笑ましいが、
その後、どこへ移動しても必ず撮影タイムを設けなければならなくなり、




わんちゃんもどうぞ〜と言っていただいたお茶屋さんで休憩中のひとこま・・・

torikakomareruboku.jpg
だいたい5〜6人のカタマリで国ごとにやってくる(笑







あまりに写真に撮られて行くのでいっしょにいたメンバーが、
『撮影一回¥100とか取ったらだいぶん儲かるな』と、
こちらのココロがくすぐられるようなことを言っていたが(笑


目線回しもラクじゃないわ・・・

mesenmawasimorakujanaiwa.jpg
もうお腹いっぱいのピッポ君激写しました(足とかキレイにしてあるかんね)






しかし、あれだね、色んな国のヒトにカワイイ言うてもらうのは
それはそれでうれしいことだけどさ、そして何度か言われたんだけどさ、



まさか皆さん・・・

熊の仔だと思ってないよね?(* ̄▽ ̄)ノ
うちサーカスじゃないですからぁ〜









ちなみにどんな観光地であろうと美しい泉たち・・・

hakkai.jpgosino.jpg
白川郷とまったく同じニオイがしました(笑









ピッポ君たちの撮られ行脚はまだまだつづくよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
もう、いっそのこと熊の仔ってプラカード掲げとく?・・・
と、国際貢献にお疲れちゃんなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっと!

木花咲耶姫を姐さんだとか、シマだとか言いたい放題でww

大丈夫かしらん・・・・・・(;・∀・)

綺麗だわ~吸い込まれそうなほど。笑
王子たちが落ちなくてよかった。

ほんともしかしたら帰国した撮影隊によって
「日本にはクマの子にオヨフク着せてリード付けてお散歩してる芸人がいる!」って誤った日本人像が伝えられてるかも。。。。。
恐ろしや。。。。。。

No title

富士山、新五合目って言うのがあるんですか
知らなかったです
もしかしたらなんでも小型化するのが得意な日本人だから
クマを小型化してペットにしてると思ってるのかも・・・

え?
当然、クマの子と思ってるでしょ?
日本では、
こぐまをペットとして飼うことが許されてるとか
そんな話になってると思われ。

YouTubeとかチェックしたら
アップされてるかも!( ´ ▽ ` )ノ

No title

やはりクマの子と思われているんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)
も〜ピッポ君もマルちゃんも大人気💕
マルちゃん、このおヨフク良くお似合いですよね〜。
このロンパース着てるマルちゃん大好き😍

飼い主様、青の洞窟行った事あるんですか〜??
私、一度は行ってみたいと思いながらいつもテレビでウットリ観てます。

No title

昔、東富士演習場の近くに仕事で行った時に初めて訓練の爆音を聞き
割とマジで「ヤバイ!富士山爆発した!!」と思ったことがありました(笑)

そういえば山中湖にあるドッグリゾートWoofというところへ行った時も
演習していたらしく、結構な音が聞こえていて
オフ会やっていたサモエドさん達が皆ドンヨリしてました(^^;

富士山の周りは昔からバリッバリの観光地でしたが
世界遺産でさらに拍車がかかった気はしますね~。

ピッポ王子とマル姫はワールドワイドな可愛さってことで
この際クマと思われているかどうかは無問題でしょう!!(笑)




No title

うふふっ、ようこそ山梨へ♪

そっちの富士山5合目ね、道路は無料でありがたいのだけど、
ほんと、何もないですよね(^^;)

忍野八海~♪
そうですか、白川郷もこんなかんじの雰囲気なんですね。
いつか行ってみたいピノ家です。

早朝の忍野八海は、観光客は多いのに日本人はほっとんどいないんですが、
昼間も国際色豊かなんですね。
アジア系の方々にポメはほんと、人気ありますよね。
ピッポくん、マルキョンヌ嬢のカワイさは国際規格なんですね~♪
モデルさん、お疲れさま!
『ハーネス付けたBear発見!』なんて、SNSに出てたりしてね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い人気ですね♪

そりゃあ〜可愛い可愛い子熊ちゃんがいれば写真撮りたくなっちゃいますよ

…え?

子熊ちゃんだよね?

( ̄▽ ̄)

撮影一回100円システムが熊猫犬日記オフ会でやってたら…

私とリクママ様は一体いくら払わなければいけなかったのか…

おぉ〜危ない危ない

(。-_-。)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...