お友達ありがとう〜熊猫犬オフ会にて〜








さて、引き続き熊猫犬オフ会での話になるが、
会場にはたくさんのヒトがいたのだが、午後の陽射しはきつく
それぞれワンコとともに木陰へ移動して散在している状態であった。





まあ、完全夜型なのでウチが遅くに行ったのがいけないのだが、


そうそう・・・

inutokurasunihaarumajiki.jpg
犬と暮らすにはあるまじき生活形態ですよね(-ω-` )







飼い主は分かっている。このような場所で望むところではあるが
壁の花になってしまうと、本当に知っているヒトとだけ話すのみで
知らないヒトとは全くコミュニケーションが取れないまま、
後から振り返ると、なんのために来たのだかになっちゃうことを。



初動のもらい事故のキズ(笑)も癒えたところで・・・

ア、アタシがんばるよヽ(;▽;)ノ
言うてもウチの犬はたいへん社交的です(よく言えば)










そんなわけで勇気を振り絞って、もちろんすー飼い主と
臣ちゃんセンセイたちの袖を引っ張って、出来上がっている
各コロニーを回ることにしたのだが、繰り返しにはなるが、
なにせ、縦横無尽なピッポ君とマルのリードを鮮やかに捌きつつ社交をこなし、



臣ちゃんセンセイが撮ってくれたニンゲンにフィーチャーされ、
顔丸ワカリかつ犬の表情無視の使えない写真群・・・

kaomaruwakari.jpg
しかしお相手の飼い主さんがとてもかわいこちゃんだったのでよしとする




しかも写真を撮りまくるなんてこと・・・

できるわけないのだヽ(;▽;)ノ
お名刺も何枚かいただいたのですがお写真なくてごめんなさい









しかも、頑張っていちばん大きなコロニーにこんにちは〜♪と行ったらば、

konihitositteru.jpg
このヒト知ってるのね・・・



ダイソンのような吸引力でもってふたたびの・・・

たれれん御大(* ̄▽ ̄)ノ の基地
御大、できれば基地の皆さんを紹介して欲しかったよ(笑







ちゃんと話せなくてザンネンだったけどバカきょうだいの記録のHanaさんがいました・・・

maychan.jpg
飼い主の中ではブログタイトルバカきょうだいの“記録”の記録部分は抹消されている(笑










ここでもヒメママさんや旧知の方々とお久しぶりのご挨拶ができたり、
かねてからお名前だけは見知っていた黄色いヒトと少しだけ会えたのでいいのだが、


いや、アタシは全くお会いしたこともないヒトと話さないと
なんとなくコンプリートできないぞと思っていたらば、
先様から満面の笑みで近寄って来て下さった女性がいて、



飼い主が唯一撮れたお写真・・・

dankun.jpg
あれ?なんか見覚えあるね君(^m^)





ダンくんレンたん我がまま気ままの・・・

ダレパパさんとママさんだったよヽ(*´∀`)ノ
コレやコレ、アタシこういうのを求めていたの








いつもブログでは拝見していてはじめましての体験はとても新鮮な感じがして、
本当にお話し出来て嬉しかったのだが、こちらにはレンちゃんという
かわいこちゃんもいらっしゃるのにうちのカメラマン(いつから?笑)たちが
自分たちの社交に忙しくなってしまったので、写真がなくてゴメンナサイ。


あと、飼い主的には息子さんのキャラがけっこう濃ゆかった(笑
かわいい黒ポメちゃんをお連れになったご家族連れや、全部はもちろん無理だけど
いっぱいのポメちゃんや飼い主さんとそれなりにお話できたとは思うのだが、

なにせ今さらですけど、自己紹介とかしてなくて・・・

誰が誰やらになっててゴメンナサイヽ(;▽;)ノ
しゃ、写真ないんだもんさー(T ▽ T)





あとなぜかりくママさんとうちの子の記念写真撮れてた(笑

rikumamasanntouchinoko.jpg
りくママさんは夜の三冠王(鳥谷)のファンだと飼い主には刷り込まれている










もし、自分だと心当たりがあったらコメ入れてくれるととっても嬉しい。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
どんだけ飼い主がテンパッてたかよく分かる展開ですよね・・・
と、クールに構えるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいやー。
超知り合いにあって残念って風に書いてあるけど、ワタクシタチ初対面じゃありませんかー。
コンプリートの役に立ってるんじゃない?
まあ確かにワタシも舞い上がって、飼い主様にご挨拶もせず色々巻き込んだ感じはなきにしろあらずだし、せっかく会えたセンセイにも、あまりにも色男過ぎてなにも聞けなかったて心残りはありますわ。
今度はも少し押さえ気味の場所でリベンジしたいと思ってます(^_^)ノ

ここにも・・・

ピンクのぱー子がいる。。。。。
しかも、あれだけ禁止と言ったピッポ君&マルちゃん両手に抱えて笑ってるし。(;一_一)

どこのブログにもちょいちょい登場して、そして必ずそこには「広島の素敵なお姉さまからのお願いを聞くためパシャパシャ写真撮りまくってた」ピンクの関西人と書かれてて。。。。。。
なんか私、ひどい人っぽくない?爆

黄色い人に妹も遭遇したのね?眩しくはなかったかしら?w

お名前わからない黒ポメちゃん、ノアンに少し似てるような。。。
可愛いわねぇ。

そして白ポメちゃんもキュートだけど、専属カメラマンがレンちゃんを撮ってないということはダンくんなの?男の子?
てか。。。。。
レンちゃん????(親しみ覚えますが。。。。。)

はぁ・・・・・
最後の写真が目に焼き付いて離れない・・・・・・・ヨロヨロ。。。。。。

あ"っ!!!! 怖い怖い広島の刺客姐さんからピッポ王子には指一本触れたら指切るわよ(爆)って言われてた!!(; ̄∀ ̄)

合成写真だわ…きっとww (広島の姐さんにはそう言う事にして…)
ピッポくんとマルちゃんを抱っこなんて夢のよう♡


夜のミナミの三冠王…って言うガセネタは広島の刺客の作り話なので( ̄m ̄*)

No title

なんか、きょうのコメント欄
ぽんかん怖くて書けない( ;∀;)ノ

たれれんさんの見た色男のセンセイってだぁれ?( ;∀;)ノ
私が見たセンセイっていうヒトは
ターミネーターみたいなヒトだったよ?( ;∀;)ノ

ピンクのパー子ってだぁれ?( ;∀;)ノ
私の中ではりくままさんって素敵な逢坂マダムだよ?( ;∀;)ノ

広島の刺客姐さんって…
うん。このヒトは知ってる!(・▽・)ノ

No title

こ・・こんばんは・・初コメにございます(;´・ω・)

先日のオフ会では、わたくし、もんのすごい緊張状態で、お声を掛けさせていただきまして、ホントすみませんでした。
「満面の笑み」はでかい顔で突進して来た中年女子(私)に対するshimicci様のお優しい表現と思っております(笑)

しかも、「あ!」と気づいて下さったことに更に舞い上がり、くまポメのブ
ログネタをしゃべりまくり・・・(舞い上がるとやってしまうんですよ)
すー様&飼い主様や臣ちゃんセンセイともお会いできてヒートUP↑してしまい、イタイ人だと思われてしまった~~と反省しておりました。

ダンの写真を撮っていて下さってありがとうございました。
しかも載せて下さって・・・レンの存在も紹介してくださって・・(T_T)ウレシィ

今後もよろしくお願いいたします。

(yukarisa様、私存じ上げております・・よろずやさん♪のRenくん、うちは女子なのですがレンという名前でございます(^^;))

謎だわ~(;´∀`)

色男で、ターミネーターで、錦織圭!?
臣ちゃんセンセイって、謎だわ~(;´∀`)

No title

うんうん

すずらんママ様に紹介してくれた時、思いっきり

「あ…あのバカきょうだいの」

でとめてた( ̄▽ ̄)

ってかメイの写真あったんですね?

撮ってた気配なかったので(≧∇≦)

ちなみに昨日、一昨日の記事でshimicci様、マルちゃん、ピッポ君イジり倒させて頂きました♡

あと今日は臣ちゃん先生をイジり倒させて頂きました♡

ちなみに私は知ってる人と話し掛けてくれた人としか話せなかったよ

( i _ i )後になって後悔…

壁の綺麗な花になってたHanaでした♡

臣ちゃんセンセイは

ターミネーターだよっ!

岸根公園に現れたとき
ターミネーターのサウンドトラックの
ダダッダッダダン♪っていうの聞こえましたもの( ;∀;)ノ

お話したら、すっごい優しくて
全然怖くないんですけどね(^^)

No title

センセイは見た目はターミネーター♪( ´▽`)
お話しするとワンコ大好きなイケメンかなぁ〜と思いますよ♪

リクママ様
ピッポ君とマルちゃん両手にダッコしてのお写真
とっても嬉しそうですね!!
私も今度撮ってもらいたいです。

ぽんかん様
いいんです…いいんです… ぺーでもパー子でも。
弄られてなんぼのコテコテの大阪のオバちゃんでございます( ̄▽ ̄)

あ、知ってますよね? 色んなところに現れてる広島の刺客姐さん…Σ(ーДー;)恐ろしいですよねww

モモッチ様
そうなんです♡ ピッポくんとマルちゃんを両手に抱えて嬉しい顔がモザイクからでも思いっきり分かりますよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

舞い上がって多分…その時 りくの事を完全に忘れて放置していたかも(ー ー;)

え〜・・・

臣ちゃんセンセイはさ、
どう見たって爽やか度0%の錦織圭じゃない?ダメ??

ターミネーターはあのサングラスが悪いよね!
でも、オフ会中に壊れてたからもう大丈夫よ、ぽんかんw

No title

1枚目の飼い主さん
めっちゃめんこい女子でしたねー☆
さすがsimicciさん、可愛い子を
見つけるのが早い(*´ω`*)

メイちゃんはね、
お鼻でわかったのです♪
ついつい、早々にお声かけちゃって
たのでした(*^ー^)ノ♪
メイちゃんしっとりおしとやかな
女の子なのですよー(*´∇`*)

そしてダン君!
あの日は積極的なキスを
拒んでごめんなさい(T▽T)
だってだって、ダン君ったらさ、
臣ちゃん先生と熱烈なキスを
交わした後すぐだったからさ(/ー ̄;)
パパさんママさん、とっても素敵な
お二人でした☆気さくにお話して
くださって、とても嬉しかったです!

りくママさん☆
イケポメりく君の飼い主さんだった
んですね!挨拶もせず
ナチュラルにお話してしまい
すみませんっ(T▽T)

やーん☆
やっぱ振り替えるととても
楽しかったなー(’-’*)♪



ぽんかんへ

はぁ?

広島の刺客?
ちゃうちゃう、大人しい存在感のない、押したらポキっと折れちゃいそうな繊細さを持ったステキ女子の私を知ってるの?

おかしいなぁ・・・・・

なのに、関西猫さらいペーパー子を知らないの?

オフ会時ぶつぶつ言いながら我が子りくくんをほっぽらかして(まあ、そのほうがりく君も嬉しかったでしょうけどね)写真撮りまくってたピンクオバちゃんを知らないとな?

そしてひたすら写真を旅先の私に送りつけてさっさと寝てしまったピンクのおばちゃんがいたことを、声を大にしてお伝えします。

>>ダレままさま

まあ~いやですわ・・・・・お恥ずかしい(><)

なんだか広島の姐とか刺客とかここで言われてますけど、そんなこと全然ないんですよ。
いつも、以前のまぐちゃんとこのコメ欄で知り合ったみんなにいじられて。。。。。からかわれて。。。。。涙してるんですのよ。

今日もみんなしてあることないこと書きまくってるでしょ?

もしかすると。。。。ブログ読んで頂いたことあるのかしら・・・・・
もしそうなら、わかっていただけますよね?(^_-)-☆

ブログ飛ばせていただきました。
まあ~可愛いダンくん&レンちゃんがいました(*^^)v
早速お気に入り登録させていただきました。

うちの子たちより、まだまだ若いw2ワンなんですね!
これから訪問させてくださいね。
よろしくお願いします。

レンちゃん、決してうちの子に似ませんように・・・・・・

姐よ、涙て・・・

こわっ、広島の刺客デターーー━(゚∀゚)━!!!

〉yukarisa様

きゃー♪ お返事キター♪

新参者ですのにすみません。
ブログは主に旦那が主なんですが、よければ遊びに来て下さい!

えぇ…わかってます…わかります!

そうお返事するのが正解なんですよね!shimicci様~(>o<) (笑)

〉momoko様
すっかり舞い上がって怪しい人間でしたのに、温かい言葉をありがとうございます(*^^*)
ダンは臣ちゃんセンセイとそんなことを…しつけがなってなくてすみません(笑)

臣ちゃんセンセイが錦織圭かターミネーターか色男か、実際にお会いするまでコタエは出なさそうですね~(;´∀`)

広島の刺客・・・
ワタシはそんな呼び方、口が裂けてもできませ~ん
美味しいもの食べさせてくれる人は、イイ人❤щ(゜▽゜щ)ヨイショットwww

No title

>>妹よ。。。。。

大人しい存在感のない、押したらポキっと折れちゃいそうな繊細さを持ったステキ女子の私よね?(;一_一)


>>ダレままさま

新参者だなんて・・・・・
とっ~~~てもよく空気読めるお方と認識いたしましたわ( ̄▽ ̄)

わかって戴いて嬉しいです。(´艸`*)
仲良くなれそうですよね。ヨロシクお願いします。

>>しまさま

ぜひとも広島に臣ちゃんセンセ出張勧誘の会を作ろうではありませんか?

はい?ええ、ええ。。。。。いい人でごじゃる。かっかっっか←水戸黄門風に読んで!笑
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...