避暑地の淡い恋〜熊猫犬オフ会にて〜








さて、昨日はサムライブルーこと日本代表の試合であったので
失礼を致してしまったが、サッカーといえば遠くイタリアでは、



本田の所属するミランの次期監督がピッポ君のお名前をいただいたインザーギらしい・・・

juuatujanai.jpg
昨日は最後のほう本田がえらいことふてくされててわろた






ちなみにもぐたんさん(お久しぶり!)・・・

bento.jpg
弁当はこのような体裁でごわした(・ω<)やはしの生茶(KIRIN)








話が脱線しまくりで、え〜かげんにせいよの声が聞こえるので(笑
元に戻して熊猫犬オフのつづきである。



もりもりエピソードもあってつづきではあるのだが・・・

写真がほとんどないのだ(* ̄▽ ̄)ノ
うちのフタリの手綱を捌きつつ写真を撮りながらの社交なんてムリっス姐さん









当日は、だ、誰も話しかけてくんなかったらアタシ死んじゃうと思ったので、
前から行こうよ♪としつこく誘って来たスー飼い主の他に、
わんちゃんにこそ来て欲しいのにわんちゃんが来ないわんちゃんが来ないと
念仏のように呪詛するヒトのみならずワンコの整体を生業とする神の手、
臣ちゃんセンセイと、センセイの後輩で美しいドッグマッサージセラピストさんと
みんな道連れにしちゃるで行くことにしたのだが、




のちに臣ちゃんセンセイがいたのでとても助かった事態があった・・・

jijidaisuki.jpg
局長のお父様ことじぃじにそれは大事にされているしぐちゃん









局長のお父様いわく、ふだんは長閑な田園風景の中でのんびりと
ほとんど他のワンコと触れ合うこともなく過ごしているらしい志熊くんは
このオフ会でものすごく楽しみつつもがんばって過ごしたのだろう、
日なたで頑張りすぎたのもあってかちょっとヒト酔いしたようになってしまって



とてもじぃじが心配そうであったので・・・

ほらほら、センセイ出番だよ(・∀・)ノ
センセイね、あーみえて元プロボクサーだから応急処置とか慣れてんスよ








テキパキと冷やす位置からスタッフさんが薄めたポカリも用意してくれて、
休んだらほとんど元通りになったんだけど、最後の方は皆さんゴメンねで
飼い主うはうはで、しばしお預かりする幸運にも恵まれまして、



しぐちゃん、かわいーねー(*´▽`*)

genkinasigimakun.jpg
となりにやさぐれた錦織圭(センセイ)が写りこんでるけど気にすんな




そのかわしセンセイにきちっと治るよう・・・

筋緩めもしてもらっときましたから〜(・∀・)ノ
※筋緩めとは筋膜にアプローチするセンセイのワンコ必殺技









したら、しぐちゃんたら、元気になりすぎたのか(笑
うちのマルの何をお気に召したんだか猛アプローチ開始とあいなりまして・・・

skujikisiguchan.jpg
しぐちゃん悪食だネ!(・∀・)






マル逃げる、しぐちゃん追っかけまわすでリードがうねうねうねと
飼い主が辟易したころ、意を決したのかしぐちゃんが・・・


マルに乗ったーーー━(゚∀゚)━!!!
こんなことから始まる恋もありますか?皆さん(笑








もちろん、そんなときのピッポ君は遠巻き・・・

pipponotoomaki.jpg
あまつさえ後輩セラピストさんに甘えておサンポさせていた事実




しかし、そんなことになれば、うちの豆が黙っちゃいるわけもないので・・・

世界大戦大勃発ヽ(;▽;)ノ
もちろんすぐに離したからケガも無いし後はふつうに仲良くしたよ








しかし、あれだね、昔の映画で主人公の少年が避暑地の別荘で
隣のおねえさんと色んな経験をするとかっていっぱいあるけども、



まずはおトモダチからよっ(`Д´)o

mazuhaotomodachikarayo.jpg
はい、お姉様。






ひと夏が終わればもう二度と会うこともない思い出に・・・

ワンワンもなるのかね(・∀・)ノ








<特別出演>
同じく遠巻きの黒サモエドぽんた

egaonokurosamoedo.jpg
超絶えがお(^m^)








ワンコはみんなかわいいなーヽ(*´∀`)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
あの、ここでの主人公はいちおうボクなんですけども・・・
と、出番が少ないと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営スタッフテント撤収の折に
shimicciさんに志熊くんを見ていただくよう
お願い申し上げたワタクシは
志熊くんとおマルちゃんの避暑地の淡い恋を
目撃することはできませんでした(T▽T)
(テント解体のご奉仕活動に従事していたからね)

まぐちゃん瓜二つの志熊くんと
黒ポメ界の嬢王マルキョンヌの
激しいバトル美しいロマンス見たかったなあ。

えっ!!w(゚o゚*)w
やさぐれ臣ちゃん先生って、元プロボクサーだったんだ!
臣ちゃん先生って、やさぐれやさぐれ言われてるけど
ワンコにはめっさデレデレさん(*´∀`*)(*´∀`*)なんですね♪
うちのビビリぽんたもひっそりと懐いてたしw

飼い主様ぁ~、お弁当めっちゃ 高級感ありますねぇ~
なンだか すンごくお上品な お味しそ~なのねぇ

で、さすが臣ちゃん先生☆ですな♪
しぐちゃんを元気にしちゃうなンて…
めっさ頼りになりますな


そして、特別出演の黒サモエドぽんたちゃんってば
ちょ~カワイイっす
すっごく しあわせな気分になちゃいまっす



No title

しぐちゃんをずぅっと介抱していた
局長さんのお父さん姿、なんとも言えない
気持ちになったなぁ(*´-`)
ささっとアドバイスした
臣ちゃん先生もナイス☆

そうだ!豆たん小っこいけど、
しぐちゃんよりお姉さんだったね!
わたしも、ひと夏の恋見逃したのよね(T▽T)

ぽんちゃんの超絶えがお☆
手拭いほっかむりしてる
お澄まし顔の写真もあるよー(//∇//)
可愛いやつあるよー(*´ω`*)

もぐたんさん&momokoさん

\(//∇//)\テレテレ

今日の主役はピッポくんじゃなくてマルちゃんなのね~(*´ω`*)フムフム
って思って読んでたら、最後にぽんちゃんスマイルが全部持ってったww

みんなカワイイよ~(*≧з≦)~❤

No title

わぁ〜っ!立派なお弁当❤
美味しそうな感じですよね〜、もぐたんさん♪( ´▽`)

マルちゃん、年下の男のコにもモテモテなのねっ!
私もそのロマンス見たかったわぁ〜。

ぽんママ様
そうなんですって!センセイ、仕事はキッチリとする元ボクサーです!
ぽんちゃんも懐いてたんですね〜。
きっとセンセイもぽんちゃんの超絶笑顔にノックアウトですよ❤
私もノックアウト♪( ´▽`)

momoko様
ぽんちゃんのほっかむり姿見たいです〜。

No title

Shimicci さんと一緒に来ている背の高い殿方は・・・?
・・・と思って胸の名札を見て、びっくりしました。
臣ちゃん先生、素敵な方ではないですか!

そう、志熊ちゃんがちょっとダウンしたときに、
テキパキと処置していらっしゃいましたね。
すぐに元気になって良かったです。


スタッフは忙しくてあまり椅子に座ってもいられなかったけれど、
そのスタッフ用の椅子の上でひっそりと頭を冷やしていた
サモぽんたくんの笑顔が眩しっ!!!

No title

ラブママさん

そうそう、臣ちゃん先生♪
いったいどんな人かといろいろ想像してたんだけど
素敵なやさぐれ先生だったよね!

あの日のマルキョンヌ嬢は、
誂えた一張羅をお召しになり
それはそれは輝いていましたから( ´ ▽ ` )ノ
新撰組の羽織で決めたしぐまくんと
お似合いでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

うちの頬かむりぽんたも
一度、やさぐれ先生にみていただこうかな…

間違えた(;_;)

上のコメントは、
モモッチさん宛て
ぽんさん発です。

shimicciさん、コメント欄汚しましてすみません(;_;)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...