

まる子をよろしく〜熊猫犬オフ会にて〜









ごきげんよう皆さ〜ん、まる子ですう〜(・∀・)ノ
いいかげんマルとまる子の区別はついてらっしゃると思っていいかしら








ここんとこ夜の世界から飛び出して、まっさらな太陽を浴びているからかしら、
さすがのアタシのオーラはどうしても隠しきれないみたいで、
どうもニセモノまで現れているみたいだけども、



これだからカリスマは困っちゃうわよね・・・

nisemonogane.jpg
一張羅まで真似してたっていうじゃない





そうは言っても、このアタシの存在感には皆さんびっくりされたと思うんだけど、
うちのお付きがいっしょに行ってくれ、頼むから行ってくれって言うからさあ、
もう、しょうがないから舎弟にお付きもたくさん揃えてさあ、



休日だってえのにわざわざ横浜くんだりまで・・・

熊猫犬オフ会に行ったわけよ(・∀・)ノ










現場にはたくさんの子がいて、これから夜の蝶として羽ばたけるような子もいて
アタシ、うちの店にスカウトするべきかしらみたいなことも思ったんだけど、
人様のシマでそれをやるのもおはしたないと思って静かにしていたのに、


なんでか知らないけど近所のライバル店のスーも来てたけど・・・

sumoitawa.jpg
アイツ、えげつないくらい目立とうとしてたわ、まったく。







ただ、まあ、こちとら銀座で伝説とまで言われたオンナですから?
そりゃもう、現場に着くなりあの嬢王が来たなんつって・・・

アタシの方が何倍も目立ってたけどね(ΦωΦ)
どんだけライバル心があるのかと問われれば微妙です








さ〜て、ここはいっぱつ新規顧客開発のために名刺でもお配りして・・・





え、なに?そんなものは一切用意していない???

meisiganai.jpg
こちとら遊びに来てんじゃないわよ?





こんだけ客が溢れかえってんのに・・・

ちょっと、どおなってんのよお〜ヽ(≧Д≦)ノ
スタッフのぽんさんにブロガーとしてどうなのと言われました(笑








まったく、どいつもこいつも使えないんだから、
アタシが自分で営業するしかないってわけよね?

もうう〜、隣のスーには嬢王として負けられないしぃ〜・・・








・・・あら?






お客さん、上客のニオイがするわね・・・

joukyakunonioi.jpg
アタシと色が被ってるけどそこんとこは勘弁してあ・げ・る







まああ〜、そおお〜
熊猫犬日記って会社のシャチョさん(局長)なのお〜・・・

しかも今期売り上げNO.1 なんですって?(ΦωΦ)
犬ブログ村栄光の1位オメデトウゴザイマス




ワタシ、まる子って言って銀座で『もぐポメ!』の看板掲げてますう〜・・・

pindonnyorosiku.jpg
ちょっとピンクがかったシャンパンとフルーツ盛り、ブランデーが好物よ







んもううう、お待ちしてますからあ〜・・・

今度はうちのお店にもいらしてええ(≧∇≦)b
と、カラダをくねらすまる子であった





ちなみに同じ状況で局長さんに抱っこしてもらってる 舎弟 ピッポ君・・・

ondosagarekizen.jpg
なんなの、この温度差(;´∀`)











初めてご覧の皆様はこれウチ流のシャレなんで、明日からはマジメにやりますから(T ▽ T)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
いやいや記念写真はおねえたんじゃなかったからじゃないですよ、暑かったから・・・
と、言い訳するピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっ。
やっぱぁホンモンはタンカの切り方が粋だわぁね。

スゴスゴ…。

déjà-vu???

あれ?

この文体、昨日どっかで読んだ記憶が…

No title

一張羅誂えて乗り込んできた嬢王まる子に負けず劣らず
黒革の高級オサレリードを纏った
ライバル店のスー嬢も目立っていましたな。

それにしても、
局長さんのデレデレな素敵な笑顔www
ワンコ好きで好きでもうたまらん!って感じですね。
局長さんのお人柄が出てますね!

オトコ同士の
ビミョーな表情も笑えましたw

No title

オフ会楽しそうですね〜〜
こちらがあの熊猫の・・・
抱っこの温度差は、男同士とレディーの差ではないかと・・・

No title

うちのすずらんが
夜の蝶になっとるやないかー(T▽T)
源氏名までついてるぢゃないかッッヽ(T▽T)ノ

めっちゃ笑顔の豆たんかわゆいにょ(*´ω`*)
普通の笑顔のぴぽ君わかりやすいにょ(。-_-。)♪





No title

本当!本当!
局長さんの笑顔が素晴らしい!!
もうワンコ好きなのが良く分かりますね〜。
まる子ちゃんの魅力にコロッね^_−☆
ピッポ君のビミョーなお顔も分かりやすくて笑ってしまいます。

すずらんちゃんも気品があるから負けてなくてよ!!

No title

おお~。
色かぶってる!ね。
二人とも、相思相愛って感じの表情じゃない?
上客ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが嬢王、上客が分かるのねぇ♡

その方、今期NO.1ざます

しかし笑顔の嬢王の後の舎弟のなんちゅうしらけ顔…

ってか…私…舞い上がって抱っこしてない(T_T)
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
