ヘブンリーベッドの弊害








ちょっと書くと自慢みたいになってしまうかなと思って、
書かないでいたのだが、だいぶん前に我が家では
ベッドマットを新調していたのである。




ま、自慢ちゃ自慢になってしまうんですけどもね・・・

hevenrydegomenchai.jpg
清水の舞台から飛び降りた気持ちで買いました(;´∀`)





それは雲の寝心地ヘブンリーベッドでおなじみ・・・

シモンズのベッドマットなのだが(* ̄▽ ̄)ノ
ドッグベッドは買えませんが犬もいっしょに寝ているのでヘブンリー









それさあ、ディズニーランドのホテルミラコスタとかでも使ってるんでしょお〜

ohasitanaihime.jpg
そしたらマルもオーロラ姫の仲間入りよね(*´▽`*)









そう、シモンズゆうたら小さなコイルマットが敷き詰められていて
寝ているヒトの形を成して沈み込むので雲の寝心地を約束してくれる
世界の名だたるホテルでも採用されている高級ベッドマットで、
イヤらしい話お高いのだが、今まで使っていたFRANCEBEDのマットが
経年劣化でへたってきたのでこれから長い間使うことを考えたら、
ちょっといいもん買っといたほうがいいかなと決断したのだ。




ピッポ君とマルだってドッグベッドは買ってあげられないけど
一緒に寝てたらヘブンリーベッドは同じだもんねえ・・・

dousetorarechau.jpg
どうせベッド買ってもらったところでマルちゃんに取られちゃいますしね








ところでビンボー人が高級ベッドを買ってはしゃいでいるのを
吐露したいのではなくて、マットが欧米仕様なせいかコイルのせいか
厚みがだいぶん増したぶん、ベッドが以前よりも高くなったので、
チビで短足な飼い主などは足が届かなくなったのだが(T ▽ T)


夜、ピッポ君とマルを抱いてベッドルームに向かうとき、
ピッポ君たら何のオトコらしさの誇示か、だいぶん手前から
飼い主に蹴りを加えて飛び移ってゆくのだが、




別にばあや(飼い主)がちゃんとベッドまで運んでくれるのに・・・

hakonndemoraebaiinoni.jpg
飛んでくなんてバカなのね





まあ、ピッポ君はゆうても運動神経のよい細マッチョなので
たいていは華麗にヒラリと飛び移ってゆくのだが、

猿も木から落ちるというか時には目測をあやまって・・・

ベッドから落ちるのだヽ(;▽;)ノ
乗り切れなくておシリから落ちていくわけよ









ベッドが高くなったぶん、落ちたときのダメージも大きいようで・・・

sonoatoochikomu.jpg
比例してそのあとの涙目時間も長くなる(。-∀-)





落ちたときのケガとかも心配っちゃ心配だけども・・・

そのあと慰める身にもなれ(* ̄▽ ̄)ノ 長々と落ち込みやがって
こちとら寝るためにベッドに来とるんじゃ









落ちた後の数日を除いてどんなに諌めても飛んでくんだよなあ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
オトコはね、バカって言われても勝負するもんなんですよ・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~。
雲のような寝心地体験してみたいです。
飛んで行くのはお気に入りな証拠でしょうかね。

ヒッポくん・・・自分で落ちたのにへこむんですか?
あら~ナイーブなのですね。
ポメ太郎なんてしょっちゅうソファーやベッドに登りきれなくて落ちてますけど、「なにかあったかしら?」てきにしれ~っとしてます。

No title

飛んでこそオトコ
勝負してこそオトコ
コケてこそオトコ
バカでこそオトコ

ピッポ君は漢だよね( '∇^*)^☆

No title

わーベッドから乗り降りとか、、マッスルだから大丈夫なのかな。気をつけてあげてくださいねー。ヘブンリーいいですね、江原さんもヘブンリー超愛用者なんですよねー関係ないけど。自分はいろいろ見てサータにしました超関係ないけど。確かにマットレスの高さが全然違いますよねー。よい夢を!!

No title

マル姫!!メッチャ気持ちさそうにヘソ天してますね〜(≧∇≦)
そ〜んなに寝心地良いのねぇ❤
高くても買って良かったと思える程の寝顔ですね!

ピッポ君、おチリからズルッと落ちちゃうの?
ポンママ様の言う通り!!
勝負してこそピッポ君だぁ!!

No title

こんばんはー♪
シモンズ・・なんとなく名前は聞いたことがあるけど
とんと縁のないパンピー(死語w)なもので・・
でも、雲の上では寝てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

あらら? ピッポくん、ワイルドだぜぇ~~(笑)
でも、落ちたら凹むのね。かわゆ❤

いや、やっぱりそこは まずケガを心配しましょうやww
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...