自分より強いヤツを倒せ!








も〜もたろさん、ももたろさん、



お腰につけたきびだんご〜、

ひっとつ〜わたしにくださいな〜♪





マルはねえ、犬だから〜

kibidanngokenn.jpg
キジよりも猿よりもいっぱいいいっぴもらうのね♪









今さ、ぜっさんペプシコのTVコマーシャルで流れている
小栗旬くんの桃太郎シリーズさ、仲間になるキジとかカッコ良くて
ちょっとスターウォーズの世界観ぽくて飼い主は好きなんだけども、




犬のキャスティングは遠慮しないで呼んで下さればよかったのに・・・

hasesanjimasita.jpg
ボク、馳せ参じましたのに







エピソードzero に次ぐ、エピソード1では、単身で
強くてデカイ鬼に挑んであっさり負けた桃太郎が強くなろうと
剣のお師さんに教えを乞いにゆくわけだけど、



その御師さんがさあ・・・

宮本武蔵て(* ̄▽ ̄)ノ もういきなし興ざめよアタシ
ず〜いぶんと最近のヒトですネ!









いや、別にガイジンとか誰にでも分かる人物にしたのかもしんないけどさあ、
ヒトとなりや強いという点においても諸説いっぱいバカボンドでなくても
そりゃ井上たけちゃんの描く武蔵は小栗旬に負けないぐらいカッコいいけどさ・・・

そもそも背景としてSFなムードを醸し出してんのに
時代がリアリティに特定人物が出て来ちゃうと、いきなりアレ?って感じで
観てるこちらは一気に興ざめしちゃうんですけど(。-∀-)




だから呼んでくれたら小栗君に負けないぐらい世のおねえたんを虜にしますのに・・・

ogurisyunihamakenai.jpg
まだ、言うの?ピッポ君(;´∀`)












どうせなら剣豪と呼ばれる人でもえっ、誰?実在したの??くらい
観る側が検索しなきゃわかんない、いっそのこと伝説上の人物だっているじゃろがよ


たとえば語感もカッコイイ鬼一法眼とかさあ・・・
(鬼一法眼は室町時代に京都一条堀川に住んだ陰陽師で剣術京八流の祖で伝説上の人物とされる)





絵面も実際は違うにしてもストリートファイターの坊主みたいに出来るでしょお〜

detenainnaradodemoii.jpg
あの、ボク出演がないならどうでもいいんですけども







まったくさあ、ゆとりかどうか知んないけども企画会議とかでさあ・・・

ちゃんと詰めてよね(* ̄▽ ̄)ノ
あと、些末だけど鬼の目が三角なのも飼い主気になるから(笑







自分より強いヤツを倒せってやっぱコカコーラのこと?(笑










なんてサントリーさんに協力的なのかしら、あたくし(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
まだ今からでも幼い頃の犬とかでいけるんじゃないのお?・・・
としつこいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼退治に行くに当たっては
キビだんごの給料だけじゃだめだよね
危険手当つくのかとか、もし怪我した時の労災はどうなってるのかって
ちゃんと書面にしてもらわないと付いて行けねぇな・・・

でもこのCМ、スターウォースみたいで
カッコいいよね

No title

まさに飼い主様のおっしゃる通り!

Episode.ZEROでおおっ!!!
Episode.1でおや…???

私もスターウォーズ好きなのでかなり期待してたんですが、
ちょっと残念。

鬼の目、三角気になりますよね。
意外と憎めない顔つき(* ´艸`)

No title

ラルの家来さんの
危険手当と労災に笑ってしまいましたよ…


鬼一法眼…知らんかった…
飼い主様の知識の広がりの裾野が見えない…

No title

あ〜このCMの小栗旬君カッコいい❤
あの鬼、私にはナウシカの巨神兵に見えるんですよねぇ。
きっと私だけだと思うんですけど、口から火が出てるからかしら( ̄▽ ̄)

宮本武蔵って佐々木小次郎と戦った人ですか?
も〜脳みそカラッポだからこーゆう時大変!!
調べなくっちゃ!!

ピッポ君はアブナイ、アブナイだから鬼退治になんて行っちゃダメよ〜。
お家で美味ししいご飯食べて待ってようね❤

No title

そうだよね~出演料は高いけど
ピッポくん出てあげたのにね。^^

あの鬼さん、「きょしんへい」みたいよね~。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...