

犬の社交界サロンへようこそ










ちょっと溜まっているのでまとめてご紹介したいが、
いつもの本町筋引き整体院へポメズを連れていく日がきたので、
頭がガンガンいてえんだけど・・・とニンゲンも施術してもらったのだが、




そのあと眠くなったのでおウチでこんこんと寝たらば・・・

スッキリよくなったヨ(・∀・)ノ
頭がイタイから他の箇所があんまり痛くなかったのが良かったのか悪かったのか






退屈こいてギャン鳴きしてやるとオヤツ貰えるからマルダイスキなのね・・・

oyatumoraerukara.jpg
シツケに失敗している典型的な例である( ̄∇ ̄;)









そんな飼い主もニンゲンの叡智を見せてやらねばならんと思い、
最近ではコングに馬肉のカケラを仕込んでいるので、


いっしゅんは夢中になって静かになるが・・・

issyunnotonasikunaru.jpg
こんなめんどいことしなくてももらえると思っているので効力は薄い(´-ω-`)








あと、最近では上様のご指導ご鞭撻のおかげで、
センセイがカオの施術にマジモードであるので、


飼い主の顔が腫れていたからかもしれないけどさ・・・

目がぱっちり口角が上がったヨ(*´∀`*)
しかしザンネンながらその保持期間は2日間くらいだが











ところで、これと別の日はモモッチさんとモモちゃんとご一緒したのだが、


かわいいモモちゃんにデレデレする40をすぎたオッサンと
それをやさしく見守るジョン・・・

derederesuruossann.jpg
こないだ41になったそうだ。センセイお誕生日おめでとう(・∀・)ノ








なんと前日だかにいらしていたそら太朗くんのママさんがうちの子たちへと
手づくりのジャーキーをお土産に置いてくださっていて、

tedukurijakee.jpg
おお〜(*´▽`*)







あまりにくんすかくんすかするからその場で皆にあげたんだけど、
引っ込みじあんなモモちゃんもよい食いつき、お口がキレイで
いつもマルに横取りされてもかまわないピッポ君までもが、


マルをガウッと威嚇して・・・

けっして譲らないおいしさ(・∀・)ノ
ママさん、どうもありがとう〜瞬食でしたわ








もちろん、そのあとはモモッチさんたちといつものアネアカフェへ・・・

kyounolatte.jpg
今日のラテアートは丸刈られたピッポ君とマル







しかしあれだね、うちのマルもだいぶん良くなってきたし、
いろんなワンワンが治っていくのはうれしいことだけど、

いくら絶対比でニンゲンの患者さんが多いっつってもさ・・・

犬の社交サロンだよな(* ̄▽ ̄)ノ みなさんキテネー
本来はニンゲンのための本町筋引き整体院です(笑













よく見るとラテのマルだけ女子だから口紅ついててカワイイけどマルだけに笑っちゃう。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ジャーキーとってもおいしかった!・・・
と、珍しくたくさんおかわりねだったピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ジャーキー

米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
日本のネット通販のジャーキーのほとんどは、中国製。

ちょっと!

聞きづてならないわっ!!

目がパッチリ?????
ほんとに目がパッチリ?????

そっ、それは・・・・・
もともと大きい人がパッチリに?
それとも小さいおたまじゃくしの目と言われるこのワタクシでも????
しかし2日しかもたないとな? う~~~~ん。

ちょっとこれは隣の家買収して空き家にしてw臣ちゃんセンセ引き抜かねばなるまい。

昏々と寝て頭痛が治ってなにより。ワンズはおやつがもらえてなにより。

サロンではwみんなそら太朗くんのママさんお手製の美味しそうなジャーキー食べれてよかったね!!

No title

臣ちゃん先生のゴッドハンド?で、ひどい頭痛が治って良かったですね。
私も、先日顔の筋引きをしていただいて、目がパッチリしました。
体の調子が整うのも、ありがたいです。

ジャーキー喜んでいただいて嬉しいです。
いつか、ピッポ君とマルコちゃん達と犬の社交サロンでお会いしたいです。

No title

んまぁ〜〜美顔にも効くんですね〜
すごいわすごいわ!

ウチのラルも、面倒なオヤツは食べなくて
食べさせろ!って持って来るから逆効果かも・・・

No title

2日持つのね…

1日でも良いわ…

コンパの前日に行けば…

_φ( ̄ー ̄ )んー…

イケる‼︎

モテる‼︎

\(^o^)/

No title

あたくしも
パッチリおめめになりたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飼い主様、先日はお忙しい所ありがとうございました!!
いつも明るく楽しく、そして素晴らしい情報を教えて頂き本当に
感謝してます〜。手作りご飯も順調です♪

センセイ、本当に凄いですよねぇ。
私も頭痛が出た時の対処法を教えて頂いて随分ラクになってます。
その他にも呼吸法とか私の症状について勉強してくれたり本当感謝してます。
ありがとう〜センセイ♪

仁子様
お顔だけでも施術してくれるんですよ♪
私はまだそこまでの状態じゃないので毎回顔ぉぉぉ〜と叫んでます。
迷惑な患者です( ̄▽ ̄)

Hana様
ぽんママ様
ぜひご一緒にセンセイの所に行きましょう!!
お友達と一緒に行くと楽しいし色々聞く事も出来るので良いと思います。
ワンコには優しいんですよ。ワンコには( ̄▽ ̄)

そら太郎ママ様
ピッポ君とマルちゃんの為のおやつをモモも頂いてしまいました。
市販のジャーキーは全然食べないのにそら太郎ママ様のはパクッ❤と
食べたんです!!も〜嬉しかったです!!
ありがとうございました♪
いつかセンセイの所でモモとも遊んで下さいね〜。
地震速報
20分以内に起きたとき表示されます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
8歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

身体は小さいが態度はデカイ。
しかし社交は上手にこなすギャル。
時々かわいい。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


NEW! entry
Photo Album
Weather report
Weather news

-天気予報コム- -FC2-
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
はいけい、にんげんの皆さま。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Translation
GANBARO NIPPON
banner-simple1.jpg
Attention please!
Attention Please!
Search
QR code
QR
We're ONE
被災した犬猫の救援情報掲示板です
Mail me!

名前:
メール:
件名:
本文:

Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

GLOOMY
RSS
Travel with Jackie
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
