よあけの道と駒沢公園の肉フェス











LaLaLaLaLaLa ZingenZingen Kline Vinders,
LaLaLa ZingenVlinders,





ミルク色の夜明け〜♪見えてくる まっすぐなみ〜ち
忘れないよ この道を・・・

パトラッシュと歩い〜た空に続く道を♪
これって、やっぱあの悲しいエンディングを示唆してんの?







パトラッシュ・・・ボク、もう疲れちゃったよ・・・

pippodesukedo.jpg
ピッポですけど?







関係ないけど、おぼろに覚えてるこの『フランダースの犬』でさあ、
主人公のネロのガールフレンドで、たしか村のお偉いさんの娘だったアリアが、
お父さんにもうこれ以上ネロと遊んじゃダメって言われて避けてるのが、
コドモ心にいじわるだなあって思ってたけどさ、実際問題、
村で絞ったミルクを馬どころかいくら大きいからって犬(!)に荷車引かせて
街まで運んで駄賃をもらってる、いわばおミソみたいな働かないジジイの、


いくらいい子でもお先まっくらな孫息子なんて・・・

初恋の彼にはしたくないよねえ(* ̄▽ ̄)ノ
オトナの事情がわかる年頃になりましたアタシ











まあ、そんなわけで働かないオトナである飼い主も休日であるので
実家へ赴き、飼い主父に世田谷公園までサンポの丸投げ、
そして晩ご飯をたかってきたわけであるが、




ま、マルはおトモダチに会えたからいいけども・・・

setagayakouennnomaru.jpg
飼い主はその間さんちゃで服とか買ってたんだってね(○`ω´○)










その後、晩ご飯を食べに行った帰りしな、飼い主父が
自分のサンポ時に駒沢公園で絶賛開催されている肉フェス
賑わっているのを見て行かないのか?くらいの勢いであったので
キョーミがないわけでもないので立ちよってみたのだが、



夜陰に煌煌と灯る肉フェスのあかり・・・

nikufes.jpg
GW中の夜22:00まで営業しているそうだ








TVのワイドショーなんかでもだいぶんステマされていたらしく、
夜だっちゅうのに肉を求めてたくさんの人であふれかえっていたが、



そもそも飼い主こーゆう食イベントとかあまり興味ないっちゅうか、
うまいもんはうまい環境であたたかいまんまで食べたいし・・・

nikufes02.jpg
てか、こんな並んでまで食べたくない(;´∀`)







それよりなによりイマドキこんな所業(しかもお持ち帰り不可)・・・

nikufes03.jpg
い、犬天国の駒沢公園ですのに(T ▽ T)







犬といっしょに行けないなんてテラスの意味ないじゃんか・・・

はい、終了〜!(* ̄▽ ̄)ノ けえろけえろ











実はこっそりカートに隠して肉食べてるヒトがいましたが見逃してあげました(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはそのころ晩ご飯終わりでぐっすりお昼ねしていたので知りませんでした・・・
と、知らないのが幸せなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに初恋の彼にするには考えてしまうかも( ̄▽ ̄)

肉フェス、行かれたんですね!!
私も昨日行って来ました!!
ま〜凄い行列で、いつになったら買えるんだ?っていう事と
ワンコ禁止の張り紙を見て私もそそくさと帰りましたよ。
駒沢公園なのに(T . T)

うちのおとさんは、働らかずに絵を描いてるのが嫌いなんだそうです。
同じ理由で蛍の墓も嫌いなんだそうです(^_^;)

いや!

妹よ。。。。やめて(><)

私、パブロフの犬如く(たとえが若干違うような?笑)そのエンディングはだめなの。
アニメ特集とかでそこだけ流れても泣いてしまうんだから。

ああ。。。。。。。パトラッシュ♡
ネロにもパトラッシュにもたらふくお肉たべさせてあげたい。。。。。。

肉?
なんですと?
肉ふぇす?????
しかもディズニーかUSJか?と言うほど並んでらっさる(@_@。

No title

行列のできる肉屋さんですね(T▽T)

お肉は大好きですが
行列できない体質なんで
このお写真みて肉フェスはあきらめました・・・

No title

仁子様
ぽんママ様

肉フェスの行列が半端無かったですよ〜。
私も肉大好きなので軽い気持ちで行ったら大変な事になりましたよ〜。
帰りの電車もいっぱいだろうから徒歩で帰りました。
何しに行ったんだか??って感じです(T . T)
こーゆうのはテレビで観るのが一番ですね!

No title

今日、我が家 午後から フタコ近辺でもぶらりとしようか~、と考えて
おりまして、コチラのブログで「おっ 駒沢公園?♪^ ^」なんて思ったら・・・
この長蛇の列に ワンコ禁止。
絶対 行かない。(- -

さぞや コマザワンヌ達の 反感を買った事でしょう・・・。

PS マルちゃん きゃわゆい#^ ^#

モモッチさま♡

レポありがとうございます。

お肉サイコーですよね!
ヒレ肉かなにかのステーキの上にフォアグラが乗ってるのが680円ぐらいだったとか?
う~~~~~食べたい!!

私、お肉だけだったらかなり食べれます。
お肉があればご飯はいらない。笑

歩いて帰宅されたのね・・・・
お疲れ出ませんように。

あ、ちなみに私行列並ぶの好き。ヽ(^。^)ノ

No title

肉フェス!なんかスゴそう
おいしそう~~
あらら・・・わんこ禁止だったのね
お肉見ても野生に戻ったりしないのにね
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...