4周年プレゼントの抽選ですよ。









世の中的には今日からGWが始まってるらしいけど、
へーそー、で何か?な飼い主です(-_-)

ところで、みごとなくまに戻ったピッポ君ですが、
昨日も書きました通り、ホントどうせ本格的な夏前に
もいっかいカットしなければならんので、今回は丸いまま、
いつものマルでシャンプーセットだけしようと思ってたんです。






なんなら長い方がちょっとカワイイ気でいたしね・・・

siyouzennnomaru.jpg
目が曇っててサーセン( ̄∇ ̄;)








しかし、皆さんご存知のようにうちの地獄の番仔犬ぎゃおーすったら・・・

ブラシッングが大キライ(* ̄▽ ̄)ノ
根に持ってせっかく買ったお高いブラシを平時にギッタギタに分解も日常茶飯事









まあ、そもそも飼い主も拭くのと手ぐししかしないからアレなんだけど・・・




同じ状況なのに長くてもサラッサラなのはナゼかしら、ピッポ君

osodachinoseideha.jpg
お育ちの違いじゃないかしら?>一緒だよ!(´;ω;`)











そんなこんなでいつものサロンに行ったらば、おねえたんのカルテに

『マルちゃん、毛もつれがいっぱいでした。スッキリしたと思います!』



って、アタシがどんだけ苦労したと思ってるのさとココロの声が書かれるほど
(ホンモノのおねえたんはこんなことを思ったりしていません、たぶんw)



デフォルトのガビガビガビ子の他にも・・・

毛玉もつれまくり子だったわけ(* ̄▽ ̄)ノ
なんとなく気付いてはいた。耳の後ろとケツの辺り









そんなわけでまるっとまる子にね・・・

siyougomar.jpg
お前がちゃんと手入れすればいいんだよという天の声は聞こえません







マルのロングヘア好き全国一千万読者の方には申し訳ありませんが・・・

すぐ伸びるから(* ̄▽ ̄)ノ
どうせすぐコッチェビさんみたいに貧乏臭い子になるから








ちゅうことでね、禊も終えたのでやっとこさ
4周年プレゼントの抽選も致しましたぜ。

よくあるオヤツにワンワンがまっしぐら抽選とかしてみたいけどさ、
うちの2ワンそんなことしたら我先にすべり込んで行く
阿鼻叫喚の地獄絵図になるに決まっているから、今回もくじソフトで・・・

kuji_b.jpg

こんなふうにね






5名様分抽選しました結果・・・

kuji04.jpgkuji03.jpg
kuji02.jpgkuji01.jpg

まあ、気分でちゃんとやったんだなというのだけご確認下さい(笑







フレーム額装の当選者の方は〜・・・



まいまいさん、ニモッチさん、あずさくさん、ひじきの母さん、しまさん(順不同)



となっちょりますんで、この記事に鍵コメでメアドをプリーズ!
一週間告知するけど連絡をいただけない場合は次点当選にしますよ〜ヨロシク(* ̄▽ ̄)ノ








でさ、ブログのTOP画像の方はさ、
まずこっちの額装を終えてから取りかかるからさ・・・

ちょっと待ってて(* ̄▽ ̄)ノ









チッ、GWなんてチッ!(´;ω;`)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
長らくお待たせ致しました・・・
と、くまポメ!の金看板を守るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選した皆様超うらやま!
∩(´∀`∩) ウラヤマシス ∩( ´∀` )∩ ウラヤマシス(∩´∀`)∩

No title

あんれまぁ〜( ̄▽ ̄)ハズレたー

羨ましいどすえ

GWはプレゼント作りに励むのかしら?

(≧∇≦)ガンバー‼︎

アテクシ当選でやんすかね!
わ~い\(^o^)/🎵ウレシ~🎵

ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルちゃん!
すっきりしたね〜〜
毛の質のせいよ
先代ワンコはネコ毛で毛玉になりやすかった〜

No title

うちもブラッシングは大嫌いですよ〜。
だから毎回大騒ぎです♪

あぁ〜マルちゃん❤そのマルッとしたところが可愛いのよね〜。

飼い主様、お忙しいと思いますが頑張って\(^o^)/

No title

おマルちゃま…。

意外と…

きょ・にゆう!?

(漢字にしたら不適切と言われた)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念~!
外れてしまいました~
ご当選された方、おめでとうございま~す♪
マルちゃん、すっきりしましたね!


No title

おお~!つるりん。綺麗になりましたね
毛玉は大変ですよね。
うちもブラッシング嫌いなんですよ
くじソフト!すごい。
おめでとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は~ずれ~(^^;)残念。
ご当選された方々、おめでとうございます~(^^)
きっと、ステキな額縁&お写真になるんでしょうね♪

ピッポくんもマルキョンヌ嬢も、夏に向けて準備万端ですね!
まぁ、名前が「マル」だから・・・まるっとなるのは宿命かしら~(^m^)
個人的には・・・マルキョンヌ嬢はロン毛の方が好きですけどネ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...