ブラピッポ<芝愛宕編>










こないだ芝公園のあたりへ出かけて、ニンゲンだけ
ちょ〜調子が悪くなったので不穏な電波が出てんだか
反りが合わない場所認定はしたものの、出かけたのだから
記事にはする転んでもただでは起きない飼い主である。




生命力に満ちあふれるマル・・・

denpatou.jpg
こんなにおサンポ好きだったっけ?(;´∀`)







地理的に詳しくないヒトの為に語っておくと、
東京都は港区、皇居からは南の方角に当たり、
お江戸のころの江戸城からはきっちり南西のいわゆる裏鬼門で
徳川家の墓所がある増上寺なんかもこのへんにあり、
五世紀ごろに建造されたとされる前方後円墳もある、


いまではパワースポットと言うのかもしれないが・・・

由緒ある墓地エリアである(* ̄▽ ̄)ノ
むかしはい〜い土地にお墓つくったんだってさ









そんなところに文字通り片足つっこんで当時は日本一の電波塔なんか作っちゃって、
いっぱいヒトを集めたのだから風水的にはイヤらしいなあとは思うが、



現在は大量の鯉のぼりが掲げられております東京タワー・・・

gyogun.jpg
こんなにあるとちと気持ちが悪いと思うのは飼い主だけでせうか








もちろんいっしょに記念撮影も敢行致しました・・・

masuraonaore.jpg
ガイジン観光客に大ウケしてました益荒男なオレ。








ちなみに東京タワーには“ノッポン”という双子のイメージキャラクターがいるのだが、
ゆるキャラにも入れないくせに天皇陛下と誕生日が同じである。



そんなノッポン兄弟10歳のくせに身長は2m23cmもある・・・

noppontowatasi.jpg
この場所から南極物語のタロとジロの銅像が撤去されちゃって問題になったの(笑







いろいろあるのね・・・

iroiroarunone.jpg
いろいろあるけどいい画が撮れたのでよしとします^^







ほんとうに・・・

いろいろあるなあ、トーキョー(* ̄▽ ̄)ノ
ま、ちょっと掘ったらお江戸が湧き出てくるもんな









江戸時代って屈葬だったんだって。コワいなあ(* ̄▽ ̄)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクは益荒男写真のときガイジンさんにいっぱい指差されて恥ずかしかった・・・
と、振り返るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)/

やっぱ、、、またお連れしちゃったんじゃない?
水晶が必需品かもかも......。
体調崩した!って時にチラッと思ったんだよね~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい数の鯉のぼり!
確かにこんなにあったら怖いかもです。
バブさん持ってないから一匹ちょうだいなです。
ヒッポくんと写ってるぼやけたくらいがちょうどいいですね。

えっ、調子悪くなったのって、なんか連れてきた系なんですか!!
怖いー

No title

ブラピッポシリーズ大好きです(*^^*)
オレなピッポ君、かわいいな〜
あ、もちろんマルコちゃんも〜
ほんとニンゲン社会はいろいろありますね(^_^;)

コワイ

「反りが合わない場所」や血が付いた場所の写真マジ怖かったよ~
なんか連れて帰って来てしまったような時は
「元の場所に帰れ!」と強く言うといいらしいよ。

私は気持ち悪くなった時は自分の気持ち悪い場所に塩をかけながら「元の場所に帰れ!」と強く命令調に言うことにしています。
最近はそういうことがとんとないから忘れていましたが、今日読んで思い出したので、書きました。

No title

いろいろあるかもしれないが
益荒男なオレとはためく鯉のぼりが素敵なので
良しとしましょうね。

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...