反りが合わない場所










ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ








あら、くまポメ!さん毎日更新とか言っちゃって
今日はお調子でも悪いのかしら?というオーラをビシバシ感じますが、




マルはね、お元気だから大丈夫よお〜!

maruhaogenki.jpg
ハイ、わんにゃんはお元気です






小保方さん流に言うと『絶不調です!』とにっこり言うとこですけども、


本日、あと残すところ30分あまり・・・

ちゃんと更新しまっしゅっ(* ̄▽ ̄)ノ
小保方流にお読み下さい













ところで、その絶不調の原因なんですけども、
画像の切り貼りとか写真の再使用に関しては毎日しているので、
そこは安易なミスじゃなくて『してますけど何か?』なんですが、
ちょっとここんとこ頭痛とか体調がずっと悪かったは悪かったんですけど、

用事があって愛宕方面に出かけたんですけどもね・・・

冷や汗の出るくらいの絶不調(* ̄▽ ̄)ノ
頭ガンガンめまいに吐き気のフルコース








あわてて家に帰って来て楽しみにしていたケビンコスナー笹井氏の会見も見ることなく、
こんこんと寝ておったわけですが、そういや前に同じく用があって愛宕まで出かけ、
ピッポ君とマルのおサンポかましたときもその夜は調子が悪かったなと思い返し、



近日公開<予定>

masuraonaore.jpg
益荒男なオレ









今も文字入力がかな変換できないという原因不明な事態と
戦いながらこの記事を書いておるわけですけども、



そういや、前も芝公園で謎の血にまみれたことがあったし・・・

tatarijaa.jpg
た〜たりじゃあ〜






あれだね、芝公園とか愛宕とかあの辺一帯は・・・

反りが合わないに決定(* ̄▽ ̄)ノ













今日抽選しようと思ってたのにゴメンネなんなのこの絶不調(* ̄▽ ̄)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
もちろんボクはよいこで添い寝マンですよ・・・
と、お元気なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこに行かない方がいい、という体からの
メッセージなのでしょうか。
体の声に耳を澄ますのは時に必要だと
私も思います。
いずれにしてもどうぞお大事になさって下さいね。

No title

大丈夫ですか?
無理せずに、お大事にね。
私たちは更新を楽しみにしてますが、体が資本ですよ!
明日からの為にも、ゆっくりお休みくださいね。

No title

だから、一家にひとり憑いてもらわないとっ。
そういう変なのも追い払ってくれるからっ

No title

確かにありますよね、そうゆう反りが合わない場所とか人とか。。。
『絶不調』ってなかなかのものですよ!(小保方氏はどうあれ)
shimicciさん、大事を取ってゆっくり休んでくださいね。
先日はコメントありがとうございました。
そう、いつも不躾なのはオッサンなのですよ!
犬どうこうより先ず自分だろ・・・と言いたいです。

No title

大丈夫???
明日はググーンと季節逆戻りらしいから…
大事にしてね(*^_^*)
ゆっくり休むんだよ~
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...