くまポメ!のハッピーバースデイ★









ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)ノ







今から7年前の今日、2007年の3月20日にボクはこの世に生まれました。

iketemasu.jpg
今日で7歳になりました








ボクは東京で4ニンきょうだいに生まれたそうで、
ザンネンながらきょうだいのことも優しかったであろうママのことも
もうほとんど覚えていないんですけど、きょうだいたちが先に
おウチが決まってくなか、最後の最後で飼い主のとこに来たんだそうです。


まあ、ボクちいさくてみそっかすだったからアピールもへただったんですけど・・・

nokorimononihafukugaaru.jpg
残り物にはこんなに福がありますのにね









そんなこんなでおウチにやって来て毎日慌ただしくも楽しくすごしているわけですけど、
飼い主ったら最近のボクを見るたび、もう7歳になっちゃったんだとかゆって、

そりゃあボクたち犬はニンゲンに比べたらとっても早くに向こうの世界へ行くわけですけど、
そのときのことを考えただけで飼い主ったら泣けて泣けてしょうがないらしいんです。





こんなに元気でいますのにヘンだなって思うんですけど

sonnnanohendesyo.jpg
それが10年後のことなのか、もしかしたら明日のことなのかはニンゲンも同じですのに・・・










でも、ボクは皆さんにもお伝えしたいんです。

皆さんのおウチにもボクのように犬や猫、
ドウブツとお暮らしの方は多いと思うんですけど、
健やかなるときも病めるときも変わらずボクたちはここにいて、
あなたのおカオを見つめています。



皆さんは今日どれだけ・・・

にこっとしたボクたちを見てくれましたか?
おシャレなおヨフクやごちそうなんかより大事なんです





ま、たまにはね、種が違うのだから理解し合えないこともありますけどもね・・・

kennkamosichaimasu.jpg
ムッとしますけどそこは折り合って行かないとね







でも、にこっと見上げたら・・・

どれだけ頭をナデナデしてくれましたか??
ボクたちその瞬間のためにシツケとかも頑張れるんです










・・・もし、あなたのおウチの子がもう向こうの世界にいるのなら、
今日どれだけ思い出してくれましたか?





ボクたちのにこっとしたおカオを思い出して、
胸がきゅうっとなってくれたなら、


どこにいたって・・・

ボクたちの胸もきゅうっとなっているんです。





もし今、ボクたちにチュウをしたい気持ちになってくれたなら、

chewkirai.jpg
ま、ボク熱いチュウはキライなんですけども







世の中の今このときお腹が空いたり痛い思いをしていたり、
飼い主さんのお帰りを暗いお部屋でずっとずっと待っているボクたちも

やっぱりにこっとなってしまうんですよ。






なのでこれからもカワイイフルスロットルで行きますよ・・・

fulldeikimasuyo.jpg
皆さん付いて来てくださいね






だって、ボクは犬として自負しているんですけど、ニンゲンの・・・

イチバンの友だちですからね(・ω<)
ぜったいに置いて行ったりしませんから









ピッポ君、本日で7歳でございます。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
世の中のニンゲンとドウブツがいつまでも仲良くいられますように・・・
と、思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!!

ピッポくん、お誕生日おめでとうございます。

残り物だなんて。。。。。。でも妹がお迎え出来るように他の人にはわざとフン!って愛想振らないで待ってたんだよね?
必年の出会いだもんねぇ。

これからもますますのフルスロットル?
広島のお姉さん・・・・・ついていけるかなぁ。。。。あ、二十歳だから大丈夫(*^^)v

ごめんね。。。。「種が違う」を「たねが違う」と読んでしまって (・・? となってしまった私を許してね。

可愛い可愛いピッポくん。
この一年も飼い主さまご家族はもちろんのこと全国の王子ファンの心を鷲掴みしながら楽しい毎日を過ごしてくださいね。
たまにはウマウマもね(*'▽')

妹の横で寝れる日が少しでもたくさんありますように、マルちゃんに頼んでおいてあげるね。

No title

ピッポくん!7歳のお誕生日おめでとぉ~~~~v-315

ピノもペットショップで値下げされ始めた売れ残りだったので、
トシも同じピッポくんにますます親しみ湧いちゃいますよん(^^)
もう7歳・・・シニア犬と言われるお年頃に突入し・・・
数年後のことを想像し始めてしまうお年頃。。。わ~~~ん(><;)

病める時も健やかなる時も・・・その誓いはヒトもワンコも一緒。
ギュッとしてチュッとして、ナデナデして、
今日も一緒に過ごせる時間に感謝し、
この時間を愛おしく大切にしたいと思います。

これからもカワイイフルスロットルのピッポくんに
振り落とされないよう、ついて行きますよ~(^0^)/

7歳をシニア犬なんて言わせないほどの
元気でカワイイピッポくんでありますように!

No title

ピッポくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
そうだねー、ピッポくんの言うとおりだね。
今日は何回笑顔を見たか。抱っこしたか。なでなでしたか。
毎日心の引き出しから取り出すね。
うちにはもう天国に行っちゃった子もいるけど、毎日家族でその子たちの話しをするよ。
これはもう、日常の事になってるなぁ。

ところで、おばちゃんはピッポくんの今くらいの毛の長さが好きだなー。

こっそり飼い主さんに伝えておいてね。

No title

ピッポさん、
7歳のイケてるお誕生日、おめでとうございます。

ついつい、胸をきゅううっとさせている私ですが、
ピッポさんの教えを肝に銘じて、これからは、
きゅううっとしたら、すかさず、
こすず❤をにこっとさせるべく、日々精進致します。

ピッポさんがこの一年もカワイイフルスロットルで、
幸福ダダ漏れな毎日を過ごせますように★

No title

くまポメのピッポ君7歳おめでとうございます。
うちのじゅりも今月で14歳になっちゃいましたよ~
本当後悔のないよう一緒に過ごしたいですよね。

No title

ピッポくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
残り物には福がある、まさにその通り。
だけどこんなにキュートなピッポくんに育ったのは、
もちろんピッポくんのもっていたものもあるだろうけど
shimicciさまがだだ漏れに注いだ愛情によるものが大きいと思うのです。
これからもその可愛らしい見た目と魅力の尽きない性格で、
みんなを笑顔にする存在のピッポくんでいてください。
元気で幸せで、キラキラと輝く毎日が待っていますように。

No title

ピッポ君お誕生日おめでとうございます。
相変わらず可愛いですね。
元気で長生きして下さいね。
うちのも15歳と6ヶ月で更に更新中です。

おめでと

ピッポくん、おめでとー!
いつもかわいいお姿に癒されております。
7歳の1年も楽しく過ごせますように♪

おめでと

ピッポくん、おめでとー!
いつもかわいいお姿に癒されております。
7歳の1年も楽しく過ごせますように♪

おめでと~

ピッポくんお誕生日おめでとう♡

イケてる7歳のピッポくん
楽しい一年になることを
おばちゃんは祈っているからね~

ピッポくーん!

ピッポくん、お誕生日おめでとうございます。

そんなかわいい顔してもう7歳なんですね。
ママさんの取り合いでマルちゃんに怒られても負けちゃだめよ。
おじさん密かに応援してます。

いいことがたくさんありますように。

No title

ピッポ王子★お誕生日おめでとうございます★

7歳になってもますます可愛い王子にこれからもついていきます!
いつかナマ王子にお会いできる日を夢見ているので
いつまでもいつまでもお元気でいて下さい❤

遠くにいても近くにいても、ずっとずっと大事に想う気持ちは変わらないから
今日もたくさん思い出して、たくさんナデナデしようと思いました♪

No title

ピッポくん、7歳のお誕生日おめでとう~(^^)/
まだまだ7歳。
この1年もピッポくんにとって健康で幸せな1年になりますように♪

ピッポくんの可愛さに毎回やられてま~す(^^)

おめでとうございます

ピッポさん i-80お誕生日おめでとうございます
ピッポちゃんじゃないとだせない丸い可愛いお顔に
今日もきゅんきゅんしています
この一年も高貴でラブリーな年でありますように.*・゚

そうですね 今日 
どれだけきゅうっとなりましたか 
どれだけ思い出しましたか
これからも大切なこといっぱい気ずかせてくださいね
=*^-^*=




ピッポ君 7歳のお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当にピッポ君の言う通りですね。
いつも笑顔を向けてくれるマーナミーナに、私も応えてあげなくちゃと 改めて思いました(^^)

ピッポ君もその笑顔でママさんやパパさんを、た~くさん癒してね(^з^)-☆

お転婆の妹がいるとお兄ちゃんは大変だけど、今年1年健康で過ごして下さいね(*^^*)

No title

ピッポくん、お誕生日おめでとうございます!
7歳の一年間も、元気で過ごせますように。
たくさんの嬉しいことがありますように。
マルちゃんにいじめられませんように・・・?

あと8ヶ月で、ラブも7歳になります。

ヒッポくん おめでとう♪

残りものだったんですか…。
こんなにかわいいのにさっ。
飼い主さんに愛情たっぷり可愛がってもらったから可愛くなったのかな?
そうですねー考えると寂しくなっちゃいます。
ふと、振り返ってみて…限りある時間を一緒にいてくれる存在を大切にしないとですね。

帰ったらギューしてあげるぞー。
『ゲッ』って言ってそう。
ヒッポくんも熱いチューはキライなんですね(゜ロ゜)

フルスロットで…元気で可愛い姿を楽しみにしてますよー。

No title

ピッポさん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で可愛いお姿を見せてください。
遠くの地よりピッポさんへ画面を通して熱いチュウを
お届けします♡

Happy happy☆Birthday*

ピッポくん、7歳のお誕生日おめでとう!(#^0^#)

やっとオトナの入口へ・・・(笑)、犬生、これからですわよ 王子♪
王子のおコトバ、しかと胸にきざみましたでござる。#^ ^#

スペシャルなトップ画像、デザイン、とっても素敵♪ですね。
1日限定かしら~。せめて1ヵ月・・・いや1週間だけでも このままだったら 嬉しいです。^ ^

ピッポ君、お誕生日おめでとう!

いつも楽しく拝見させてもらってます。
思えば去年からの読者になりますがくまポメの名のごとく本当に可愛く、愛らしいピッポ君(とマルちゃん)を見に足しげく毎日ブロクを拝見させて頂いてますが本当に時が経つのはあっという間ですね!

ピッポ君の言葉に思わずホロリしてしまいました。

我が家も一歳になったポメが居ますが、(もちろん長生きしてくれることが大前提ですが)どうしても人間よりも早くいってしまうことを考えるともっともっと笑顔が見れるように今よりもうんと可愛がってあげたいなと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピッポくん・・
☆HAPPY BIRTHDAY☆( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチ~♪
7歳かぁ・・まだまだこれからだね~(´∀`*)
ピッポくんは、本当にみんなから愛されて幸せに過ごしてるんだね❤
って、会ったことないけど、お写真みればよくわかるよ!
この幸せがずっとずーーっと続きますように・・。

ステキなお話をありがとーーぅ。
おばちゃん、泣いちゃった(///o///)ゞ  年取るとね、緩くなるのよね、どこもかしこもww
みんなが、笑顔で過ごせるのがなによりの幸せなんだなー。
うんうん、フルスロットル上等!!
これからも、楽しいお話いっぱい聞かせてねー

Happy Birthday♪

ピッポくんヽ(^0^)ノ
お誕生日おめでとうございます♡

ボクのお誕生日も…飼い主さんが、そんな感じなのー( -_-)ジッ
ブルーになっちゃったり大変です(>。<)

でも、その時が…いつになるかを考えてたら…
悲しいだけになっちゃうよね(T_T)
毎日、楽しく生きたもん勝ちなのにね(*・ω・)ノ

いつも主人公のはずだけど…
今日は、とことん主人公を楽しんでね(´ー`)♪

ピッポ王子ィ~
7歳のおたんじょび
おめでとぅ~~


カワイイフルスロットルぴぽちゃんのコトバひとつヒトツが
あたしのハ~トに グッときちゃって…
なみだ出ちゃったぁ…


ぴぽちゃん、今日も飼い主様ぁに いっぱいイッパイ
マッサ~してもらうのかしらぁ


ズッとずぅ~っと
そのカワイイお顔、見せてねっっ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

ピッポくんのお誕生日だったのですね(^^)/~~~
7歳のお誕生日おめでとうございますっ💛

毎日、可愛いピッポ君に会えて幸せ♪
これからもずっと元気でいてね!!

残り物って・・・、他のきょうだいを選んだ方に
きっとピッポくんの魅力が分からなかったんですよ。
ピッポ君は大当たり!!
私はそう思うなぁ(*^▽^*)
次のお誕生日までも、
また元気で過ごしてくださいね。

No title

ピッポくんお誕生日おめでとうございます☆

確かに”残り物には福がある”その通りですよね♪
shimicciさんの沢山の愛情でこんなに素敵に、そして可愛く
成長したピッポくん。 
ホントに良かったね!

今年もピッポくんにとって素敵な1年になる事を
願っております♪

No title

ピッポ君〜、7歳のお誕生日おめでとう✨
ピッポ君は残り物じゃないよね〜。
飼い主様に出会うために待ってたんだよね〜。

もう、泣けちゃいます・・・。
ダラダラ仕事してないで早く帰ってムキュムキュチューッ
しまーす!!

うん!!ピッポ君に付いてくよ〜❤
今年も楽しく元気に過ごせますように✨

お誕生日おめでとうございます

ピッポ君7歳おめでとう♡

残り物ってぇぇえ( ̄▽ ̄)

違うよねぇ?

素敵な縁を待ってるだけだよね?

私と一緒でね?

まだ私はアレがアレなんだけど…

ピッポ君これからもフルスロットルでビュンビュンぶっ飛ばして下さいね♡

ちなみに我が家のワンニャンは私の膝や真横に居るのでウハウハでくっついて撫でてイチャついております♡

※ついこないだママンニットの記事、書いちゃった(≧∇≦)

オフ会でチーム、ママンニット組が現れたので♡

No title

ピッポくん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ピッポ君の言葉に感動しただよ~(;_;)
ずっとずっとイチバンの友達でいてね!!
7歳の1年も元気いっぱいに過ごしてね。。。

残りもの。。。違うよね~shimicciさんを待ってたんだよね~
運命だよ運命!!
これからもいっぱい幸せでいてね。ピッポ君もshimicciさんも・・・みんなみんな♪

No title

ピッポくん、お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m

ピッポくんの言葉をかみしめながら
わんことの暮らしを楽しんで行きたいと思います。
(昼休みにうるっと来ちゃいましたよ。職場だったのに~(;_;))

これからの1年もピッポくん&マルちゃんに幸あれ!

No title

shimicciさん、こんにちは~♪
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ピッポくん!7歳お誕生日おめでとうござます~っ!!

ホント、犬の成長は早いものですね。。。(涙)
自分の中ではまだ3~4歳くらいの気分ですがww

フルスロットルでステキな1年でありますように♪♪♪

No title

ピッポくん、7才のお誕生日おめでとうございます♪
残りものじゃなくて、今の家族を待ってたんだよね(*^^*)
幸せになるためにねo(^▽^)o
毎日、忙しくても可愛い子たちに
笑顔と触れ合いをあげたいですね〜
また1年、元気で楽しく過ごせますように♪

No title

お誕生日おめでとう!!!
7才か~~。めだたいっ!
ほんとに、可愛い~~❤

No title

ピッポくん7歳のお誕生日、おめでとうございます♪
残り物なんかじゃなくて・・・待っていたんだよね~!
そうやって出会う運命だったのよね♪
ピッポくんのお言葉・・読みながら、涙でちゃいますよ~
これからも、た~くさんの笑顔が見れるように、
いっぱいなでなでして、抱きしめて・・・
一緒にいる時間を大切にしていきたいです
ピッポくん、この年も素敵な年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッポくん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆

今日の記事、泣けました(´;ω;`)
一瞬一瞬が、だいじですね

お誕生日おめでとうございます。

ピッポ君、7才のお誕生日おめでとうございます。
その可愛さゆえ、とても7才には見えませんよ。
今日は、ヒーローのように格好良いピッポ君でしたね。
ステキな言葉にジーンときてしまいました。
マルコちゃんと仲良く、健康で楽しい7才でありますように。

No title

ピッポ君お誕生日おめでとうございま~す❤
頭なぜなぜしてもらえた?

ラッキーセブンで今年はパパになれるかも~(´艸`*)ナンテネ

No title

ピッポくん、7歳のお誕生日おめでとうです(*≧∀≦*)ノ

ピッポくんがいつもいい表情をしてるのは、
shimicciさんが沢山の愛情を注いでるからですよね。

7歳も沢山の幸せに包まれた1年になりますように^ ^*

ピッポ王子、お誕生日おめでとうございます~(´∀`)

これまで一緒にいた時間、これから一緒にいる時間……
ぜーんぶ心のなかでつながっているから、
これまでのシアワセとこれからのシアワセに埋もれて
いい7歳の誕生日をお過ごし……ちゃいましたよね?

ちょっと遅くなっちゃったけど、おめでとうでした~( ´∀`)

No title

ピッポくん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!
7といえば、ラッキーセブン!
7歳の一年も、ラッキーでステキな一年になるといいですね♪

No title

ぴぽ王子☆

おたんじょびおめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも、
いつまでも、
いついつまでも
健やかに、ハッピーに過ごしていってね!

きみの深い優しさで、
あ、存在するだけでいいのだけれど、
みんなをこれからも癒してね(’-’*)♪

No title

おめでとうございます^^

はい^^

いつも笑顔で^^
いつもそばに^^

どこにいても、姿は見えない子も、
いつも一緒^^

肝に銘じて。。。

7歳おめでとうございます!!

こんにちは。。
一日遅れでごめんなさい。。

ピッポくん、お誕生日おめでごうございます。
これからも沢山たくさん、ウルウルおめめで
ママンを見上げ、ママンを見守ってあげて
くださいね。。。
そして、ナデナデは、、3倍返しでお願い
したいと訴えてくださいねww

これからも、ピッポくんたちの活躍を
楽しみにしています。

No title

ちはちはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
一度家族になったら
それは永遠の第一歩。
いつでも
いつまでも一緒です。

No title

ピッポ君、お誕生日おめでとう!!
遅れちゃってごめんね。ピッポ君ファン失格だわ(´∩`。)
本当にごめんね。ファンでいさせてください(懇願)

残り物じゃなくて、きっとshimicciさんを待ってたんですよ!
ピッポ君は運命の出会いを待ってたんだよね。
shimicciさんと出会えて良かった(*´ー`)

7歳の1年もいつも笑顔で☆
元気いっぱいの楽しい7歳になりますように~
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...