チワワサイズのお洋服のゆくえ









マルの誕生日が終わって、通常ケーキを買うとかなど
取り立てて何もしない我が家であるが、今年は諸処あって
飼い主の身体で支払えない(笑)ということもあり、



今回はウチにしては珍しく・・・

プレゼントに走った(* ̄▽ ̄)ノ
購入したもの、恐れ多くもいただいたものなどは追ってご紹介致し〼





なんかいっぱい連れ回されたのね・・・

ippaituremawasareta.jpg
お疲れちゃんなマルとおもちゃで激しく遊ぶピッポ君遠景








でもって、誕生日だからというのでもないが、
先日イケメンなチョコチワこてつ君のブログ『こてつの居場所』で
サイズの合わないおヨフクあげるというお申し出があり、


ウチはいちおうポメラニアンだが即座に・・・

ハイハイハイ!と手をあげた(・∀・)ノ
人様のブログはきちんと拝見しとくものだなと思いました







えっ・・・?(´・ω・`;)

bokuchiwachansaizudeha.jpg
ボク、締まりきったアスリートではありますけどチワちゃんほど小さくは・・・







まあ、ボディは細いのであわよくばピッポ君が入ればそれで良し、
入らなかったら入らないで、うちには何ならあま〜い女子服より
よっぽどボーイズライクなのが似合うサイズだけは小さいのがいるからさ・・・




てなわけでいただいちゃいましたマスタードカラーのパーカ

boyslike.jpg
ちょっとブルース・リーっぽいんだそうだ( *´艸`)







そんなわけで、もちろん初めはピッポ君に着せてみたけど、
最近くまからポメへと移り変わる熊の仔期へと移行中にともない、
もふもふ毛が伸びて来ているので・・・

mitamedakenomonndai.jpg
見た目だけの問題で身は細いままですのに






そう、身はダイジョブなんだけど・・・

ザンネン、首は入らず(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱ3kgってちゅうポメの名に恥じずデカイんだな〜









ちゅうことで真打ち登場ですよ・・・

maruhakarennanoni.jpg
マルは可憐なおとめなのにぃ〜(ll-ω-)







いやいやいやいやマルキョンヌさん、
そのスパイスの効いたアチョー!なカンジ、何ならアマアマな
レースのワンピなんかよりも・・・

断然お似合いですよ(* ̄▽ ̄)ノ
ボーイズライクなのが似合うのかは性格のせいかしらねえ







マルはモグってるから何でも着こなすけども〜・・・

maruhaniaukara.jpg
うんうん、NYの悪ガキの舎弟みたい








寸詰まりだからちょっと丈は余るけど、さすがチワちゃんサイズ
ちょっとフワッとさせれば折り返さなくてもいいもんね(*´∀`*)


でもさ・・・






マルさ・・・

pucchidebusanjo.jpg
ああん?それはマルの豊かなもふ毛のせいなのね





基本ちょっとユルめなカンジのこのパーカ・・・

胴回りだけパッツパツですけどヽ(;▽;)ノ
もうホント頑張って痩せれ









KEEさん、カワイイパーカどうもありがとうございました!
最近おヨフクの出品も始められたそうでマルとお揃いもあるよ⇒コチラ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
おヨフクはぜったいボクのが似合うのに・・・
と、サイズが合わなくてくやしいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

すみません・・・

一番小さい子が3kgジャストですけど・・・・

しかも我が家で見てるとミニチュアかハムスターばりに小さく儚く見えるんですけど・・・・・

中ポメなんですか?Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

あ、おマルさま、舎弟風オヨフクお似合いです。

No title

お!かわいいお洋服
いいねぇ~~
胴回り大丈夫よ~マルちゃん
(^^ゞウチのラルね胴回りサイズで選ぶと
コーギー豆シバクラスになるの~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おマルちゃんってば、モグってるから
なンでも似合っちゃうのねぇ~
パンンッパンなトコが めっさカワイイ



No title

あらぁ〜、マルちゃんよくお似合いよ〜❤
パッツパツ?いやいやモフモフだからですよ!

お洋服見てきました!
可愛いのが沢山です!!

No title

ええっ!?
この姿でパッツパツなんですか?
全然余裕に見えますけど。
マルちゃん、とっても素敵に着こなしてますよ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3キロをちゅうポメって言っちゃいます?

締め切らせて頂いちゃいます?

マジかぁ…

薄々ポメラニアンの適正体重よりもアレだなぁとは思ってはいたが…

仕方ない

ちゅうポメ…受け入れます(T_T)

マルキョンヌ様

お似合いですよ♡

No title

ピッポ君にってことだったけど・・・マルちゃんに入って良かったです。
可愛く着てくれてうれしい〜♪
ホント、ありがとうございました(*^ワ^*)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...