くまポメ!de 多数決★ご意見大募集









ふと気付けば今日はもう2月も20日でまもなく・・・

マルの誕生日がやってくるヽ(;▽;)ノキャー
なんも夜なべてないよ、どうしよう







お病気になったりデブッたり日々いろんなことを巻き起こすマルだが、

dokokanohero.jpg
最近の雪で汚れ防止におヨフクを着せているので戦隊ものみたいになっているマル( ̄∇ ̄;)






あんなことやこんなことを乗り越え、もう4歳になるのだと思うと
こちとらしみじみと誕生日を迎えるのは感慨深いが、


やっぱりいつもの・・・

祭りはやらなきゃだわかしら?(T ▽ T)
あと4日しかないけど飼い主この大量な過去記事より抜けるかしら








ぷっ・・・

masaniboketu.jpg
まさに墓穴とはこのことね








そもそもこの通称マルキョンヌ祭りは仔犬のマルがウチにやって来て、
1歳の誕生日を迎えるにあたってやったことなので、そもそも祭り?
なんじゃそら??ってヒトが大多数であろうから、飼い主的には
もうそろそろフェードアウトしてもいいんじゃ?とか思うのだが、




そもそも主人公のボクのときは祭りなんてやってませんしね・・・

somosomosyujinkounoboku.jpg
2度目は飽きるってどういうことかと思うんですけども。







そんなわけで今年のマルキョンヌ祭りは・・・

皆さんにおまかせですっヽ(;▽;)ノ ご意見大募集よ
やれが多ければやるし、少なければ今年はやんない方向で








<おまけ>

くり来京時アネアカフェでサンニン仲良く撃沈のひとこま・・・

nakayokugekichin.jpg
癒されるぅ〜(*´∀`*)










祭りの開催はコメントの多い方で決めちゃうので皆さんぜひ一言でいいから残してっておくんなせえ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
だから毎年ボクの祭りはどうなっているのかと・・・
と、納得のいかないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭り開催待ってます♪

姉より・・・

やる!・・・・・・しかない。



くり坊、養女にしちゃえ~ww
馴染みすぎ(#^.^#)

マルキョンヌ嬢のこれまでを振り返りたいと思いつつ…夜なべして膨大なデータと闘う飼い主さまはちょと大変そうだな、とも思います。
どうかご無理はなさらず。

あ、でも意見を募集されるということは、おココロは決まってて、ワタシたちに背中を押して欲しいのかしらん?(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぜひお願いします❤️
3ワンに癒されますね〜。

No title

大変でしょうが(私にはその大変さが理解できないので)
開催お待ちしております。

No title

大変ですよね・・・
でも楽しみにしてます!

No title

祀り(←なぜか最初にでてきた)祭り、楽しみにしてま~す。(^_^)/

No title

やれ! (笑)

No title

マルキョンヌ嬢も、もうすぐ4歳ですかぁ~・・・。
やさぐれ時代からその成長を陰ながら見守らせて頂いている
ワタクシとしては感慨深いです(^^)

マルキョンヌ祭り?
やらないなんて選択肢、あるんですかぁ?(^^)
みんなに意見を募るってことは・・・背中押して欲しいんですよね(^m^)
やって、やって♪

でも、決してワタシには決して成し遂げることのできない
毎日更新4年間の気の遠くなるような膨大なデータからのピックアップは
想像を絶する時間と労力が伴うものでしょうから、
そろそろ「なんちゃって祭り」でもいいと思いますよぉ~。
どうかご無理のない範囲で。。。

黒いモフモフ集団!癒されますねぇ~(*^^*)

No title

やっぱ、やる!でしょ。

うふ、、楽しみ。

No title

マルコちゃん、4歳ですか。
めでたいですね♪祭りお願いしまーす(^o^)/
ほんと黒い3ワンがかわいい〜
癒されました。ありがとうございます(*^^*)

No title

やる~~!!
もう1年ですか~早いですね(ノ*゚▽゚)ノ

No title

で、

準備始めてますか?!



やってくらさいな(’-’*)♪

No title

こんにちは^v^

やってください!!ぜひ!!

私、去年の秋ごろからブログにお邪魔し始めたのでみてみていです!!

出来れば、がんばってみてください。m(_ _)m

マルキョンヌ祭
やっちゃってほしいのねぇ~


くり坊ってば、ぴっぽちゃんとお豆ちゃんのまンなかで おネンネしてるぅ~~
めっちゃ、大物ですな



Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...