バレンタインデイ★アイス♪








雪・・・今日はTVからしつこいわ!と言いたくなるぐらい
不要不急の外出は控えましょうと言われるぐらい、
これまた45年ぶりという記録的な大雪が東京にも降り積もったが、


何をトチ狂ったんだか飼い主・・・

出かける用事があった(* ̄▽ ̄)ノ
ああ、ホントならいちんち外に出ないでぬっくぬくしていたい休日なのにっ




出かける先の風景・・・

dekakkeruyoteinobasyo.jpg
帰りの積雪はこんなもんじゃなかった(。-∀-)







実はこの日、バレンタインのアネアカフェ恒例撮影会があって、
行ってみたいという声が上がったので飼い主が席を予約していたのである。

大雪とはいえ、車は無理でも電車では行けちゃうので
職業病だと言われればそれまでだが先様は仕事とはいえ、
こんな雪の中に出社して準備して待っているのだから、



行けないヒトがいっぱいのこんな日だからこそ・・・

ドタキャンは悪いじゃん(* ̄▽ ̄)ノ
もう寒いのヤだから山ガールで行きました








そんなわけで運搬に楽なマルだけ連れてゆくことにする・・・

koorumaru.jpg
効果でなく天然にもふ毛が凍っているので超ブルーな豆






まあ、ゆうても東京23区内なので行き来はTVで脅しているほど大変でもなく
休日の撮影会ということで激混みと聞いていたのが一変ガラッガラかと思ったが、
以外とそんなこともなく適度に混み合っていたので杞憂だったのだが、



しかし、ホントこんな雪の中・・・

愛犬家って根性あるな(* ̄▽ ̄)ノ
アタシ、ドタキャンってもよかったかしらん








それでも席にも余裕があってゆっくりできたし・・・

hitosigotone.jpg
隣の席のおじさまに『グレムリンそっくり』というお言葉をいただきました豆









撮影も順調に・・・といいたいところだがマルにかぎって、
なんならポーズ取ります?の撮影慣れしたピッポ君とは違うのだから、


セットでお座りするどころか小物をなぎ倒し、
わんわんの気をひくために用意されている鶏のささみをよこせと、


せ、せっかくのかわいいセットが・・・(T ▽ T)

sekkakunoset.jpg
地獄の番犬の咆哮






前面にグググイッと押し出してきて、いつもの・・・

店内に轟くギャン鳴きヽ(;▽;)ノ
外の雪がマルの怒号も吸収してくれと思いました









お店のおねえたんの尽力でなんとか撮れましたバレンタインマル・・・

valentaindaykiss.jpg
バレンタインデイキ〜ッス♪・・・って誰の歌だっけ(;´∀`)








とちゅう臣ちゃんセンセイの整体までこなした剛の者、
すずらんちゃん&飼い主さんも合流で楽しいおしゃべりも堪能して、
こんな体験も過ぎればいい思い出よね・・・





ってなわけで、これから猛吹雪らしいから・・・

けえろけえろ(* ̄▽ ̄)ノ アネアの皆さんドウモアリガトー






<おまけ>

fusetunitaerususan.jpg
強まる風雪に耐えるすーさん(笑








うちの窓が半分雪に埋まってるよ〜ヽ(;▽;)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
お留守番はヤだけど雪にまみれさせられなくてよかった・・・
と、お写真がなくて複雑なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初コメです。
雪の中、お出かけお疲れさまでした。
こちら九州はそんなに影響ありませんでしたが、関東はすごかったみたいですね。
今日はいかがですか?

「バレンタインディ・キッス♪」は曲名「バレンタイン・キッス」といい、国生さゆりがおニャン子クラブ在籍中の歌です。国生さゆりwithおニャン子クラブで出したと思います。
最近ではAKB派生ユニット(になるのかな?)の渡り廊下走り隊7のカバーが有名かなと。
この時期必ず歌われる定番ソングですねv-345

No title

ぐ・・・グレムリンじゃなくて ギズモの方ですよねっ!? (^ ^;

ええ~~~あの大雪にお出かけしたんですかーー!? 意外と脆弱な首都圏の電車、ご利用の路線はちょうど大丈夫だったんですね。

マルちゃん とってもいい笑顔で お写真撮れましたね♪
でも私は 雄叫び上げてるマルちゃんもツボですよ。^ ^

No title

や~雪の中のお出かけ☆
楽しかったぁー(’-’*)♪

粉雪舞う景色なんて、
雪山に出向かないと体験できないから
テンション上がりましたわ(*´-`)

岩手のばあちゃんには、
冗談ぢゃねぇ 大変なんだぞっ
って言われましたが。。(T-T)

豆たん可愛く撮れましたね♪

No title

マルちゃんの「ぎゃおーす」姿がめちゃめちゃ好きです♥
一度、生で見てみたい♪

あの大雪の中、出かけたなんてすごすきます~。

No title

マルちゃんとすーさんのモフモフに雪がぁ〜(;゜0゜)
すっごい吹雪きでしたからね〜。
私も外出中していて帰れるか心配でしたよ。

マルちゃんのぎゃおーす立派です❤

No title

雪降りましたね~~。
黒いと目立つんですよね。
きゃお~~~ん。の顔ステキ。
でも、可愛く撮れてよかった

No title

コメントしたつもりが
コメントできていなかったよ・・・

吹雪きの中のバレンタイン撮影会ご苦労様でした♪
バレンタインマルはとってもキュートだけれど
個人的には
地獄の番犬マルコにめっちゃ萌えます。

No title

こんにちは。
先月の記事ですが、同じ日に同じお店に行っていたので
嬉しくて思わずコメントさせていただきます。

まさか、あの大雪の日に(笑)

私たちは夕方集合だったので入れ違えだったみたいですね。

ポメ友達とたまにこちらに伺うのでいつかお会いできたら嬉しいです。
お友達も黒ポメちゃんなんですよ(^O^)/

マルちゃんのぎゃおーす、笑いましたww
素敵です!ww

あそこ、スペース小さいのでうちの子たちもセット倒させずには
いられませんww
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...