新装開店★くまポメ!Cafe★









今日は節分、明日から春を迎える季節の変わり目というのにあやかり、
このくまポメ!Cafe★もテンプレートを春っぽく・・・

リニューアルすることにした(・∀・)ノ





新しいボク、皆さんどうでしょう?

atarasiibokudodesyou.jpg
ピッポ君のお気に召すようTOPは変わらずヒトリにしてみました









ゆうたら、この春で4年目を迎えちゃうわけだが、
思うにブログって始めてから1〜2年めぐらいが何もかも新鮮で楽しくて、
ウチなんかそろそろ倦怠期っちゅうか、ご覧の皆様も飽きてくるころだと思うのだが(笑



いちばん飽きているのはアナタでは・・・?

ichibanakiteirunodeha.jpg
ああ、そうだよ、まいんちネタ仕込むのが大変なんだよヽ(;▽;)ノ










実は、ウチなんかは地味ブログなので直接的にはないのだが、
ブログのランキングをめぐるトラブルと書き手読み手間のトラブルを
目の当たりにすることがあって、ちょっと食傷気味になることが正直あった。

とくにウチが参加しているブログランキングのうち、
にほんブログ村は一日のランキングの投票数が丸分かりになるので
誰が入れたか入れないかみたいなことで大ごとにはならないまでも
細かな問題が起こりやすいようで巻き込まれるこちらはちょっと辟易する。



そりゃあ、誰だって何にしろイチバンがいいに決まってるけどさあ・・・

maruhamaruyo.jpg
そんなの井の中の蛙でしょ?とか思うわけよ







そんなわけでしばらく更新以外ではブログから離れていたので、
ふと気付けばぶろぐ村のランキング(だけ)ダダ下がっていたけれど、
不思議とショックもなければ、逆にそんなウチでも変わらず
応援してくれるヒトがいることのほうが驚きでうれしかった。


もちろん、くまポメ!の更新じたいは飼い主の意地なので(笑
ウチのドウブツたちの思い出づくりのため毎日綴っていくわけだが、
先にも述べた通り、ちょうど今日は節分で節目の日であるので
そんなときは思い切ってイメチェンするのが良いかと
おニューのテンプレを夜なべて作っていたのである。





そんな変わったような変わってないようなくまポメ!Cafe★ですけんど・・・

これからもヨロシク(* ̄▽ ̄)ノ
ウチは関係ないからランキングは外しませんのでこれからもポチッとゼヒ









でも、いつもの黄色いヤツこそがくまポメ!スタイルであるとも
思っているので、ふと戻したりすることもあるかもだけど。



そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何かよく解んないけど飼い主は吹っ切れたみたいなのでこれからもヨロシクです・・・
と、お願いねのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村

そんなややこしいことがあるのね。知らなかった。
今エッセイ部門では(ブログ村も、人気ブログランキングも)、ほんまモンのごっつうリズム感のある読み手を引き込むエッセイが1位になっているよ~。
こういうのが出て来てくれはるのを待ってたって感じで、ちょっと嬉しい私です。

No title

テンプレートめっちゃカワイイですね^ ^*
うちももっと可愛くかえたいけど、、、
何度やっても失敗する知識のなさ・・・。
頑張って今年中には変えたいと思ってます^^;
ランキングでトラブルがあるんですか@@
色々とややこしい世の中ですね。

No title

ピッポくんの舌チロ、かわいいですね~!

今ごろ、仁子お姉さまがキュン死していると思われ・・・(= '艸')ムププ

えーっランキングでそんなイザコザあるの?
誰が入れたとか入れなかったとかまでわかるの?
うわぁ、怖いー。

まあ、うちみたいな弱小には関係ない話だけどね(^_^)b

今年は気合い入れて節分の豆まきをしなきゃいけない、いちぱち家でしたー(*⌒▽⌒*)

No title

くまポメ!Cafe、ランキングが何位であろうと好きですよー。
いろいろ大変なこともあるのですね。
きのう久しぶりに世田谷公園に行き、思わずキョロキョロ、
黒いポメちゃんを探しちゃいましたよ。
また、世田谷周辺のワンコが会えるような機会、
ピッポくんとマルちゃん、作ってね!

No title

そんなことが有るんですか??
私はランキングさえ見たこと無いんです><
更新が(訪問が大好きなので)やっとなんですから
時々イタズラにコンテストに挑戦しても
いつ落ちたのか知らない時も有るほど><
呑気なんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~~~!
春っぽいね。
舌チロがたまらん。

No title

訪問した瞬間、ピッポ君の舌チロ姿に
お出迎えされて思わず
「ひゃ~っ!カワイイ」と叫んでました。
あっ、もちろんにっこりのマルちゃんもカワイイですよ。

No title

ああ〜❤なんて可愛いピッポ君の舌チロ❤
可愛くて何度も見ちゃいました〜。

飼い主様〜、ブロク毎日楽しみにしてますよ!
今日もポチッと!明日もポチッとしますよ〜!
なので無理しないくらいに頑張って下さいね。
でも夜なべはダメですよ〜。
身体にもお肌にも良くないですからね( ̄▽ ̄)

No title

こんばんわ!
おニューな テンプレートも とっても 素敵ですねっ。
いろいろ かわいく デザインなさってて すごいなぁ。
私 こういう 知識が いっさい ないので
今の デザイン 必死こいて いきあたりばったり で 作ったので
変えろと 言われても 変えられない〜
ランキングって いろいろ あるみたいですねぇ。
でも 上位 イコール 魅力的なブログって わけでは ないですし…
これからの 更新も 楽しみに してますねっ ★彡

当たり~

しましゃん、大正解!
更新されてすぐに見てキュン死して・・・・・
!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今仁子復活参上!!

可愛いすぎるじゃあ~りませんか・・・・
ピッポくんは霞を食べて生きてるんじゃなかろうか。
お粗相なんて時々妹がイケズなこと言ってるけどチッチもうんPもしないはず!
そんな雰囲気漂う可愛いさだわ。(´∀`*)ウフフ

何度も見に来ようっと!!

No title

怖っ‼

誰が押したとかどこで分かるんですか?

むむむ…

面倒臭いですねぇ…

ほっておきましょう‼

新しくなりましたね♪

元気なビタミンカラーにピッポ君…

最強♡

No title

ぷぷっ(笑

くまポメを開くたびに吹き出してしまいます。
いや、ピッポくんかわえーです。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...