やはり流行には乗ってしまうのね。









こないだ犬に急性胃腸炎が流行っているらしいから、
皆さん気をつけましょうとか書いときながら、




不肖ピッポ君・・・

どうやら急性胃腸炎のご様子(* ̄▽ ̄)ノ
ゲーリーで我が家が腐海なう







うう〜ん。。。

ichouen.jpg
ぽんぽんイタイよ。。。







昨日まではフタリともケロリン☆としていて、
マルはいつもと変わらずぜっこ〜ちょお〜!なので、
食べものではなくおサンポのとき何かに触れちゃったのかなと思うが、
ゲーリーがユルいから水様まで進行して今に至るのだが、




ねこは調子が悪いと毛がバッサバサになるが今朝のピッポ君も・・・

毛艶の悪いことこのうえなしヽ(;▽;)ノ
犬も毛で体調の善し悪しがわかるんだなあ








まあ、表情でもすぐわかるんだが・・・(;´∀`)

tamasiinukesou.jpg
ボク、もう魂ぬけそう。。。









とりあえず胃腸薬を飲ませてポカポカ太陽に日干して
マッサーしてえ・・・の長時間甘え甘えにも逐一応え、
おサンポもなしでゆっくり休ませたところ、

夕方には出すもん出してお腹が減って来たのか食べものをねだるので
飼い主謹製鶏肉と野菜たっぷり煮込んだスープと
プロバイオティクスヨーグルトを与えたら
だいぶん調子も戻ってきたようだが・・・




ピッポ君がチヤホヤされるのでふてくされるマル・・・

futekusarerumaru_20140128234612199.jpg
ケッ。










手あいたんならマッサーして・・・

massasite.jpg
臣ちゃんセンセイ直伝のマッサーは腹痛にもよいようだ(・∀・)ノ







こんな流行には・・・

乗らんでいいのん(;´∀`) まったくさあ









安静にさせちょりますのでご心配なくです皆さん。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ポンポン痛いのだいぶん治ってきました・・・
と、お休みちゅうのピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ギャー

私の・・・・あ、いや。。。。

皆さんのピッポくんが・・・・・・((((;゚Д゚))))

可哀想に。。。。。痛そうね、しんどそうね(><)
お姉ちゃんが(何か???)ご近所さんだったら飛んでってスリスリずっとしてあげるのに・・・・・
うちの妹で我慢してさすってもらいなさいね。(撫でての意味ですw)

妹よ!「の」の字を書くようにお腹さすってあげてね。
反対の手でおマルさまも構ってあげて!

早く楽になりますように・・・・・・

ピッポくん、大丈夫でしょうか?
とっても心配。
早く良くなりますように。
ピッポくんの可愛い笑顔が戻りますように。

おはようございます。

ピッポくん、それほどでもないようでよかったです。

それよりもティンティンのほうはその後いかがですか...

いや同じ男として心配です。(^^;

えぇ〜‼

ピッポ君ポンポンイタイイタイだったのね(>_<)

お薬飲んでマッサーして貰って安静にしてね‼

ふてくされマルたん良かったら私が撫でくりまわして相手してあげるよ〜♪

仁子姐さん…

私のピッポ君って…

↑↑


すまぬ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ〜っ、ピッポ君が魂抜けそうなお顔が・・・。
痛いの痛いの飛んでけぇー!!
暖かくしてゆっくりしてるんだよ〜。

ピッポ君のポンポンが早く良くなりますように。

お腹イタイの辛いよね。ヽ(;▽;)ノ
お顔も、
しおしおのぱーみたいになっちゃってるしヽ(;▽;)ノ
早く良くなってええヽ(;▽;)ノ

ピッポ君お調子どうですか?

少しよくなったかしら。。。(T△T)

早く良くなってね(T0T)

ピッポ君の魂抜けそうなお顔・・・
せつないわ~(>_<)
お大事にしてください。

ピッポ王子ぃ~、だ ダイジョブですかぁぁ……
お調子ワルいのって 毛のカンジもワルくなりますょね……


ぴぽちゃんのぽんぽん 早くよくなりますよ~にぃ



こんにちは。
きゃーーー!!
わんちゃんもあるんですね・・・  怖いかも・・・(((;@A@)))

落ち着いてきて良かったですね~

お大事にしてください。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...