おバカな子ほどカワイイの法則









我が家のピッポ君はおツムはアレだが見目麗しく、
猫のように顔を洗ったり、身だしなみを整えるのにも余念がなく
イマドキの男子のようであるが、



見た目だけでなく・・・

mitamedakedenaku.jpg
性格だってジェントリーですよ







そんなピッポ君が、気付けばやたらティンティンばかり舐めており、
まあ、ふだんでも男子だからかよく舐めている場所ではあるのだが、



よくよく見てみたらばまよこにスパッと・・・

切り傷ができていた(* ̄▽ ̄)ノ
血も出ておりませなんだがそれはそれは痛そうでした








そりゃあ大事なところだしイタイけど・・・

soryaitaikedo.jpg
犬は痛みを表に出しませんでしょお







おそらく、おサンポのときテンション上がりまくり夢中になって、
shiccoのとき枯れ木か何かにひっかけて、スパッと切れちゃったのだと思うが、


犬のみならずメンズにとってたぶんいちばん大事なそんなとこ・・・

普通はケガしないでしょおヽ(;▽;)ノ








トイレのように無防備なとき襲われないよう警戒おこたりなしなしで・・・

syuuiwokinisur.jpg
周りに注意を払うのはあたりまえのことなのね







そんなドウブツの生き方基本中の基本のとこで、
いくら夢中でアタマにお花が咲いた状態だったとしても、
自分でケガして痛い思いをするなんて・・・



ピッポ君たら・・・

どんだけおバカ?!(* ̄▽ ̄)ノ
ドウブツとしてどーなのそれ








もちろんバカな子ほどかわいいです。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
男子ってものはいくつになってもやんちゃなものなんですよ・・・
と、でも痛くて泣きそうなピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ痛そうですね~(>_<)
でも、ワンコって足とか悪くても
コーフンするとぐるぐる回ったりして
痛くないの~?ってこっちが心配しても
意外とケロッとしてますよね。
ピッポ君、お大事に~!!

ありゃまぁ。 草むらなんかで、ちょっと擦るとサクっと切れちゃう長い葉っぱ、分かりますか? あれの近くを通った時に切れてしまったとか・・・ないかなぁ。
何にせよ お大事に。
なんだかshimicciさんなら ちょうどいい軟膏も持ってらっしゃいそうですが。^ ^
ピッポくん、さわやかな白のニット とてもお似合いです。

よほどお散歩が楽しかったんでしょうかね~(^^;
人間のオスもshiccoの時に慌てていると、
社会の窓のチャックで挟むとか挟まないとか・・・。
案外、急所を防衛する本能って薄いのかも?!
ともかくピッポ君のケガが早く治りますように★

ちょ、ちょい

オツムがあれって・・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

うちの次男よりは賢いはず。

んなことより、なんですって????
ピッポくんの大事な所が。。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マルちゃんか、れおちゃんとバトったわけではなくて?
うちの先々代犬は三毛猫が赤ちゃんの時、お腹に潜り込んだ三毛がタマタマに爪立てちゃって真横にスパッと切れ目入って。。。。。相当な出血があったんですよ。でも舐めて治まったので数日後別のことで獣医さんに行って、ついでに診てもらったら数ミリ場所が違ったら死んでたって言われたことがあって・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

でもピッポくんはバトったりしないよねぇ?
やっぱり散歩中の出来事かな?

ピッポくん、痛いの痛いの~飼い主に飛んでけぇ~~~~~(>▽<;;

そんなトコ、ケガするなんて(p_q*)シクシク
痛かろうに・・・(p_q*)シクシク
そんなトコ切っちゃうとゆう
オツムがアレなところも
ピッポくんのミリキではありますが…

うちもやたらそんなトコばかり舐めてますが
もしや、スパッと切ったりしてないか心配になりました。
ひっくり返して見てみます…

ぴ、ぴぽちゃ~ん
だ、ダイジョブですかぁ~
そ、そンなコトってあるンですね
場所が場所だけに お薬とか塗れナイですよね…
でも、きっとドウブツの回復力は めっさ早いと思いまっす
なめなめして ジブンで治しちゃうょねっ☆

うちのもぐたんも そンなトコのなめなめが まいンちの日課でございまっす
さすがに 病院の待合室で
おまた ぱっか~んで そンなトコをなめなめ しちゃったトキには~~
みなさんの注目のマトでした…



ピッポ君、大丈夫〜??
そんな大事なところケガしちゃってぇ(T ^ T)
バイキン入るといけないからね〜、早く治しちゃおうね!

人間も紙でスパッと切ると血は出ないけど深く切れちゃいますもんね。
しかも痛いし(T ^ T)
ピッポ君も痛かったけど自分でちゃんと治してるんですね。
お利口さんよ〜、ピッポ君❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッポ君、二重に災難でしたね。
男の子の大切なところを怪我して大変だったのに、最愛のママさんからおバカと言われてひど過ぎませんか。
私は、健気に痛みに耐えたピッポ君は男らしいと思いますよ。
どうぞ、大切なところゆえお大事にしてあげてくださいませ。

そら太朗にいただいた、肉球クリーム大変重宝しています。
どうも美味しいらしく、アンヨにつけるとペロペロしていますが、おかげ様で肉球がすべすべで触ると気持ちいいです。
クリームを塗った、私の手もスベスベです。
ありがとうございました。

こんにちは お邪魔します。

痛そうですね・・・

はやく傷が良くなるといいですね・・・場所が場所なだけに、化膿しないといいですよね・・・

お大事にしてくださいm(_ _)m
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...