故郷は遠きにありて思ふもの。










ふるさとは・・・

遠きにありて思うもの、そして悲しくうたうもの・・・



ごきげんよう皆さん、まる子です。 室生犀星よ
そろそろ皆さんマルとまる子の違いは汲んでくれたじゃろうか








都会的なショートでもって、今や数えきれない季節をNO.1で張って来た
人呼んで伝説の嬢王となったアタシだけども、流行に聡いこの銀座では
いつまでもワンパではいられないからね・・・

longnano.jpg
今は色っぽさ全開のロングなの






もういつもの君とは全然イメージが違うねなんつって、
上客もメロメロでそこはいいんだけど、流し目ひとつで指名が入るなんて、

アタシか檀蜜さんくらいなものよね(* ̄▽ ̄)ノ
アベノミクスは早くもアタシんとこにやって来たわ









そんな商売じたいは軌道に乗りまくっているアタシだけども、
いろんな意味でアン・ニュイになっちゃってさあ、

nannkatukarechatte.jpg
きらびやかな世界が息苦しいっつ〜か・・・






なんか疲れちゃって・・・

故郷に戻ってみたりしたわけ(・∀・)









実家のおとうちゃんもおかあちゃんもそれはそれは喜んでくれて、
毎日のごちそうやもてなしはとても嬉しかったし、
よく遊んだ世田谷公園なんかにも顔を出して昔のカレに再会したりしたけど、




なんつ〜の、何も変わらなさすぎてまぶしいっつ〜の?

modorenainone.jpg
マルったら三茶のBFダイくんとか見向きもしなかったらしい( ̄∇ ̄;)






ぶっちゃけ銀座の水にどっぷり浸かったアタシには・・・

もう戻れない世界だったのよ(* ̄▽ ̄)ノ
もう身体が刺激をもとめちゃってるわけ










そりゃ帰ったってライバルがいっぱいで前を走って行くのがたいへんなのはわかってる・・・

makenaiwa.jpg
でもアタシ負けないわ






そうよ、アタシには夢がある・・・

もぐポメの金看板を掲げるのよ(* ̄▽ ̄)ノ
お客さぁ〜ん、ベルーガのキャビアお願い出来るぅ〜?










マル、帰ってキターーーー(・∀・)ノ


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
マルちゃんおチリのにほいを嗅ごうとすると般若になって怒るからめっちゃ怖い・・・
と、おびえるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

豆たんお帰り(’-’*)♪
ロング色っぽいですわよー☆

ピポ王子と交代?!

マルちゃん帰ってたんですね(^o^)
実は先日世田谷公園に行ったんですよ。
もしかしたらマルちゃんに会えるかな?と淡い期待をいだいていたのですが(笑)
まぁ、時間も中途半端は時間だったんですけど(^w^)

マルちゃんお帰りなさい(^^)
やっぱり自宅が一番だよね。
ママさんもこれで淋しくないですね♪
家族揃って良いお年をお迎え下さい(*^^*)

こんにちは^^v

今朝一番の郵便物で「肉球クリーム」届きました~

ありがとうございました。m(_ _)m

日々塗り塗りしま~す!!


明日はコメント出来ないかもしれないので。。。
今年はほんとにお世話になりました^^
ぽち逃げしか出来ない私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さまよいお年をお迎え下さい^^

マルちゃんおかえり~ヾ(@^▽^@)ノ

おとうちゃんおかあちゃんに
んまいご馳走たくさん食べさせてもらったのかな(^◇^)/?

マルサンタちゃん、ぴぽサンタちゃん、
そして 飼い主様ぁ~~
もぐたんンちも にくきうクリ~ム届きましたぁ~~
ホントにほんとに ど~もアリガトウございまっす
早速きょうから もぐたんとナカヨクぬりヌリしちゃいたいと思いまぁ~す


あっ、そうそう お豆ちゃんおかえンなさぁ~いデス☆
合宿、とっても充実してたみたいっすね
よかったヨカッタ



マルちゃん〜、お帰りなさい〜♪
お父様とお母様に大事にしてもらって良かったね〜。
会えるかなぁ?と思ってたんだけどダメでした。
また次回ね〜!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルちゃん、お帰りなさ~い!
もうピッポ君も落ち着きました?(笑)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

ピッポ君、マルちゃん、ご家族皆様のご健康をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

マルさんおかえりなさ~い!
流し目ロングもとっても素敵ですよ~!
壇蜜さんにも負けてないですよ♪

2014年も素敵な一年でありますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...