今年はマルサンタより差し上げます。









ちゃ〜ら〜ら〜、ら〜ら〜らら〜♪





猪木!ボンバイエ!!猪木!ボンバイエ!!・・・


みなさ〜ん、元気ですかぁ〜! マルなのね〜







いのきじゃないのね・・・

inokijanaino.jpg
ピッポがいないからしょ〜がなくマルがサンタさんになるのね







本来ならマル、くつした4こもはいてるわけだから、
サンタさんからのものごっついプレゼントをただ待っていればいい
ご高貴な存在なのに、うちのドンクサヘタレ(飼い主注;ピッポ君)が
もったいなくもマルのおうちに行っちゃってるから、



ここは仕方なくマルがサンタさんコスプレで・・・

皆さんを喜ばせるわけだけども(・ω<)
人気ものはつらいけどこれが宿命よね







つ〜か、これ去年誂えたにしては・・・

aturaetenisiteha.jpg
でっけえんだけども(´-ω-`)







まあ、そんなこんなでピポサンタがいないから基材も値上がりしたし、
毎年数もダダ増えしてめんどいからいいかな、な〜んて飼い主が
こっそり思ったらしいけどお、かわりにトップ張ってる身のマルとしては、


あら、くまポメ!さん今年はやらないのかしら的な・・・

視線には耐えられないのねっ(ΦωΦ)
飼い主もひしひしと感じているらしいのね







どうよ・・・

dateniatamahahattenai.jpg
だてに長年アタマを張ってるわけじゃないのね







ちゅうことで2013年の今年はマルサンタからあ〜・・・

にくきゅうクリーム差し上げちゃうのね(・ω<)
もうこうなったらどぉ〜んと来いよ







初めての方に説明しておくと・・・


★にくきゅうクリームとは・・・

本場おフランスでは飲用もする厳選された有機ロット、プラナロム社製の
ラベンダーオイルなどに白樺樹液ジェルなどを加えたメディカルアロマ処方の
元はニンゲンのアトピークリームを改良したにくきゅうクリームです。
なので、犬が舐めても大丈夫、もちろんニンゲンの顔などにも使え、
抗菌作用もあるのでさいきん飼い主は耳掃除でも愛用しています。




★欲しい方は・・・

この記事のコメント欄に鍵コメか右カラムのメールフォームより
ご住所とお名前(ブログお持ちの方はブログネームもね)を記載して下さい。

よっぽどな数にならない限り皆さんに差し上げます。
なので、以前差し上げた方はお名前だけで大丈夫なのでふるってご応募ください。




★応募期間について・・・

本日より12/25(水)までとします。手紙も何も入れず封筒にペッと入れて
送りますのでそんな雑でも許して下さい。年末までにお届け予定。








この勝負受けてたつのね・・・

konosyoubuuketetatu.jpg
マル負けない







どんと来い!よ(・∀・)ノ
世の中のわんちゃんのにくきゅうふくふくにしてみせるわよ










とりあえず50個くらいはダイジョブだから安心してドゾー。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
毎年のボクのサンタコスがご披露できなくてくやしい・・・
と、歯がみしているピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。














最近くまにはビンカンに反応するので安い子を衝動買いしそうになった飼い主です。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
何で今さらボクのカワイイが比較されるのか謎です・・・
と揺るがないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

挑戦します(・◇・)/
じゃなくて応募します(・◇・)/

ボンバイエ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルサンタちゃん、もぐたんのにくきゅうも
ふくふくにしてほし~いのねぇ~~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いマルサンタさ~ん、
昨年も頂いちゃいましたが、
とってもよかったので、また応募させてくださいませ~(*゚▽゚*)
よろしくお願いいたしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふっ!待ってました~
って、お世話になりっぱなしのワタクシですが、
ズーズーしくも応募しちゃってもよいでしょうか~?
マルサンタさま!お願いしまーす。

衝動飼い・・・しなかったんですね。
3ワンの世界、お待ちしてます~(笑)

マルサンタちゃ〜ん、私にも1つお願いします♪
モモの肉球にもとっても良かったのですが、私の乾燥肌にも
とっても良かったんです。
ふくふくっですよ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨年の記事を読んで、今年もプレゼントあったらいいな~と待っておりました。
ぜひいただきたいデス。
宜しくお願いしますm(_ _)m

私もず~ず~しく応募しちゃおっ❤
マルサンタさんお願いしま~す♪

えっとぉ・・・ ボンバイエ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募!応募!

赤いお衣裳が黒毛に映えてるマルサンタさんe-489
(若干表情が硬いのは、大役ゆえかしら~?)
来年もこすずの肉球をふくふくにしてくださいなe-266

今年もほしいでっす(T^T)/★*☆♪

ボンバイエ!(・◇・)/ボンバイエ!(・◇・)/

煽ってみた(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

だいぶ出遅れてしまいましたが、にくきゅうクリーム希望します!
昨年もいただきましたが、主に私の手を守るのに貢献してくれました。
小太郎も花も、もの凄い勢いで舐めたので勿体なくて…。

今年はちゃんと肉球にり塗りますよ~。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...