女の無邪気には気をつけろ。







自分で言うのも何だが仕事上いちんちに何百のヒトと会うことがあるのと
即断即決を迫られる機会が多いせいか飼い主はプロファイリングが得意である。

※プロファイリング=犯罪捜査をが転じて人格判断を指す





なんでそんなことに長けているのかと問われれば、
ガキの頃から本当に色んなヒトの泣き笑い様々な場面を
この目で見て来たからとしか言いようがないが、




そういや誰でもご機嫌に応対するマルもオトナになったのか、
最近やっぱりヒトによってはガッツンガッツン行かなくなった・・・

oaisomaru.jpg
そんなときは代わりにピッポ君がスッと挨拶してくれる不思議( ̄∇ ̄;)






こないだメンズに大人気の山盛りラーメンで有名な某有名店に行ったのだが、
ちょっぴり並んでいた飼い主の後ろが30代中ごろと思しきカレシ年上
職業会社員のカッポーであった。カレシのおウチの近くなのか何度か来ていて
美味しいと聞いていたのだろうカノジョは初めて連れて来られたらしいのだが、
そこでの注文ルールなどがカレシからひとしきり説明され、



カノジョ、カレシをまっすぐ見つめ張りのある声で・・・

すご〜い、楽しみ〜(≧∇≦)
うん、いいんですよ、実際おいしいからね






かわいい無邪気さんなんですね・・・

mujakisanndesune.jpg
オトコとしては好感が持てますよ






飼い主はそのような混んだラーメン店では黙って食べてサクッと出る主義なので
たまに男子にそ〜いうオトコだけの社交場(笑)みたいなところに
連れてきてもらった優越感で喋ってばかりでいつまでも箸の進まない女子とか
あと、男子がいるからあえてそんなに食べるの遅いんか?と
ツッコみたい女子には、もし自分の連れなら『混んでるんだから早く食べなよ』と
口にするぐらいイラッとさせられるが、まあ、そのカッポーとは並んで座ったわけだ。




そもそもそんな仕事帰りでもなかろう着飾ってる女子を
わざわざラーメン屋なのだからカノジョが行きたいと言ったのだか知らんが・・・


飼い主の想定内目の前に出て来たラーメンいきなりの写メで、
オトコの園のラーメン屋にカレシに連れて来てもらったなうか、

Facebookで知り合い(女子)にカレシと順調アピールで・・・

naudeiine.jpg
想像に難くないでしょうが何で自分のプライベートを晒さねばならんのかでSNSはキライです




リア充でイイネ!かっ(* ̄▽ ̄)ノ
Facebookにいたってはアカウントもアリマセン







まあ、その程度はよくあることなので飼い主もまたか・・・とスルー
寒い夜においしくラーメンをいただいていたのだが、そのカノジョ、
マジでひと口食べるごとカレシに向かって大きな声で
『おいし〜』『おいしい、ねえ?』を繰り出す有様。




“たかが”ラーメンなのに連れて来たのをそんなに喜んでくれる一生懸命なカンジ・・・

kawaiinodeha.jpg
オトコはカワイイって思うもんですけどね







そうか、この猛チャージっぷり、おぬし、この2013年の・・・

クリスマスにキメようとしておるな(* ̄▽ ̄)ノ
ちょっと頑張った金額のデーヤモンドでパパパパ〜ン♪(ゼクシィ)








ぜんぶ飼い主の妄想なんだけどあながち外れてもいないはず(笑


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。



ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
おねえたんって日々努力を続けているんですね・・・
と、あくまでも女子の味方なピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

姉はそうやって写メっています・・・・
投稿しています・・・・
FBアカ教えましょうか?ww

だけど、例え仁に連れてかれようともラーメン一口すすっては「おいし~~~♡」とは言いませんよ。食べるの遅いので伸びる前にガツガツいただきます。
初デート焼き肉も何度もありますが?

まっ、お互い(括っていいのか?笑)男の前で可愛い女子を演じることは出来ないっつーことでいいかしらん?(T▽T)アハハ!

すみません…

姉の妹wwも同じことやってます。
FBでは毎日姉と口汚く罵り合ってます…。
飼い主様には見せられません(TдT)

ちなみにいちんちに何百人と会って酔いませんか?
東京歩くだけで酔いますが。人が多すぎて(TдT)。

うんうんなんとなく光景が浮かぶよ
まぁクリスマスに向けて頑張ってください~~(^_^)/

私もフェイスブックとか一応あるんだけど
食べ物はさっさと食べちゃってしまうので
写真撮るタイミングはずします~(^^ゞ
どっちが目的かわからなくなるし
食べることに専念するようにしてます

先日は恐れ多くもお返事コメありがとうございました!

栃木は微妙な天気だったようで少し残念でしたが、、

ポチ逃げで読ませてもらってるんですがデーヤモンドでぱぱぱーんに笑わせてもらい、面白すぎたので思わずコメント、失礼します。

女子の一挙一動に対するshimicciさまの的確なツッコミが面白かったです

いや〜びっくりしました!!
クリスマス仕様になっててメッチャ可愛いです〜。
マルちゃん、今年のクリスマスプレゼントは期待出来るよ〜。

ウフフ、読みながらニヤニヤしちゃいました。
あながち外れではないと私も思います!!

もぐたんさ〜ん。
別の所で大変だった事読みました。
凄く心配でしたよね。でも無事お家に帰って来られたそうで良かったです!
うちのフゥお姉様も歯周病なので歯を磨きたいんですけどすっごい怒るんですよ。
も〜鬼みたいに(T ^ T)
モモはまだ抵抗しないので毎朝、毎晩磨いてます。
飼い主様〜、勝手にコメント欄お借りしてしまってすいませんでした。

クリスマスバージョンかわいいですね(^^*)
飼い主さまのプロファイリング笑わせていただきました。
観察眼素晴らしいです。
いいんですけどね、若くてかわいい女のコは何やっても。
ほとんどのことは許されてしまうもんです。
あ、おばちゃんは許しませんけど。
ピッポ君もおねえたんが好きなんでしょう〜。
無邪気を装うオンナにダマされないでね(>_<)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...