オーダー受けようかなママンニット









さぶい・・・(; ̄д ̄)
夜風が身に沁みるようになってきました






これからは飼い主ったら口をつくのはさぶいになるが、
ミシンはめんどいからイヤーなうちのママンがせっせと編み出す
ピッポ君とマルのため、ニットの季節がやってきた。




いつもありがとうございますお母様・・・

itumoarigatou.jpg
ボク寒いとおサンポの時フケが出ちゃうことがあるので重宝します(*´∀`*)




名付けて・・・

その名もママンニット(* ̄▽ ̄)ノ
愛情たっぷり詰まってるからネ!








元はと言えば態度はデッカイがサイズが大きくならなかったうちの豆が
ポメラニアンの中でも極小と呼ばれるだけに身体が丈夫でなく、
寒い冬、お腹冷え冷えになるのをカバーしようと飼い主が腹巻をさがして、
アンクルブーツのウォーマーを代用して身につけさせていたところ、
やはり動いているうちに腰の方へ偏ってしまうのを見た飼い主母が、
『それぐらい編んであげるわよ』と作ってくれたのが発端で、


もともと洋裁は身につけてたママンは編み物が趣味であったので、
その後もいろいろと文字通り編み出してくるようになり、



今年の最新作アラン模様のセーター・・・

opinkknit.jpgpomponknit.jpg
おピンクにはワンポイントのビジュー付きのバラ、ブルーはマルチなポンポンつき









そうなると飼い主の意見も入ってきて、フォルムの失敗や手触りなど
さんざん試行錯誤を繰り返して自信作というものが出来たのと、
紹介するたび『あれ売ればいいじゃない』とか『欲しいな』というお声をいただき、
うちのママンも年数を経て『アタシの編んだのでいいのなら・・・』と言い出したので、



このたび、来年のバレンタインデイくらいまで・・・

ご希望の方にはお作りします(* ̄▽ ̄)ノ
ブッキーな飼い主がじゃないよママンがよ






まずはポンチョと腹巻きのオーダーを受けようかなと・・・


<ポンチョ作品例>

ponchored.jpgponchogreen.jpg
ボーダーが基本だけど単色とか飾り付き、リードを通す穴も出来るよ


★着るとこんなカンジな⇒ポンチョ着用例






<腹巻作品例>

haramaki01_2013111311154974a.jpgharamaki02_20131113111550902.jpgharamaki03.jpg
女子用には裾フリルでスカート風にもできます


★着るとこんなカンジな⇒腹巻着用例







と、いうわけでカートでもOPENさせようかと思ったのだが、
申し込みがあるかどうかも判んないし、特定商法の表示とかもめんどいし
元々それで儲ける気もないので一定数つくっといてさばくよりかは
欲しいヒトの希望に沿ってお値ごろにお分けした方が嬉しいかなと思って・・・

とりあえずフルオーダーで(* ̄▽ ̄)ノ
じゃんじゃん申し込みが来たらカートつくるよ(笑





こ〜んな大々的に記事にしちゃってえ・・・

kijinisichattedaijoubu.jpg
申し込みなんてあんの?大丈夫??







いや、まあ、なきゃないでいいし、どうせ作るのに2週間ちかくかかるから
どんなにするかのやり取りも含めてあんまり枚数はつくれないからいいんだけど、


ところで、皆さん気になるところのお値段まだ全然決めてないんだけど、
10kg越えの大きな子は別途ご相談として、とりあえずの5kg前後で
材料費とかあちゃんの手間賃で考えると・・・



まるっと送料込みで・・・

2800えんくらいでどうかな?(* ̄▽ ̄)ノ
あと、腹巻きは1400えん









高い?安い?がわかんないからお値だんもろもろご意見ご要望お待ちしております。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
これでボクのニットが減ったらどうしよう・・・
と、要らぬ心配のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ああっ!
腹巻ずっと探してたんですけどないんですよ~!
注文しま~す!!もちろん3つ。
1つだけ5kgは軽くオーバーしますけど(笑)

お初です。

ポンチョ2つお願いします。

細かいことは、かか から連絡させていただきます。

こんばんは。
とと がポンチョ2つお願いしたようですが、腹巻も1つ追加でお願いしたいです~。
それで、“フルオーダー”なるものは、どんなポイントをお知らせしたらよいでしょうか?
ちなみに、体重的には、FUGA 2.5kg(ポンチョ)、MiTo 1.7kg(ポンチョと腹巻)ですが……。
そうそう、ポンチョのお腹側のお写真も見せていただけると嬉しいです~。
お散歩時のお腹の冷えを防いであげたいんですよね~。

いろいろお手数おかけしますが、よろしくお願いします。
楽しみです~~~(^_^)

はい、はーい(挙手)

ポンチョ、注文したいです♪
詳しくは、今度お会いした時に(^◇^)

モモ用にポンチョ1枚お願いします!
お母様の今年の最新作素晴らしいですね〜。
先日、自由が丘でモモ用のセーターを探していたのですが
とってもお値段が高くてなんと1着1万円くらいしてました(T ^ T)

昨日のWWF、分かりました!!
すっかり勘違いをしてしまって私のおバカっぷりを全開に
してしまいました〜。あ〜恥ずかしい。
丁寧に教えて頂いてありがとうございます♪

仁子様ぁ〜。
はい、正解しました♪
ちょっと気になってしまって質問しちゃいました。
マルちゃん、あのしろくま君とたまに戦うみたいですね〜。
多分うちのモモもガブッといきそうな気がします。
やはり女子だからでしょうかね?
大きいぬいぐるみ買ってみようかしらと企んでいます。

フリンジが・・・・

ポンチョが欲しいですが・・・・・
フリンジは食料となってしまいますので諦めます(><)

>>モモッチさま

""ハ(≧▽≦*) パチパチ

マルちゃんは、さすが素晴らスィー女子ですね。

で? モモちゃんもそっち系なの?(゚o゚;;
それはぜひ、でっかいモスラか何か買って反応を教えてくださいませ。

初めまして。

読み逃げばかりですみません。
ポンチョ可愛いですね。
1着お願いします。

詳細教えて下さいね。
宜しくお願い致します。

うちも欲しいです!
すごく可愛いですね。
ハラマキのフリフリが素敵女子にしてくれそうです。

ポンチョ1枚とハラマキ1枚でお願いします!

おはようございます。

ポンチョ!と言いたいとこですがセーターがいいです~。
ピンクとか赤とかリリーくんに冒険させたいです。(^^

こんにちは。
ええ~!!ここまででも なんかすごいことになってるんですけど…
わたしもうちのこぉちゃんに ぽんちょひとつお願いしたいのですが…
お母様 だいじょうぶでしょうか?
あまりに 盛況すぎるようなら
次のチャンスを狙ってみます!!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...