涙やけも出ないのよ。










気付けばあっちゅ〜まに10月も終わりで、そりゃあ寒くもなるわけだが、





もう、そんな?!

mousonnna.jpg
したらあっちゅ〜まにキタキューじゃん(・∀・)










この冒頭のピッポ君にアレ?と違和感を覚えたアナタはくまポメ!通・・・






今、現在はこうなっちょりますピッポ君Σ(´∀`;)

tennnenguma.jpg
森から飛び出て来たら即座に撃たれそうな天然熊









ピッポ君はいくら伸びるのが早いゆうても・・・

伸びんの早すぎね?!(* ̄▽ ̄)ノ
たしか前にくまにしたのは9月のはじめであったと記憶する










毛が細かくてやわらかく伸びるのに時間がかかるマルでさえ・・・

marunosiyouzen.jpg
使用前








使用後

bosakokiwamareri.jpg
マルの変態>オポッサム⇒ボサ子⇒ガビ子







ピッポ君と同時期に切ったというのに・・・

天然ボサ子極まれり(* ̄▽ ̄)ノ
ああ、もうすぐおそろしいガビ子(ゴミ付)の時代がやってくる









なんとなくだけど毛質も艶っぽく、良い毛が生えている気がするし、
ニンゲンでも髪とか皮膚はイチバンに症状が顕われるというから、
半信半疑ではあったけど、やっぱり日々与えておるサーモンオイルのおかげかのお・・・





まあ、良質な油分はボクたちのキューティクルにも大事ですけどもね・・・

onemudesu_201310291144443b2.jpg
ドッグフードをほとんどやめたのも効いているのでは?あとおサンポ。








う〜ん、それならうれしいけど、でもさ・・・

おツムには効いてないけどな(* ̄▽ ̄)ノ
さっき外の声にコーフンしてゴミ箱にお粗相したのダレ?!












ドッグフードが続くと涙も茶色くなるから効いてるんだろうなほぼ手作りゴハンの毎日。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
飼い主のゴハンはお母様にくらべてずいぶんと雑ですけどもね・・・
と、親子なのにと思うピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱクマにはシャケなんだねぇ~
寒くなってきたら毛が伸びるの早いのかなぁ?
苦労多いと髪が伸びるとか言わなかったっけ?
何か苦労でも・・・?

ぴっ、ピッポ王子ぃ~ってば
伸びンのハヤっ
そして、お豆ちゃんもちゃくちゃくと
ガビコちゃんへの道 まっしぐら ウケケ
ああ、間もなくカワイイ
ガビ子ちゃん(ゴミ付)の時代がやってくる…ワクワク

でもって やはしくまちゃんには
サ~モンオイルっすねぇ~
えぇ~~~ 飼い主様ぁってば ほぼマイニチ手作りゴハンってぇ~
すンばらし~~ぃっす



我が家のくり、マルキョンヌ嬢と
ボサ子でガビ子なところは似てます~(涙)
でも、似てるとこがあって
ちょっと嬉しいかも(←変?)

毎日手作りですか??飼い主様、すっごい!!
うちは2人とも病院食なんです。

サーモンオイル、うちはフゥお姉様が愛用してます❤
ピッポ君とマルちゃんが愛用って事でお店に行ってみたら
フゥお姉様の脚にも良いとの事で購入しました。
モモは匂いがダメだったのでフゥお姉様だけが愛用中なんですが
やはり毛が伸びるのが早いし、しかも毛が綺麗です!
11歳にしてフワフワサラサラです。そして毛量もばっちりです!

ホントにピッポくん達、毛が伸びるの早いんですねーー!
さすがに この早さ、驚きました。

いっそ もうこれ以上限界、なくらい(全体がAライン)な お二方も
見てみた~~い♪

毎日、手作り食なんですか!尊敬☆
手作り食やってみたいのですが、大変そうだし
私がやったら栄養偏りそうで…ρ(-ω-、)

ピッポ君、毛が伸びるの早いんですね!!
本当にくまちゃんみたい☆

プチプレ企画への応募ありがとうございました!
応募してくれて嬉しいですよぉ゜*。(*´Д`)。*°
抽選までお待ちくださいね♪
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...