くまポメ!の首輪








ここんとこ飼い主の密かなお楽しみ、このくまポメ!Cafe★の
検索キーワードがまんま『くまぽめ』か『くまぽめ カフェ』のように
ダイレクトにウチを目指して来て下さる方がほとんどで、
まあ3年以上も続けているのだから、地味ブログなりに
認知していただいたのだと思えばうれしいことではあるのだが、







さすが皆さん、お目が高い・・・

omegatakai.jpg
このボクのカワイさたtらまるで生けるぬいぐるみですもんね









一方で、こんなキーワードでウチを見つけたんだ!的な、
おもろワードの減少がとてもさみしい飼い主である。

*好例⇒黒ポメはかわいいの




まあ、ぶっちゃけカワイイんですけど、たまに違う生き物が混じります(;´∀`)

tamanichigauikimonoga.jpg
アグーとか・・・








そんな検索キーワードだが、こないだ見たワードで・・・


『ピッポ君の首輪』というのがありました(笑
他のワンワンの首輪とかリードとかすごく気になるよネ!









そういや、前にピッポ君とマルに首輪を探そうかなあと書いて、
いや、実際これはというのを探してもいるのだが、なかなかなくて、





・・・これのこと?

konokubiwa.jpg
ボク、スカルが似合うでしょお(〃∇〃)







スカル(骸骨)モチーフは気味悪いと嫌われる反面、
世界的に魔除けの意味があるのでピッポ君にはオトコらしくあれと(笑
よく身につけさせているのだが、ホントはこれね・・・




ニンゲン用のブレスレットなの(* ̄▽ ̄)ノ
たまたまヒカリエで安くなってて可愛かったから








マルにいたっては、ピッポ君が仔犬時代にお仕事相手の社長さんが代官山で
花屋に併設されたドッグカフェをオープンしたんだけどすぐやめちゃって、
いらない在庫品がいっぱいあるから好きなのもってっていいよとドンと差し出された
段ボールの中から、じゃあこれひとつ・・・といただいてきて、ちょっぴり
女の子っぽいかなと思って放置しといたものの再利用なので、






ごんぶとな首にギリ入ってヨカッタヨカッタ・・・

gonbutokubiwa.jpg
黒に白は映えますな





何のブランドもんなのかおねだんとかそ〜ゆうことは・・・

一切ワカリマセン(* ̄▽ ̄)ノお役に立たなくてスイマセン
つ〜か、あのときたっぷりいただいときゃよかったよ










飼い主そ〜いうのに疎いからどこでかわいくてお値ごろなのが買えるか逆におしえてえ〜。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ま、ボクなんか素材がいいから何でも似合っちゃうんですけどね・・・
と、少しは謙遜して欲しいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピッポ君の首輪
私も気にはなってましたが
きっとデザイナーブランドとか
ピッポ君のためのオーダーものかと思ってました
白い子とか黒い子は
色が映えるからいいなぁ~

人間用のブレス…

こんばんは!
お久しぶりです(^^)

僕も猫には良く使う手ですが、
ワンコは1番チビでも8キロ弱あるから、
さすがに合うのがありません(>_<)

ピッポ君、
黒毛だから、今回のスカルのような色使いが良く似合いますね(^_-)-☆
目立って「グぅ~!!」

え〜!!ピッポ君のは人間のブレスレットなんですか??
似合ってるから飼い主様がオーダーしたのだと思ってました。
マルちゃんの再利用はめっちゃエコでいーじゃないですか❤

モモはお家に居る時はレインボーのフツーのをしています。
お散歩の時は駒沢のワンコのお洋服屋さんで買った
パールのネックレスみたいなのしてます。もちろん偽物ですよ😄
お値段は1500円くらいだったと思います。
なんと人間用もあるのでお揃いに出来たりするんですよ♪

なるほど~ブレスレットだったんですね。
今日、迷子札を探しにペットショップに行ったら
シュシュタイプのが売ってましたけど
ピッポ君のみたいなオシャレさんなモノは無かったな・・・
すっごく似合ってますよ!
(あっ、マルちゃんもね)

ブレスレットがお首にはまるなんて、なんて小さいんでしょうね?
我が家の子は無理だろうなぁ。(笑)

可愛いネックレス、お探しならオリジナルの物は如何ですか?
手作りなので、色とかデザインも選べますよ。
・・・って、お友達が作ってるのでPRですが、ディアスキンなので柔らかくってイイ感じです。
もしよかったら気軽に覗いてくださいね。
http://shop.wanco.asia/

中野の筋引き整体師さんのブログのリンクに私も手をあげました。 (^^♪
それで、ブログ紹介の時に、施術している様子も見て頂きたいので、「くまポメ!CAFE」も一緒にご紹介させて下さいね。
宜しくお願いします。 m(__)m
我が家も近くだったらお願いしたいなぁって、羨ましくみております。
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...