さようなら、皆さんお元気で。









昭和の文豪で自らの命を絶った太宰治の絶筆は『グッド・バイ』であった。

我が家のマルは病気とはいえ、いつもうるさく元気でドウブツらしく
生命力に溢れ、未来や過去云々でなく現在、を生きているカンジがしていた。




ちいせえから全身で表現しているってカンジというか・・・

ochousinowaruitoki.jpg
マルがおっとなし〜いときはたいていお調子の悪いとき・・・(;´∀`)









そんな弾けた豆みたいなマルだから、
ときたま飼い主の目には何か生き急いでいるふうにも見え、
痛いのであろう前脚をかばう仕草やお調子が悪いときの
丸まって耐えているふうの姿を見るたびちょっと不安を覚えたものだ。




たとえ、伸びかけボサボサボサ子で食べこぼしを胸につけたままの・・・

gabigabigabi.jpg
ガビガビガビ子であったとしてもね。












だけども・・・




そんなマルは、もうこの世にいないのだ・・・

mogguudbye.jpg
またね。













皆さんのご期待を裏切ってしまい申し訳ないが、
ボサボサボサっとガビガビガビ子のマルはもういない・・・






























急なことでびっくりしてるかもしれないけれど・・・























だって・・・























皆さん長い方がいいっていうけどさ・・・

marugamarukoni.jpg
おチリに毛玉ができちゃったんだもん(ll-ω-)








この秋はマルにはさよならで・・・

まる子ですう(* ̄▽ ̄)ノ いや〜ん。








久しぶりにこのテイスト踏襲したけど皆さんどうじゃろか。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
前のエイプリルフールの時みたいな放置プレイは勘弁して下さい・・・
と、飼い主の代わりに謝るピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

し、心臓に悪かったっス。
マルキョンヌ、元気で良かったってマジで思ったっス(+o+)。

わ~~~ん!
過去記事も全部読んでたのに、釣られたー!べっくらこきました( TДT)

おマルちゃん無事で何より♡

一瞬どきっとしたけど

うん、まあそうだと思った(≧▽≦)

マ、マルちゃん!!
タイトルからすっごく心配しましたが・・・ショートカットに
なってるゥ〜❤
飼い主様〜、全身を見せて下さいませ!!

( ̄▽ ̄;)ヲイッ!
心臓に悪すぐる…
どうしてくれるこの心拍数の乱れお!

ガッビガビのモッサモサの
ほこりまるけなお豆ちゃん派ですが。

ちびくままる子も
超絶ラブリンなのね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

もとが良いから
何してもラブリンなのね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

騙されないもん。

ぜ~んぜ~ん信じなかったぞ。

まる子さま、お腹は冷やさないようにご実家ママのお手製の腹巻してもらってね。

で・・・・・shimicciさま!!!!!

ボサボサボサっとガビガビガビ子のマルちゃんは・・・・・
すぐに戻って来る!! 
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

泣いちゃいそうだよ

あたしってば、マジで
泣いちゃう5秒まえでしたぁ
で、タイトルの見た瞬間も 実にヤバかったぁ…

なので、まる子ちゃんになったトカは
もぉ~どうでもイイくらい ぶっ飛ンじゃったょお


あぁぁ~
でも まる子ちゃんが 元気で
ホント よかったヨカッタ



てな訳で あたし
まんまと ひっかかっちゃいマシタ


安心したトコで
お風呂入ってきちゃいまぁす


このテイストには騙されませんでした ε-(-ω-;)

伝説の嬢王まる子☆

ガビガビガビ子ちゃんぢゃなくなっちゃったのね=( ̄□ ̄;)⇒ガーン

短いのも、とってもとってもかわゆいですけどねッ(*^-゚)v☆







こんばんは。初コメです。

思わず涙した私でした(^_^;)
いつも見せて頂いてたんですが、こんな可愛い子が
急にどうしちゃったんだろうと‥
でも、可愛く変身したマルちゃんを見てホッとしました(^_^;)
笑い話になって良かったです(^O^)/

ああっ!!マルちゃんっ!
さよなら~~~(T_T)

いや、もちろんまる子サマも可愛いですよ。

タイトルだけで涙目になったのは私だけではないはず…

まる子さんもいいわねえ
かわいい

そんな御冗談は、今後…遠慮して欲しいです(-_-#)

ネガティブなボクは、とっても悲しい気分になり…
元気なマルちゃんを見ても…

いつか、その日が…(T^T)って思ってしまう。

そして、ボクも…いつか…

今日は、深く考えちゃって~
きっとグッスリ眠れない。゚(゚´Д`゚)゚。

やん。
マルちゃんびっくりしたよ。
短いのヘア~もステキよね。
かわいい^^

も~ドキドキしちゃったじゃないですか!

ショートヘアーでかわゆくなったって素直に言ってくださいよ~

マルコ…いやまる子嬢。
無事でよかったです。。
冗談でも悲し過ぎました(/ _ ; )
でも短いのやっぱり可愛いですわ〜
むっちりボディが萌えるんですよね(^m^)
私的には、あとピッポ君のくま化を待つのみ♪


数年前、同年代の同僚女子が、
バッサリショートヘアーにした時の言い分が・・・
「だって、髪洗って乾かすのがメンドクサイんだもん」。
・・・。妙齢の女子たるもの、それで良いのかっ?!
と思ったことを思い出しました( ̄▽ ̄;)

オチリに毛玉できちゃったんだもんね・・・。
でも・・・、
まだ、女子力を捨てちゃならんぞっ、マルキョンヌ嬢よ!!!

ショートヘアーのまる子嬢、小鹿のバンビみたいで好きだけどね(*^m^*)

えっ! 嘘!!(◎_◎;)

ってホントに嘘やん!(・_・;

前にもやったネタですか…
ガキ使の山ちゃんの手口orz

かわいいから許しますけどσ(^_^;)

一瞬、泣きそうでしたよ~~~(T^T)
決して強いカラダではないマルちゃんだし・・・
小さなカラダで生き急ぐなんて言うからぁーーーーー!

サッパリしちゃった訳ですね^^;
これから涼しくなるだろうと予想すら出来ない日本の秋ですから!!!!
我が家のカウルも昨日、再度ポンタカットにしてもらいましたぃ~^^;

それにしても、安心しました^^;

びっびっビックリしました。
心臓に悪いです(^_^)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...