くまポメ!エボリューション★










ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)ノ






本日9/9は重陽の節句、陰陽でいうところの陽の極まる日でございますので、

natumoowari.jpg
古来邪気を祓うため菊の花びらを浮かべた菊酒などをいただきます。









ゆうたらTHE秋!とも言える日なので今までの夏バージョンテンプレから、
いつものオーセンティックなバージョンに戻りたいと思います。




グッバイ、2013年の夏・・・

2013natsutmp.jpg
また何かのときにニューテンプレでお目見えしちゃうかもですけど(・ω<)











ボク的には戻すゆうても、せっかくだからTOPの画像ぐらい新しくしたり
ちょっとぐらいリニューアルしたら?と、思うんですけど、

onajiajiniakiru.jpg
いつまでも同じ味では飽きますもんね。








そもそも、このWebの世界にもセオリーっちゅうもんがあって、
飼い主がこのブログを始めたばっかりのとき、会社のWeb担当チーフに
背景は白バックのほうが写真もキレイに見えるし高級感が出る、とか
せっかくアドバイスしてまらっているっちゅうのに、いや、ここはと
あえての黄色やちょっと古くさいカンジの仕上がりにしたそうなんですけども、




こないだの夏テンプレにしたときには素直に白ベースにしたところ・・・

地味にアクセス数が増えましたと(* ̄▽ ̄)ノ
これがテンプレのせいかどうかは分からんとですけど










なので、やっぱりプロの意見には従った方がよかったのかしらと、
元に戻すのにも一抹の不安を覚えてビビっているらしいので・・・・

omisuteninarimasennyou.jpg
アクセス数がガクッと落ちたらどうしようとかゆって。








中身じたいはビタ一文、チラとも変わっておりませんので・・・

これからもどうぞご贔屓にヽ(;▽;)ノ










ホントに落ちたらどうしよう・・・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
大店の老舗でさえ時代とともに変わってるんだからウチだってねえ・・・
と、肩をすくめるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

せっせとアクセスしますよ♪
ぽちぽちのぽちっもしますよ♪

だいじょうぶだいじょうぶ!

あたしも、
せっせとアクセスしますょお
ぽちぽちのぽちっもしますょお
しんぱいナイ 心配ナイっ

ヘッダー変わってると
一瞬「あれ?別のブログに来たかな?」と思っちゃうので
定番のは安心できていいです~~

個人的な意見ですが。

いつも楽しく拝見しています!

私のように会社でこっそり見ている者にとっては、背景が白の方がうれしいです(^.^)
背景に色がついていると、ブラウザをどんなに小さくしても後ろから覗かれた時に、遊んでいることがバレてしまうので、ドキドキして会社からは見られなくなってしまいます。
アクセス減の理由のひとつかも、と思ったのでコメントさせていただきました。

会社からも自宅からも
ぽちぽちのぽちっもしましたよ♪

ね!
しんぱいナイ 心配ナイっ

しんぱいナイ 心配ナイっ!!
ぽちぽちぽち♫

会社も自宅もiPadミニからもポチッと!
あっ、すいません。ケータイはガラケーなんでよくわかんないんですよ〜。

だいじょぶだですよ♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

もちろん!毎日伺いますよー
夏バージョンも素敵でしたけど、
毎日ピッポ君とマルちゃんに
会いたいので。

夏のは爽やか~な感じで好きでした来年も夏バージョン楽しみにしてます。

でも、これはいつものくまポメって感じで安心します。
心配なんかしなくても大丈夫ですよ~
ピッポくんとマルちゃんのミリキに参ってますから、
毎日ちゃんとポチポチしますからぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...