エアーポップコーンの抗えない魅力









ニンゲン女子の永遠の課題ともいえるダイエットでもそうだが、


禁断の、というべきか・・・

カラダに悪いものほど、んまい(* ̄▽ ̄)ノ気がします







飼い主的には塩キャラメルやアイス、クレームブリュレ的なカラメルとか、
甘いとしょっぱいのコラボレーションが何よりも、涙を流すほど大好きだが、
あと天ぷら的な揚げ物とか、おいしいけど・・・食べたあと必ず胸焼けを起こすので
カラダにはさぞかし悪いのだろうと思いながら止められないのである。

そもそもニンゲンは進化の過程で甘いものと油分の魅力には、
抗えないよう出来ているのだそうだが、




ニンゲンだものそうだもの・・・

oisiimonndamonone.jpg
おいしいものはおいしいよね








まあ、いいかげん飼い主もオトナになったので、あとで苦しむほど
がっつくのにはちょっぴりではあるがセーブが利くようになったが、


最近ちょっぴり流行っているっぽい、油を使わないで熱風で破裂させた
ヘルシーがウリの大粒エアーポップコーンのHill Valley日本上陸1号店とやらが

飼い主実家の近くナカメこと中目黒にOPENしたので・・・

つい買ってみたわけよ(* ̄▽ ̄)ノ






禁断のブツ・・・

hillvalley.jpg
とうぜんシュガー&チーズの味ミックスを購入








犬はダメとかゆってくれないけどずいぶんおいしそうなのね・・・

airpopdosita.jpg
それからどした?







謳い文句にはほとんど脂肪分ゼロで低カロリー、食物繊維タップリで
ポリフェノールでガンだって予防出来ちゃうんだからとヘルシーで推してきているが、

どんなにエアーポップでコーンがカラダに良いとしても、
アメリカ仕込みのカルピスバターとハワイのブラウンシュガーに
シカゴのチェダーチーズとのたまうはっきり分かりやすい甘くてしょっぱい味・・・



でも、抗えない悪魔のように旨い味・・・

絶対カラダに悪いじゃろ(* ̄▽ ̄)ノ
もう2回も買っちゃったじゃんか










もう、むさぼり食べちゃうじゃんよ・・・。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
そんなにおいしいならボクにもくれたっていいじゃない・・・
カヤの外でつまんないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシ、一時、
ハッ〇ーター〇の250%のハッピーパウダーバージョンに
ハマってしまいました。
どう考えても、味濃すぎじゃろ、って感じで。
おいしいものほどナントカ、でした。

エアーポップコーン、サイト見てきましたv-345

んまそ~v-345

そのうえ、、なんか、
とってもカラダに良い!って言ってますね♪
完璧なスナックフードって♪

だから、大丈夫ですよ、大丈夫!
たくさん食べても大丈夫!

食べてみたいです!羨ましいなぁ~都会は、
新しいものがすぐに手に入るし…
中目黒ってどこにあるんでしょう?
今度都会に行くときに調べて行ってみようかな…

いやっ!本当そのとーり!!
美味しい物は大抵身体に悪い(T . T)

これ、ヒカリエに期間限定で有りませんでしたか?
その時行列で諦めたんですよ〜。中目黒なら行ける〜!!
っと今外を見たら大雨でした(T . T)

黒ポンママさんのお好きなそれ〜❤私も大好きですよ!!
コンビにでついつい買ってしまうお菓子です。

わ!やだ!おいしそう!
こっちにもお店出来たら
買うだろうなぁ~~

か、飼い主様ぁ~
あたし コンな健康志向で 本場シカゴを超える味の
ポップコ~ン初めて知りマシタぁ~
ミョ~にクセになるおいしサ なンすねぇ
そして、パッケ~ジもカラフルでシャレオツ感 あるじゃろ~
で、マッシュル~ム型って-のも 新し~じゃろ


なンしろ、油は使ってナイし
食物繊維もあるし…その他もイロイロね
とにかく、飼い主様ぁ
まいンち食べても ダイジョブじゃろ
あたしも食べてみたいケド 中目黒ってドコ



初めて知った(*゚0゚)☆

野菜より良いと推奨しとるよ!!


・・・・
とうもろこし、茹でて食べた方が絶対体に良いってば( ̄~ ̄;)


・・・でも
食べてみたいな(。・・。)
味、濃いんでしょ??
中目、ですね?!

甘じょっぱいもの・・・美味しいですよね~~
名前は忘れてしまったのですが、北海道だかの名物でポテトチップにちょこっとチュコレートがコーティングされているお菓子。
日本人の偉大さと美味しさに感動しましたし・・・
今日は今日で、スカイツリーのソラマチでサザエさん焼きなるものを食しましたが、これが又食べた「もんじゃ味」がヤバい美味しさでした^^;
いわゆる、今川焼き風の生地(柄は波平さんでした。)の中にこれ又粉物のもんじゃ味の生地が入っているんです。
生地in生地ですよ^^;
でも、何故でしょう???美味しいんです。
甘めの生地の中に、しょっぱめの生地。
今日、食べ歩きまくった中で一番の感動でした^^;
(味は「チーズ入りもんじゃ味」と「マヨ・もち入りもんじゃ味」の2種類、どちらもGOOD!}
安くて美味しかったです^^
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...