ご意見お待ちしております。









のんべんだらりとベッドに横たわっているピッポ君を見て、



まあ、毎日見ているのに今さら思うのもアレだが・・・

すいぶん毛が伸びたなあ(* ̄▽ ̄)ノ





そお?

keganobita.jpg
サーモンオイルのおかげか毛がフカフカでツヤツヤって言われますよ。









うん、いや、手触りのよくなったことは喜ばしいけども、
飼い主はピッポ君はくまスタイルのほうが超絶カワイイと思ってるからさあ・・・





そお?

nagaihouga.jpg
でも長い方がカワイイって言うヒトも局地的にけっこういますよ?








ま、ボクはスタイルに制約があるマルちゃんにくらべて元々がカワイイから・・・

どちらでもいいですけど(・∀・)
長いなら長いでそれなりにね







*スタイルに制約がある犬の例*

kamigataniseiyakunoaaruinu.jpg
ただいま天然ボサ子で危険信号(´-ω-`)









でもさ〜、長いとピッポ君さあ・・・

いつもよりデカイんだもん(* ̄▽ ̄)ノ
ただしマル比。ピッポ君は3kgなので中ポメ変わりなし。









ん〜、まあ、まだ暑いし、かわいいおねえたんにも会えるしで、
また、クマに戻ってもいいですけども・・・

kumatopomedocchi.jpg
でかけるのもあぢいでしょお








いっそのこと、アレですよ、
くまポメ!をご覧の皆さんに伺ってみたらいいんじゃないですか?




熊と黒ポメのボク・・・

どちらがいいと思いマス?(・∀・)ノ









そんなわけでコメント欄にてご意見募集しております(・ω<)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
恥ずかしい方はくまorポメの一言だけでもぜひどうぞ・・・
と期待がふくらむピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はずかし~ので
くま



今の長さが一番かわいいと思うの(*゚▽゚)ノ

今の長さもワイルド(?)でかっこいいし・・・
熊カットはかわいいし・・・うおおぉぉ、悩む~!

熟考の末、
伸ばしきったピッポ君を見てみたいかなぁ。(見たことないからw)

断然クマが好き!

クマです❤

私もクマちゃんです^_^

冬は長く、夏は短くでいかがでしょう?
長い毛を見てみたいなぁ(^^)

くまたろうーヾ(o´∀`o)ノダァー

ちなみに
スタイルに制約があるもぐポメ!さまは
天然ボサ子が一番かわゆいと思われ~ヾ(o´∀`o)ノウリャァー

恥ずかしいから。。。。

たくさんは書けないんだけども。。。。
二十歳だし。。。。(メ・ん・)? なにか?

クマからぁ~のぉ~ちょっと伸びた感じがだぁい好き♡
現在よりちょい遡った時?

どっちも可愛いですが、究極の選択をするなら・・・
今の感じがいいかも~~~

クマちゃんよりちょっとポメ寄りな感じ^^;

ああ~~~どっちもかわいいしなぁ~~
決めれないね・・・

長い方が。。。

新参者でヒジョーに恐縮なのですが コメントさせて頂きます。^ ^;

我が家には 黒ポメチワがおります。(口元だけ白く 2.5キロ)

モフ度は ちょうどポメとチワの中間くらいなので、くまカットに
挑戦してみたくもなるのですが、やはり体幹部の毛質が違うので
くまカットにしようとすると 別の生き物になります。

・・・・・ので、くまカットができるのが うらやましいから・・・・・
長いままで(笑)。

いえマジで ピッポくん、長いのがカワイイんですもの♪

(^o^)/ハーイ
見たこと無いので、黒ポメスタイル♪(^^)

そりゃぁピッポ君はなんでも似合うけども。。
やっぱりクマですよ〜o(^▽^)o

寒いのは困るけど・・・やっぱり熊さんだな^^
メチャ可愛いもん^^

数回しかコメしてなくて、厚かましいのですが、この間掲載されたのはちょっと短すぎだから、今くらいの長さがいいと思います。

初コメで図々しいのは承知の上で・・・ 熊さんに一票!

久しぶりのコメですが…
クマがいいです♪
(ふさふさピッポくんも見てみたいような…悩みます)

ショーンです
いつもご訪問、ありがとうございます☆
ヒッポくんもサーモンオイル、使ってるんですね
毛吹きがよくなったとしてもクマがいいでしょう

クマちゃんが可愛いと思いますw

うーん、どっちもかわいいけど・・・
クマに1票です!

くまでお願いします(^_^)

長いのも見てみたい気がしますが、
やはりくまでしょ♡

熊に一票v-218

やっぱり「熊」かなぁ・・・

ん~迷うけど
やっぱ、ピッポ君は「くま」で!
口元がかわいいんだよね~。

伸びかけがスキ(毎度しつこい?!σ(゚▽゚*))

くま!
くまに1票(`_´)ゞ

長いのも可愛いですね。
切るのはいつでも出来るから長いのを
拝見したいです。(●´∀`●) 

初コメですが・・・m(_ _)m
やっぱりクマちゃんでしょう!!

しまっち調べ:
くま18:ポメ(notくま)8
途中まで拮抗してたけど、くま派の皆さんの追い込みがすごかったですね~☆

ワタシは・・・ポメなピッポくんが見てみたいです(*´∇`*)

初コメです。。m(_ _)m
クマちゃんに一票です!!!

ご無沙汰ですが…

ブログは、毎日…拝見していますヽ(^0^)ノ

やっぱり、くまポメだけに…森の熊さんでしょうo(^-^)o

もぐポメcafe!に看板を変えちゃっても、それは…それで面白いだろうけど(^◇^;)

ピッポくんが熊さんで居て、マルちゃんはマルってしてるのが…一番、くまポメcafe「らしい」です(*^-^*)

コメ数がすごいっすね!

うーん♪
さすが人気者のクマ王子!
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...