目出鯛弐拾萬超記念話









ごきげんよう皆様、飼い主です(* ̄▽ ̄)ノ




昨日からつづく、このくまポメ!Cafe★アクセス20万超え問題(?)ですけど、



ふんふん・・・

sonndedounatta.jpg
それからどした?





本日の午前中で達成となりました〜ヽ(*´∀`)ノ
パチパチパチ〜♪とここは拍手しといて







いや、まあ、うちのこと『く○ポメCafe』とかゆってちゃんと書いてくれない(笑
某人気のブログみたいなとこならばすぐに達しちゃう数字かもしれないけど、
うちみたいな地味ブログ、飼い主が自分の羽根を毎日抜いては書き、抜いては書いて
積み上げて来たものなので、多少なりとも楽しんでいただけたなら幸いである。






どんだけマルが貢献してると思ってんのお〜

donndakekoukensitaka.jpg
たしかに君のおかげでだいぶん助かっているよ、ウンウン(;´∀`)








で、その記念すべきキリ番を踏んだ方がどうやらいらっしゃるようなので、
そこんとこはいずれ何か考えさせていただくとして・・・


まずは期間限定夏休みバージョンで・・・

テンプレ変えてみました(^m^)
まあ、ちょっと、いつものが暑苦しいかなと思っていたのよ







それでは、皆さん・・・

yorosikunedesu.jpg
よろしくね、です。







これからもくまポメ!Cafe★細々と続いていきますので・・・

どうぞご贔屓にヽ(;▽;)ノ








いちおう皆さんにも何か記念になるつまらないもの考えますよ。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
これからも皆さん、どうかボクたちをよろしくお願いします・・・
と、折り目ただしいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : no dog no life
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・

二十万アクセス突破おめでとうございます。""ハ(≧▽≦*) パチパチ

クリックして開いたとたん、ババァ~んと爽やか王子のバナーで椅子から転げ落ちそうにさせていただいたことのお礼も言わねばなるまい。。。。。

広島のおばちゃん、ノックアウトです。(>▽<;;

先程数十分前にワタクシ200047踏みました。ええ、それがどした?の数字ですが。。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

最後のツーショットの「宜しくねです」のマルちゃんの意味深な微笑がツボりました。

こちらこそ、嫌だと言われようとも敬愛するピッポくんの元、馳せ参じまする。
勿論、飼い主様&おマルさまの元にも・・・・☆⌒(*^-゜)b

これからも博識のある内容だったりお山への辛い(?)修行だったりオサレなところへのお散歩&カフェなど盛りだくさんの素敵なブログを楽しみにしています。

ビジター20万超えおめでとうございます!
ひとえに飼い主さんの文章の上手さ,センスの良さ、
ピッポ君マルちゃんの可愛さですね〜。
これからも楽しみにしてます!

新しいテンプレートも夏らしくて素敵です。

爽やかなピッポくん
一瞬この暑苦しい部屋の空気が涼しくなったような気がします(^O^)

20万アクセスオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

20万超えおめでとうございます!!
夏っぽくって可愛いピッポ君に変わってた時はニヤニヤしちゃいました♪
毎日続けるって凄いですよ〜!
これからも楽しみにしてます!

昨日の私もたれれんさんと同じく一桁間違えてしまいました。
ごめんなさい(T . T)

ええっ〜、ヤギミルクボデーにきますか?
美味しそうに飲むのでつい朝起きたてにあげたりしてました。

大台達成おめでとうござります!

しかしながら、
あの、ちょー有名ブログのちょー有名ブロガーさんもが
「くま(カット)=ピッポくん」と認めているのですね!
すごい!

次は、
30万アクセスと
「もぐら(可愛いの最上格)=おまるちゃん」の普及をめざして
これからも頑張ってくださいね♪

おめでとうございます♪

甘えん坊のピッポくんと
話題が尽きないマルちゃん★

これからも、かわゆいピポマルちゃん楽しみにしています!

マルちゃんのセクシーショットかわええ♪

20万アクセス達成おめでとうございます!!

テンプレートが変っていたので
違う所におじゃましたのかと
ちょっと焦ってしまいましたが^^;

これからも、可愛いピッポ君とマルちゃんに
会えるのを楽しみにしています。

アクセス20万超え!おめでとうございます~~ヽ(^o^)丿
20万ってすごい数字ですよね
50万100万と増やしていってくださいね~

ヘッダー変わったんですね
一瞬、ここはくまポメさんとこ?って思っちゃいました(^^ゞ
夏らしくていい感じです~~

20万アクセス超えおめでとうございます~!
雨の降る日も雪の日も炎暑の日も、
毎日毎日多岐にわたるいろ~んな話題で
ワタシ達を楽しませてくださったshimicciさんの手腕の賜物ですね(^^)
もちろん、ピッポくん・マルキョンヌ嬢の魅力もね!

某ブログに負けないよう、これからも益々応援しちゃいますよ~!

記念テンプレ、爽やかでいいですね♪

飼い主様ぁ~、
アクセス20万超え
おめでとぅ
ございまっす

そして、昨日は お返事ドモありがとぅデッス
ちょ~うれしいっす
あたしも 飼い主様ぁと おンなじキモチです
いつものメンバ~のコメがナイと ほんと サビシィ~っす・・・

夏休みバ~ジョンのテンプレすてき爽やかで いぃ~でっす

でネ、別にど~でもい~お話なンですがね、
ウチにボタンインコのメス15歳(チロちゃん)がいるンですケドね、
自分で羽根を抜いちゃうンですょ・・・
なので クチバシがとどく範囲は 羽根なくってね・・・


あっ、そうそぅ 飼い主様ぁ、モモッチさぁん、
もぐたんも ウィーン少年合唱団注文しちゃいましたぁ
ちなみにもぐたん ブルーにしましたょ
すっごく届くのたのしみでぇす
Mサイズです
届いたら また報告しまっす




ショーンです
ご訪問、ありがとうございました☆
20万アクセス達成、おめでとうございます!

さわやか~!♪
暑い夏も乗りきれそうです!
マルちゃんの悩殺ポーズもいただきましたっ。

もぐたんさんへ

ウィーン少年合唱団注文したんですね〜!!
あれ可愛いですよね
私もピンクかパープルで検討中なんです♪
問題はモモがリボンをカミカミしないかどうかなんです。

チロちゃんって名前のインコちゃんも一緒なんですね〜。
自分の羽根抜いちゃうってどーしてなんでしょうね?
こーゆう時、話してくれたらって思いますね。

アクセス20万超え、おめでとうございます!!

毎日ピッポ君やマルちゃんに会いに来るのが
楽しみで、すっかり日課になってます。
これからも、ずっと頑張ってくださ~い(^_^)v

テンプレ夏休みバージョンも、涼しげでステキです~

おめっとさんで~す(^O^)/
くっそ~、キリ番狙ってたのに午前中だったかぁ~(>_<)
まっ、マルちゃんの悩殺ポーズで我慢すっか♪
これからもドシドシ頑張ってね。

遅ればせながら20万Hitおめでとうございまーす♪
ちょっと複雑ではございますが、おマルちゃんのミリキは某ブログぽめちゃんに負けてないと思いますよ。
ピッポくんは男の子なのでノーコメントで。
これからも毎日毎日楽しみにしていますので、大変な時は一言だけでもお願いします~。

ワタクシゴトではございますが、夏休みはとっても楽しゅうございます♪ww

20万ヒットおめでとうございます♪
昨日、訪問できなくて、キリ番狙えなかったよ…とほほ。
ピッポ君・マルちゃん大人気ですからね~☆
私も1ファンとして20万ヒット嬉しいです

テンプレのお洋服!!感謝、感謝です(ノ≧∀≦)ノ
素敵男子だ~☆

残暑お見舞い申し上げます

お早うございますv-22

ずいぶんかわいいテンプレートが出来ましたねぇ~i-234
爽やかで凄く良いですよv-10

僕も作れたらなぁ~v-356

こんにちは、
偉業達成、おめでとうございます。
自分が踏んだ時は6番後でした。
これからも、ますます素敵なお話し
お願いしますね。

20万アクセスすご~い!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私が昨日お邪魔した時はとっくに過ぎてた(^^;
これからも頑張ってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

テンプレート涼しそう~
夏らしくっていいわ~(*^^)v

Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...