ピッポ君の夏の思い出<東京湾★編>










暑い夏、涼しい海風を求めて東京湾までおサンポに来たわたくしたちであるが、
今回行ったのはかいじゅうみたいな東京ゲートブリッジのたもとにある

若洲海浜公園である(* ̄▽ ̄)ノ





うみ〜♪

pippokuntoumi.jpg
最近マルとピッポ君の顔がクリソツであれっ?って思うことがあるんだよね・・・








ここは1974年までゴミの埋め立て地だったところを再利用したもので、
海釣りやバーベキュー施設のほかにゴルフ場、ヨットの訓練施設、
でもって全長6kmものサイクリングコースなどが整備された公園である。
まもなく近くのゴミ処理施設も公園として完成するそうだが、
いちおう、先だってゴミと土とをサンドイッチしながら埋め立てているので
周囲を汚すこともなく環境には配慮しているそうである。




なので、ゆったり大きな船が航行するのが見れたり・・・

ookinafune.jpg
海風もけっこう涼しい♪









緑もあるから海を見ながらのおサンポも楽しめる

midorigaarukara.jpg
初手ははりきって先導する豆








しかしながら飼い主はもちろん事前情報ナッシングなので、
まさか遊歩道が6kmもあると思わずてくてく歩いて行ったのだが、



とちゅうで終わりがみえない雰囲気を悟ったか・・・

マルキョンヌさん、おサンポ拒否(* ̄▽ ̄)ノ
ごめん、マル用に自転車借りればよかったよね






もう、イヤ〜〜〜〜!

osanpokyohi.jpg
はいはい、休憩しましょ( ̄∇ ̄;)








今日はあちいから・・・

atuikarakyuukei.jpg
こまめに水を飲ませたいのに冷えた売ってる水しか飲まないクソ犬。







どうでもいいけど君たちさ、飼い主が直しても直しても
おリボンが後ろ回っちゃったり、真ん中でないのがデフォルトになってるけどさ、


スカーフでシャレオツアレンジの・・・

スチュワーデスか(* ̄▽ ̄)ノ







休憩したらごキゲンなおった客室乗務員・・・

gokigennaotta.jpg
でも、熱中症もコワイから後半は抱っこした








う〜みはひろい〜なおおきい〜な〜♪シピピピいたいの治るといいな〜

marutoumi_20130806142808279.jpg
うみって何かおいしかった記憶があるのね・・・







うんうん、もうちょっと涼しくなったら、今度は自転車も借りたりしてさ

また来ようね〜ヽ(*´∀`)ノ近いから









全然関係ないけど埋め立て続けていったら日本は広くなるんじゃろうか。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ボクはてんで泳ぎたくなんかないから公園が出来るほうが嬉しいけどね・・・
と、けっこうしつこいピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~広いね~
海も見えて芝生も走れて
いいところだなぁ~~
海を見るのっていいよね~~

う~みはひろい~なおおき~いな♪
シピピピ痛いの治るといいな~
う~ん いい歌だぁ~
ピッポ王子ぃと
お豆ちゃんの
うみを見つめてる横顔が
最上級のカワイさでっす




なんとそんなに長い遊歩道があるんですか??
ん〜うちのモモにもピッタリなお散歩コース。
ピッポ君と一緒でアスリート系なのでヒョイヒョイ歩いて
くれちゃうんですよ。私の方が危険かしら?

海は広いからね、マルちゃんのもきっときっと良くなるよ!!

若洲海浜公園

こんばんは~[腟究��絖�:v-280]

ゴルフ場の奥の方にある遊歩道ですねぇ~
行った事なかったのですが、
片道6キロって言うのも夏場には微妙ですねぇ~(>_<)

なんとなく近所を歩いていても2~5キロも歩くとヘバりますから…
ただ最初の写真と最後の写真[腟究��絖�:v-286]
アップになると顔に当たる風を感じて
街中よりは涼しい感じが伺えます!(^^)!

ご機嫌が直った客室乗務員さんの笑顔が超可愛いっ!!!!!!!
その後、海を見る横顔がステキ♡
歩くの嫌なら私がずっと抱っこしちゃうよ♪

そして冷えた売ってる水しか飲まないピッポ君
違いの分かる男ですね(^◇^)
何本でも何回でも買っちゃる!!!!!!!

今日も癒されました♪
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...