くまポメ!ドッグカフェ“ S ”に行く。









相変わらずのくまポメ!山登りで両親まで連れて大山へと赴き、
崖になっている階段などをめっさ怖い思いで下山をしたわたくしたちだが、
休日ということもあって、帰りの高速道路はやはしの渋滞まっかっかであったので
由緒正しい大山詣にならって街道(国道246号線)を戻ることにした。





まいごになったらここをまっすぐ帰ってくるんだよって・・・

massugune.jpg
何かとおく離れた三茶まで帰って来れそうな潜在能力を感じさせるマル( ̄∇ ̄;)









一方サッサとおねえたんにぬくぬく保護されていそうなピッポ君・・・(ll-ω-)

peroncho.jpg
ところで飼い主、お腹がすきました・・・







そうなのだ、激しい下山をしたからというのでもなかろうが、
飼い主は夕方まだ早い時間だというのにめっさ腹が減っていた。

腹は減っていたが、太陽はまだ明るく外もめっさ暑いので
ピッポ君たちを車でお留守番は不可能、となれば全く地理感は疎いが
ドッグカフェを探して行くしかない・・・



というわけで、siri姐さんに近くのドッグカフェを検索してもらったのだが
う〜ん、あんまり数はないし近くても10kmくらい遠いかな・・・


あれ・・・?表示されてるこの・・・


Smiley smileってさ(* ̄▽ ̄)ノ
いろんなブログでたくさん見たよね、でもって大盛りでおいしいんだよね







なので、こっそり行ってみた・・・

smileysmile.jpg
おこちゃまみたいなカワイイ店内







腹ヘリでタコライスを頼んでみたがウワサに違わず大盛り

oomoritaco.jpg
飲み物もお化けみたいなカップで出て来るが完食する。








ウワサの店長さんにもお店にいらしていたお客さんにもカワイイゆうていただくも
一見なのでありがとうございます〜とだけ言い置くアヤシイわたくしたち・・・

smiley01.jpg
こっちだけが知っている(ΦωΦ)ウフフ






とっても可愛がってくださってありがとうですけど
店長さん、アナタのことはよ〜く・・・

存じ上げておりますよ(^m^)
勝手にですけどね







さあ〜て、おいしいごはんもいただいたし、勝手にこちらは
いろいろと楽しませていただいたしで・・・

hatupippokunnakaiisu.jpg
初ピッポ君例の赤いソファ(笑







1時間もいなかったけど、何かひみつのスパイみたいで楽しかったし・・・

おうちへ帰りますか(* ̄▽ ̄)ノ
ゴハンおいしかったス!








まあ、こんなことでもないと行かないからね、お店の辺り。


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ドッグカフェなのにボクたちのゴハンがなかった・・・
と、腑に落ちないピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねぇ

初めてとは全く思ってなかったけど・・・・

やっぱり、この赤いソファーでのピッポくんとおマルさま、見たことなかったわ~と改めて思いました。

で。。。。(;一_一)
噂のデカ盛り完食されたのね? ( ..)φメモメモ

えええええ!モフモフたちにはワンバーグもプリンもなかった?...凹○ミ...コテッ

えぇ~~~
飼い主様ぁ~Sに行かれたンですかぁ
アノお店 ホント有名ですょねっっ
店内のすっごくカワイ~とこが
マルキョンヌ嬢に ぴったりンこン
タコライスうわさど~り
オドロキの大盛り
で、オバケみたいなカップの飲み物
すべて 完食ですかぁ
さ、さすがっすねぇ
うわさの店長サンにも
ぴぽまるちゃん
かわいがってもらえてヨカッタですねぇ
カワイイおヨフク着てましたかぁ


でもって、飼い主様ぁ~
ピッポ王子ぃと
お豆ちゃんは
なンも食べなかったンですかぁぁ~
あの話題の プリンや わんバーグや 馬肉とか
ぴぽちゃん 食べたかったょねぇ




siri様ってそういう事も教えてくれるのね
カワイイ店内ですね~~
ごはんもおいしそうだ!!
ピッポ君たちは食べなかったの?

むかーしのドラマで犬が離れてしまった主人に会うため
帰巣本能で家まで帰る…みたいのありましたよね。
愛玩犬のポメには到底無理な話だわと思ってましたが
マルコちゃんならもしやo(^▽^)o

Smileysmileさん、よいですね~。
ブログでよくお見かけするので、行ったことないのに
知ってるお店のような気がしてしまいました。
ウワサの大盛りごはん食べてみたいものです。。
ピッポ君たちも次は必ず…ね(^^*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノちはぁ

秘密結社から報告があり遊びに来ちゃいました╰(✿´⌣`✿)╯

やりますな〜スパイごっこd(ゝ∀・*)

スパイに気づかないままでした(笑)

次はいっぱぃお話してくだせぇ…>_<…

その秘密結社に密告(笑)したのはたぶんワタシ・・・(。-∀-)ニヤリ

たしかに、マルちゃんなら迷子になっても自力で帰ってきそうですね☆

おお~~~。
見たことがある赤いソファー。
いいな~私も行ってみたい。(近ければな~)
秘密に楽しんだんですね。
いいですね~わくわくしますね。

かの有名なあのお店ですね!!
しかも、赤いソファがとってもお似合いです、ピッポ君^^
なんだか、置いてあるものが、とっても昭和のかほりがして落ち着きそぉ~^^

キャンディのお誕生日にお祝いのお言葉、ありがとうございました
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
私もそのドッグカフェに行った事あります♪
スパイと言えば私もスパイかも。
こちらのブログをスパイの様に姿も見せずコッソリ見て
何も残さず去ってはまたスパイしてを繰り返しとりました。
が、思いきってコメントしちゃった♪
スパイ失格( ̄▽ ̄)

タコライスの量凄いですね(≧∇≦)
私の時はオバケみたいなハンバーグ食べました。

いつかスパイしてるピッポちゃんとマルちゃんに
会いたいなぁ♪
うちもポメラニアンとニャンコがいます(*^◯^*)

また遊びにきます(≧∇≦)

こんにちは!
私は千葉に住んでますが先日スマイルさん行き
ました!
夕方なのにランチがあり、ランチなのでデザートまで
ついてましたが、全てが大きい!
でも、完食しましたよ!
いつかピッポちゃんに会いたいです。

こちらのブログには何度かお邪魔しておりましたが
今回初コメです~!
また来まーす!!!

今さらながら!

おー!!!!!(・O・)
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...