くまがくま着てなんとやら。








こないだマルの誕生日のとき、いつもママさんお手製の
カワイイおヨフクを着てらっしゃる白もこmocoさんのおうちから
あのマルにも似合うおピンクのおヨフクが届いたことを
皆様覚えておいでじゃろか。





いただいたこんなにかわいいオリジナルマル服・・・

oyofuku01.jpg
あしたのジョーライクなのはマルのせい(T ▽ T)









そんなステキなおヨフクをつくってくださるmoco家から・・・
ピッポ君にも〜、

present32013.jpg
しかも今回はくまちゃんストラップや信玄餅のおみやまでいただく





つくうてもろたのじゃあ〜ヽ(*´∀`)ノ
くまポメ!なだけに熊耳つきのボーダーパーカ










でもって、今回はこんなカワユイカフェマットも(*´∀`*)

cafemat.jpg
嗚呼、激愛ポンポンテープよ







じゃあ〜、せっかくだからさあ、

ピッポ君着てみてぇ〜(^m^)
おサンポはそのあとねっ









あっ、なんかパリの男の子みたいだよ、ピッポ君!(*´ω`)b

parisnoko.jpg
さすがmoco家の皆さんボクのかわいさわかってらっしゃる










ちょっと今はロン毛になってるから、くまらしさが激減してるけど・・・

sorosorokuma.jpg
まさか、そろそろくま化計画進行中?








いつもいつもオリジナリティ溢れててカワイイねぇ〜・・・(*´∀`*)

arigatoumocochan.jpg
でも、ボクmocoちゃんにフラれた気がします・・・







moco家の皆さん、

どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも仲良くして下さいね








くまがくま着てなんとやらと・・・

kumagakumakite.jpg
なんかワンワン女子にはモテない気がする〜










ピッポ君の人気はニンゲン限定だったりしてね( ̄∇ ̄;)


そして・・・

いつも『くまポメ!Cafe★』をご覧いただきありがとうございます♥

せっかくいただいたコメントのお返しができていません。
これからは、皆さんのブログを拝見するのを優先とさせていただき、
たまにしかお返事できないと思いマスが、実は楽しみにしているので、
それでもいいよ~という方は、ぜひ残して行ってくださいね。

また、恥ずかしいので、拝見したブログにコメントを残さないままのことがありますが、
ランキングに参加されている方には、ありがとうございましたの応援ポチを
必ずさせていただいておりますのでご容赦くださいませ~。




ランキングに参加しています。
ポチッ!と押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングも参加しました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
携帯はコチラ☟
ニンゲンのおねえたんにモテればいいもん!・・・
と、くやしがるピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピッポ君〜スッゴク可愛いです!
お洋服にお耳までちゃんとあって素敵!!
クマちゃんマークも光り輝いてますよ〜。

こーゆう可愛いの作れる方って尊敬しちゃいます。

おねえたんではないけれどピッポ君の大ファンです!

やぁ~~ん
何このかわいさ!
マルちゃんのお洋服もだけど
ピッポ君!すごい!
アップリケ?刺繍?のくまさんも
かわいい~~
いいなぁ~~こんなの作れたら楽しいだろうなぁ~

お似合いです~♪

マルちゃんのフード付きおピンクのお洋服…可愛かったですよ(*^^*)

そして、我が黒ポメ界のアイドル!ピッポくんは…何を着ても、やっぱり、お似合いです~♪

ボクも、お洋服が大好き~(^-^)/
365日、毎日…お洋服を着てます♪
ハンドメイド物も大好きです!!

ピッポ王子&
マル子嬢
ドモ こんばんゎ



す、スゴイ
かっわい~
ぉマルちゃんのも
と~っっても
すてきっだったケド
今回のピポ王子ィのも
すぅぅ~っごく
いぃ~
さわやかなガンジが ピポちゃんに ぴったりンこン
で、ピッポ王子のマ~クも
とっても キュ~ト


コレカラの季節に
ちょ~役だつコト
マチガイ なしっっ




信玄餅の件


か、飼い主様ぁ~
い~忘れましたぁぁ^^;
あ、あたしも
信玄餅
ダイスキっっ
でっす

信玄餅に黒蜜かけて
キナコをなじませて
で、よ~じみたいので
ぱくっ
って 食べるンだょねぇ




かわゆ~~い。
お洋服も、マットもすごく可愛い!!
クマがクマづくし~❤
いいわ~。

紹介していただき、ありがとうございます♪
ピッポ君、似合ってますね~
このワッペンを見つけたとき「ピッポ君??」ってなったんです(*´∇`*)
カフェマットも気に入っていただけて嬉しいです☆

ピッポ君、ふってないよ~(ノ゚ω゚)ノ*
これからもmocoと仲良くしてください♪
Gimme a POCHI★
ポチ★してもらえるとボクうれしいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




タブが開ききるまで待ってね♪
(一日に一回だけ有効です)
Instagram
Profile

ピッポ

ピッポ
2007年3月20日うまれ。
10歳のメンズ。

CHだらけの錚々たる血統書付きで
やってきたが、どこへ行っても熊と
間違われる“くまポメ”として育ち、
鳴りもの入りの血統も無駄になる。

カワイイ♥という言葉=自分だが
最近マルのアピールに先を越され、
焦っている、ノーブル至上主義。

あ、あと、このブログの主人公。


れおちゃん

れおちゃん
1998年春うまれ。妙齢女子。

我が家に君臨する姐さん猫。
なんかまだ時たま帰ってきている
気がする妖猫に昇進した。
2014年11月5日永眠。


マルコ

マルコ
2010年2月25日うまれ。レデー。

小さいくせに態度はデカく怪獣で
だけど愛情深い可愛い可愛い宝物。
2017年8月1日永眠。


ピッポ君よりあなたへ一言♥
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


NEW! entry
Photo Album
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Illust
地球の名言

地球の名言 -名言集-

ママンニット★
受付終了致しました。
<(_ _)>



詳しくは⇒コチラ

ご愛顧ありがとうございました。
OTOMODACHI Links
Korukuma time
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
里親募集中です!
※現在募集はありません。

掲載ご希望の方は下の
メールフォームからどうぞ。
Bookmark Please★

検索エンジン最適化
Category
Gallery
2ポメとの日々presents♥






Gallery02

七味唐辛子presents♥
Gallary03
kumapomecakegallery.jpg
ケーキをつくってもらったよ♪

beadsgallery.jpg
ビーズ作品にしてもらったよ♪


ブライスのお洋服にしてもらったよ♪
Search
QR code
QR
Recently blogphoto
Thank you for coming♥
Archives
BROTOMO

この人とブロともになる

RSS
Google Pagerank Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...